忍者ブログ
主にネトゲの事とかたまに日常のネタとか。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとか5時半過ぎに起きられたので朝聖戦に参加。
とてもにぎやかなPTに入れてもらえてわいわい聖戦でしたヽ(´ー`)ノ
しかも私がスキャナ拾ったのにベラート勝利。伝達成功。
1年ぶりくらいに採掘しました( ・`д・´)

そしてそしてお昼。
掘り放置のままだったので流れで昼聖戦にも参加。
昨日の夜、今朝とベラートが2連勝だったそうで、予想通りの挟撃にあいBCU陥落。
でも久しぶりにトラップでKILLをとれたので個人的には満足。
埋めたトラップの数は思い出したくありません(´・_・`)

んで、お昼のキーパー戦のSSをぺたぺた

rf_20110703_01.jpg

rf_20110703_02.jpg

つっきーとふたりで挑むキーパー戦。熱かった( ・`д・´)
このあとつっきーはうどんを食べに行きました≡(((っ・ω・)っ

拍手[0回]

PR
5月中旬から急に忙しい仕事が始まりてんやわんやです。
引越しもしました。机がないのでPCモニタなどはダンボール箱の上ですorz

まぁなんとか週1日は休日なので久しぶりに朝聖戦なぞ参加してみたり。

rf_20110626_01.jpg
まさか遭遇するとは・・・お久しぶりでしたッ

rf_20110626_02.jpg
そしてS字前で再び。CG展開してるけど移動装備表示のままってやつですかね。
このポーズ結構好きw

rf_20110626_03.jpg
無所属だとBOTと勘違いされて困ってるんです><と言われたので仕方がなく入れてあげました(※多分に脚色されています)
AC間バリケの偵察は彼に任せておいてカレーでも食べておけばいいんです。
螺旋下で食べるおにぎりやカレーは格別なんだって僕らのギルマスのわーるが言ってた。
逃げ腰のみんなへ。INするか分からないけど、もし遭遇したらいじってあげてくださいヽ(´ー`)ノ
7月いっぱいくらいは所属してるんじゃないかなかな?

拍手[1回]

気まぐれに夜聖戦前後にいたりします。

rf_20110513_01.jpg
変幻自在のみなさんと一緒に過去BDのボス見学ツアーに行ったり。
右端のある君、キミなに余所見しているんだい?(´・ω・)

rf_20110513_02.jpg
ムラサメさぁぁぁぁぁん!と突撃したらLAが違う人だったり。
ちゃんとLAとってください>< ぷんぷくり~ん><

rf_20110513_03.jpg
つんでれえすとまんにいじられたり。

SSとってないけどほろさんがいたり!懐かしすぎw

そんな感じでちまちまやってますおー。

そうそう、昨日逃げ腰めんばーで決めました。
我らがのわさんが戻ってきたら逃げ腰みんなでLv60目指して過去BDだろうが現在BDだろうがばりばりいきますよーヽ(´ー`)ノ

・・・だからのわあああああもどってこおおおおい(ノ_・、)

拍手[0回]

ちょっとだけRFに顔だしてきました。

rf_20101231_01.jpg
アナカデに雪が降っていました。

rf_20101231_02.jpg
ぼくらのお部屋にも降っていました・・・ってあれ?

rf_20101231_03.jpg
屋根あるんだけど・・・

HQはBGMが変わっていてなんだかおしゃれなふいんきに。

やっぱりこれくらいのイベント的な変更はオンラインゲームなら当たり前だよねーと思いながら散歩に。

rf_20101231_04.jpg
・・・どういう・・・ことなの・・・?
ノバスにも気象異常が・・・どうでもいいけど起床以上って変換したうちのIMEはアホの子丸出し

rf_20101231_05.jpg
火山灰であってほしい・・・だがこれは雪です。
暑いの寒いのどっちなのーーーーー

rf_20101231_06.jpg
野獣の山もホワイトクリスマス☆
BGMもHQと同じおしゃれな曲に・・・っておい

さすがはだめおん・・・適当な実装お疲れ様でした★

拍手[0回]

