忍者ブログ
主にネトゲの事とかたまに日常のネタとか。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルに特に意味は無し。大晦日ですねぇ。

まーいろいろあった一年でした。ゲームの事もリアルの事もね。
来年はもっと良い年になりますよーに。

いろいろ書こうかなぁって思ってたんですけど、今朝ブログの管理ページが表示できない障害が起きていてモチベーションがだだ下がり・・・うふえ

一緒に遊んでくれたひとありがとう!
特に逃げ腰めんばー今年もありがとう!
来年も逃げ腰ふるもっふぷりんでいきましょう(・ω・)

拍手[0回]

PR
非公開コメにレス的な記事を。

非公開コメへの返信用記事もあるにはあるんですが、たぶん見る人が稀かつ自分も忘れかけていたというね。

ベルアイルもマスターオブエピックもやったことありますですはい(・ω・)
たしかにベルアイルも生活系MMOですねぇ。キャラクターが老いていくのも新鮮でした。今は絶賛放置中。
MoEは一応現在進行形で。最近やっていませんけど(´・ω・)

いろいろMMOかじっていますが、こっち系の生産とかが充実していてまったりのんびりできるのが自分には向いているみたいです。
アルカディアサーガも家を建てられたり生産も幅広くて面白そうなのですが、PKゲーはRFでおなかいっぱいというね。
オープンβ以来見てないけどどうなったのかなぁ・・・PKKクランとか設立されて自衛とかしてるんでしょうかね?

しばらくはFF14とMoEで落ち着きそうです。他は気が向いた時にあれこれかじる感じで。ぞんびを蹴散らしたい時もありますしね。

拍手[0回]

トップ記事が古いから更新しようかなと思ったけど面倒になったなう。

とりあえず近況は↓
RFZ:ほとんどINしてなす。ギルマス選挙が発動しない程度には顔を出したいところ。
鉄鬼:ほとんどINしてなす。カード揃えたいけど揃わなすぎて泣ける。
ミスティックストーン:もはや忘却の彼方。わりと好きな雰囲気なので気が向いたら手をつけようかな。
ALLODS:最近やってないなぁ・・・ぞんび奇行、早々に終わっちゃうかもしれないww
MoE:FF14に手を出してからほとんどやってない感じ。でも続ける。
FF14:主要な開発メンバー総入れ替えで今後の動きが気になるところ。11と共倒れか!?なんて話もちらほら。。。
Hellgate:一番熱い。ぞんびを蹴散らしてひゃっほい★

今に始まったことじゃないけど掛け持ちしすぎだなおい・・・w
あ、AIKAもやってたな・・・他にもなんかありそう。

こんな感じで放浪してますはい。

拍手[0回]

若干放置してましたお久しぶりです。
最近は朝晩寒くて手先足先がひえるひえる(((´・ω・`)))

最近はRFにはINしてないですねぇ。。。
なんかログインイベント的なのがあるようですが完全スルーしております(´・ω・)

別ゲーを放浪している感じですかね。
鉄鬼はカード300枚引いても揃いません・・・あと2種類・・・
1000枚引いても揃わない人を見たのでほんとこれは長丁場になりそうです・・・w
エキサイトオンラインもといALLODSは、メンテで誤植とかが修正されているようです。もったいない
あとは、逃げ腰にもFF14の流れがきているので勢いで買ってみたら、このPCでは門前払いだったり。いやベンチマークでも門前払いだったから覚悟はしていたんですけどね・・・。実家に置いてきたメインPCを持ってくるつもりです。うひひ。

最近一番やっているのは某完全スキル制のMMOですねぇ。
生産たのしー 採掘鍛冶料理採掘鍛冶収穫裁縫料理・・・
料理はぷりんを作る為にあります(キリッ
PVPタノシーなグループに混ぜてもらったので、彼らに装備を作って提供するのが目標です。

そんな感じで近況報告的なナニカでした。まる。
べ、べつにRFやめるわけじゃないよ!

拍手[0回]

開放クエ終わったらやる気が・・・ ʅ(‾◡◝)ʃ

いろいろ別のゲームやったりしています。
あとはニコニコ動画見たり。

・・・こういうの、ひのすけ病って言うんだってどこかで聞いた気がします。

鉄鬼、カード100枚ひいたけど20種類揃わない\(^o^)/
なんか300枚ひいても揃わない人もいるようで。こいつぁ長い勝負になりそうだ。

ドラゴンネストやろうと思ったらドラゴンメンテ24時(命名:なっぽ)だったり。

あとはこんなので遊んでいます。

20101018.jpg

・・・自キャラですよ。Mobじゃないです。


まぁRFもぼちぼちやりますおー。

拍手[0回]

逃げ腰めんばーが別ゲーをやっているようなので、私もちょっと触って見ています。

で、衝撃映像。

aika_20100905.jpg
なにこれ、ユニコーン?うるとらまん?
横に立っている女の子の視線がなんか痛いです。
ぼくはどこにむかっているのでしょう


それだけʅ(‾◡◝)ʃ

拍手[0回]

1カ月ぶりの更新(´ω`)
書くネタがないだけでそれなりに生きておりますよ。

RFをほとんどやっていないので書く事がないのですʅ(‾◡◝)ʃ
たまにINするときはベラ以外でINしてたり。

そんなこんなでレベリングイベントが終わりましたが全く変わらずLv49のままです。
50になるのはいつになることやら(´・ω・`)r

RF以外のゲームもちまちまやってみたりしています。
久々にOblivionもいいかなと思い実家から持ってきたり。
今の残念スペックなノートPCでどこまでできるか不安ですけどね。とりあえずインストールした素の状態で動くことだけは確認しました。もっさり動作^p^

鉄鬼もたまにはやろうかなぁ・・・いろいろ変わっているだろうけどヴェロックスなら安心して乗れそう。

拍手[0回]

★ プロフィール
Author:Yogi
 
ARMORED CORE V
パイロット名:もちもち
所属チーム:enjoy&exciting
 
鉄鬼(サービス終了)
パイロット名:よもぎもち
所属クラン:逃げ腰機兵隊
 
RF online Z(引退済)
サーバー:GEMINI→AQUARIUS
 
<ベラート>
Yogi Lv50 インフィルトレイター
 
--↓かつてのキャラ達↓--
<ベラート>
Yogi Lv48 インフィルトレイター
Lise Lv45 ホーリーチャンドラ
高床式倉庫 Lv31 ドライバー
冷やし毛布 Lv21 スピリチュアリスト
よもぎまん Lv8 ウォーリア
 
<アクレシア>
Xylitol Lv40 サイエンティスト
 
(G鯖以外は割愛)
 
リンクはご自由にどうぞ。
★ 最新コメント
[05/13 Backlinks]
[02/28 あるきん]
[12/18 Fluxus]
[07/05 あるきん]
[07/05 ねこ子]
★ 最新トラックバック
★ ブログ内検索
★ カウンター
★ アクセス解析

Copyright (c)よぎろぐ All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]