忍者ブログ
主にネトゲの事とかたまに日常のネタとか。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちまちまHellgateをやっています(´・ω・)

hg_20101212_01.jpg
こんな感じの防具が

hg_20101212_02.jpg
こんな感じになって、これはいいものと思っていたら、また新しい防具が手に入ったので変えたら・・・


hg_20101212_03.jpg
こうなった。。。どうしてこうなった・・・!
どう見ても覆面レスラーです本当にry
逃げ腰メンバーの感想→「敵の歩兵じゃん」「これ敵キャラじゃん」
(´・ω・`)PvP実装されたら薙ぎ払ってやるっ
PvP未実装だよね・・・たぶん・・・それとも気づいてないだけかな

追記にもSS

拍手[0回]

PR
なんか、萌え要素入れてくれというコメントが来たので女性キャラを作ってみたのですが。。。

hg_20101206.jpg
むりですふつうのおねえさんです。
地獄に萌えなど求めてはいけないのでしょう。(´・ω・)

あるとしたら・・・
おっさん萌えとか姉御萌えとかか。
あ、あとロボ萌えと魔物萌え。

もう意味が分からないʅ(‾◡◝)ʃ

ロボ萌えはあるとおもいます


拍手[0回]

どうもお久しぶりです。

最近はHellgateが熱い。夜更かしして寝不足になるくらい熱い。
逃げ腰メンバー、結構ハマっております(・ω・)

hg_20101204_01.jpg
メインキャラは盾職のガーディアン。攻撃が地味だけどとにかくタフなのでソロでも難なくやれてます。
兜非表示にできるのでせっかくだからおっさん顔を公開で。

hg_20101204_02.jpg
普段は兜表示してます。いかつい。
武器は、一応片手剣という分類になっていますが、ピッケルか金槌ですねこれは。。。
殴ると相手に針が刺さって、一定時間後に爆発します。
装備の種類が豊富で、キワモノっぽい感じのもあるので面白いです(´ω`)

アクション要素強めのMORPGです。好みの装備でゾンビをばったばったとなぎ倒したい人にオススメ。


勝手にらでおんさんをフレ登録してるので、Lv近くなれたらwisとばそうと目論んでおります(´・ω・)

拍手[0回]

★ プロフィール
Author:Yogi
 
ARMORED CORE V
パイロット名:もちもち
所属チーム:enjoy&exciting
 
鉄鬼(サービス終了)
パイロット名:よもぎもち
所属クラン:逃げ腰機兵隊
 
RF online Z(引退済)
サーバー:GEMINI→AQUARIUS
 
<ベラート>
Yogi Lv50 インフィルトレイター
 
--↓かつてのキャラ達↓--
<ベラート>
Yogi Lv48 インフィルトレイター
Lise Lv45 ホーリーチャンドラ
高床式倉庫 Lv31 ドライバー
冷やし毛布 Lv21 スピリチュアリスト
よもぎまん Lv8 ウォーリア
 
<アクレシア>
Xylitol Lv40 サイエンティスト
 
(G鯖以外は割愛)
 
リンクはご自由にどうぞ。
★ 最新コメント
[05/13 Backlinks]
[02/28 あるきん]
[12/18 Fluxus]
[07/05 あるきん]
[07/05 ねこ子]
★ 最新トラックバック
★ ブログ内検索
★ カウンター
★ アクセス解析

Copyright (c)よぎろぐ All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]