30日以上ログインせずにギルマス選挙発動ってのも留守番の身としてはアレなので、久々にINしてみました。
まぁやることないんですけどʅ(‾◡◝)ʃ

(友達少ないから)特に話し相手もいなかったので、BOT退治に出発。
ソルスからヌメロス→ハラムと渡りましたが、コラ中立はあまりいないかんじ。途中で一般プレイヤーがいたのでちょっかいを出してみたら保護飛びされました(´・ω・`)
アナカデスクで戻って今度は213→117といつものコース。

rf_20101121_01.jpgrf_20101121_02.jpg
・・・なにこれきもちわるい

なんですかねーアクは良い客でもいるんでしょうか。。。
ざっくり213→117と退治してまわって、もう一度213をまわろうと戻ったらスナゲで55グレネ持ちに倒されて終了。

rf_20101121_03.jpg
だいたいBOT退治中でも問答無用ですね。BOTを倒し終わるまで待ってくれる紳士には未だ会ったことがありません。・・・いないかそんなひと(´・ω・`)

・・・にしても、アク中立では一般プレイヤーをやった記憶も会った記憶もないんですけど、なんでこの人来たんだろう・・・w

拍手[0回]

今夜の聖戦BGMはhideさんの「ROCKET DIVE」「PINK SPIDER」「ever free」をループしていました。
もう10年以上昔の曲ですけど、今聴いても良いものです(*´ω`)

それはさておき。

rfz_20101022_01.jpg
伝達戦のS字前で烏さんに遭遇!
し、白い烏・・・だと・・・

そして伝達戦後の螺旋でも遭遇!
青CG?を見せてくれたのでAAP飲んで50C+6弓でスキル連打(`・ω・´)
うん、削れないʅ(‾◡◝)ʃ

rfz_20101022_02.jpg
おやくそくの終わり方でした。たぶんマイトで即死b
い、いつか罠踏ませてやる・・・!

聖戦そのものは速攻挟撃で、楽しむという意味では微妙な感じでしたが、罠もいっぱい壊せたし知り合い(他種族)にも何人も会えたので個人的にはテンション上がりました(´ω`)

拍手[0回]

トレカに手を出しちゃっていました。5マス。

rf_20101013_01.jpg
こんなのをもらって、開けたら、

rf_20101013_02.jpg
こんなのが出ました。どれくらい攻撃力違うのか分からないし、500発しかないので微妙。
使いどころに困ります(´・ω・`)

rf_20101013_03.jpg
こいつも当たっていました。5マスだけでこれ出たら良い方ですかね?
っていうかこれ以外は私には要らないものばかりというね。

rf_20101013_04.jpg
びふぉー

rf_20101013_05.jpg
あふたー
勝ちバフLv2も手伝って、AAP無しで7k突破ʅ(‾◡◝)ʃ
スタイリッシュにBOTが狩れそうです。

rf_20101013_06.jpg
外見はまぁ普通ですね。
カード1枚から5本出るので、+7作る人も出てくるんでしょうかね?

rf_20101013_07.jpg
聖戦中、某大佐に会いました。おひさしぶりでしたー。

拍手[0回]

★ プロフィール
Author:Yogi
 
ARMORED CORE V
パイロット名:もちもち
所属チーム:enjoy&exciting
 
鉄鬼(サービス終了)
パイロット名:よもぎもち
所属クラン:逃げ腰機兵隊
 
RF online Z(引退済)
サーバー:GEMINI→AQUARIUS
 
<ベラート>
Yogi Lv50 インフィルトレイター
 
--↓かつてのキャラ達↓--
<ベラート>
Yogi Lv48 インフィルトレイター
Lise Lv45 ホーリーチャンドラ
高床式倉庫 Lv31 ドライバー
冷やし毛布 Lv21 スピリチュアリスト
よもぎまん Lv8 ウォーリア
 
<アクレシア>
Xylitol Lv40 サイエンティスト
 
(G鯖以外は割愛)
 
リンクはご自由にどうぞ。
★ 最新コメント
[05/13 Backlinks]
[02/28 あるきん]
[12/18 Fluxus]
[07/05 あるきん]
[07/05 ねこ子]
★ 最新トラックバック
★ ブログ内検索
★ カウンター
★ アクセス解析

Copyright (c)よぎろぐ All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]