忍者ブログ
主にネトゲの事とかたまに日常のネタとか。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

zombie_20101024_01.jpg
やぁ、僕ぞんび。電球じゃないよ?
これは殉教者の加護とかなんとか、そんなものなんだけど、正直眩しすぎるね。「目がー 目がー」ってやつだね。

zombie_20101024_02.jpg
さて、今日は何の事を書こうかな・・・

そうそう、錬金術を練習し始めたんだ。魔法使いと言えばあやしい薬だよね?
それで錬金術トレーナーに錬金術を教えてもらって、最初に作れと言われたのが染み抜き剤。
とりあえず言われるがままに作ってトレーナーに渡したんだけど、少し余っちゃってさ・・・。
・・・その、つい自分で使っちゃったんだ。の、飲んだりしてないよ。うん。飲み物じゃないからね。
そうしたら・・・

zombie_20101024_03.jpg
こんなことになっちゃった。 目がー 目がーー

きらきらして綺麗だったよ。まだ1個かばんにしまってあるんだ。へへ・・・
・・・の、飲んでないよ? ほんとうだよ?


別のおつかいでは、お駄賃としてこんなものをもらったよ。
zombie_20101024_04.jpg
紙吹雪だって。早速使ってみた。

zombie_20101024_05.jpg
ぷしゅーーーってなって

zombie_20101024_06.jpg
紙吹雪が出てきて

zombie_20101024_07.jpg
終わり。

・・・地味だね。地味だよ。

あまりに残念だったから、残っていた紙吹雪をまとめて使ってみたんだけど。。。

zombie_20101024_08.jpgzombie_20101024_09.jpgzombie_20101024_10.jpg

やっぱり地味だったよ。。。もっとハデなのを期待してたのになぁ。
こう、どばーってなって、どかーんってなるような。
よく分からない? うん、僕も自分でよく分からなくなってきた。

所変わって、町はずれの下水処理場でお仕事。
zombie_20101024_11.jpg
突然変異したネズミを調査してくれって仕事だったんだけど、なかなかうまくいかなかったんだ。
なんでかっていうと、、、

zombie_20101024_12.jpg
この兵士さんがものすごい勢いで駆けつけてネズミ達をバシバシ倒しちゃうんだ。呼んでないよ!
仕方がないから兵士さんの目に付かない所まで移動して調査したんだ。

zombie_20101024_13.jpg
ほら、まだやる気満々で駆け回ってる。
用心深くって言う割にはすごく大胆だよね。


zombie_20101024_14.jpg
今日の締めの一枚は、何かの工場っぽい建物。
どこかの世界に、「まこうろ」っていう施設があるらしいんだけど、それに似てるんだって。

それじゃあ、また次回!

拍手[0回]

PR
zombie_20101021_01.jpg
下水道からこんにちは。僕ぞんび。
エキサイトぞんび奇行 あらため、ぞんびにっきを読んでくれてありがとう。
笑顔が素敵? うれしいね★

自分でぞんびなんて言っているけど、正しくはアリソンっていう種族。アニソンじゃないよ。アニソンもいいものだけどね。
アリソンは、死から蘇り、失われた体の一部を機械で補っているんだ。
・・・え、ディンゴ? 知り合いにそんな人は居ないなぁ。 エイダ? その人も分からないや。

さて、このぞんびにっきでは僕の素敵な笑顔とともに、この世界の面白い事を紹介していこうと思うよ。
今日は最初だしね。軽くいこう。かる~く。

zombie_20101021_02.jpg
じめじめした下水道から地上に出てきたよ。薄曇りのいい天気だね。
右手に光っているのはドラゴン○ールとかじゃないよ。僕はソーサラー。これはメテオっていう魔法だよ。

メテオがどんなのかというと、

zombie_20101021_03.jpg
こんな風に狙いを定めて・・・

zombie_20101021_04.jpg
どかーん。
その辺のネズミやカラスなら一撃さb

さぁ、今日は初めてだからね。この辺で終わりにしておくよ。
最後に今日とっておきの一枚をご紹介。

zombie_20101021_05.jpg
街の中でおつかいを頼まれて来たんだけど・・・
ブリーさん、見えてますよ・・・? それにすぱいって・・・スパイじゃなくてすぱいって・・・

街の中を散歩しているだけでも、面白い事がいろいろあるね★
それじゃあまた次回!

拍手[0回]

★ プロフィール
Author:Yogi
 
ARMORED CORE V
パイロット名:もちもち
所属チーム:enjoy&exciting
 
鉄鬼(サービス終了)
パイロット名:よもぎもち
所属クラン:逃げ腰機兵隊
 
RF online Z(引退済)
サーバー:GEMINI→AQUARIUS
 
<ベラート>
Yogi Lv50 インフィルトレイター
 
--↓かつてのキャラ達↓--
<ベラート>
Yogi Lv48 インフィルトレイター
Lise Lv45 ホーリーチャンドラ
高床式倉庫 Lv31 ドライバー
冷やし毛布 Lv21 スピリチュアリスト
よもぎまん Lv8 ウォーリア
 
<アクレシア>
Xylitol Lv40 サイエンティスト
 
(G鯖以外は割愛)
 
リンクはご自由にどうぞ。
★ 最新コメント
[05/13 Backlinks]
[02/28 あるきん]
[12/18 Fluxus]
[07/05 あるきん]
[07/05 ねこ子]
★ 最新トラックバック
★ ブログ内検索
★ カウンター
★ アクセス解析

Copyright (c)よぎろぐ All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]