忍者ブログ
主にネトゲの事とかたまに日常のネタとか。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鉄鬼、23日で終わりでした。気づいたら終わってた・・・だと・・・

結局カードはひきまくっても揃いませんでした(´・ω・`)
終わるまで戦線復帰だーなんて思っていたけれどあまりできず・・・w
何となく1戦録画していたので、編集して久々にニコニコ動画に上げようかなと思ったのですが、華麗に音ズレしていたので諦めましたヽ(´ー`)ノ
余談ですが、大神動画も音ズレしてしまって、ちょこちょこ映像と音をずらしながら編集していたんですよね。地味にめんどくさいw

鉄鬼存続の署名活動は来月まで続いていますが、はたして目標値の3000に到達することはできるのでしょうか。。。

拍手[0回]

PR
また鉄鬼カテゴリで書くことになろうとは(´・ω・)

鉄鬼、ネクソンに運営移管してほんの数ヶ月でサービス終了告知がされてがっかりモードなのですが、運営移管とサービス存続を求める署名活動が行われています。

4Gamerの記事

署名ページ

鉄鬼は好きなゲームなので、私も署名してきました。
署名が集まれば存続するかというと、そういうわけではないでしょうけれど、こういった活動は応援したいものです(`・ω・´)
さて、戦線復帰しようか≡(((っ・ω・)っ

拍手[0回]

鉄鬼運営がネクソンに移管されましたね(´・ω・)

移管に合わせて、デスマッチに新マップが1つと、ヴィンチェレ用メイン武器が1つ追加されていました。
デスマッチは比較的気楽に行けるのでさっそくお試し。

広さはそうでもない・・・というか狭い部類でしょうけど、死角になる部分が多かったり障害物が多いので、奇襲などはしやすそうです。奇襲というより遭遇戦が多発する感じですかね。案外簡単に敵リスポまで潜入できます。
16:16でやるにはちょっと狭すぎでしょうか・・・まぁどこに行っても敵も味方もいるのでそれはそれで面白いかもしれませんが。あと、デスマッチじゃなくてサドンデスにも合いそうなマップですね。

ヴィンチェレ用メイン武器は試射だけしてみました。威力は低いけど連射力と命中率が高い・・・らしいです。スペック上もその通り。実運用でどうなるかといったところですかねぇ。
1マガジンで9連射できるので、狙いすました一撃でなくて、垂れ流しでも使えそうです。
既存武器が4連射や6連射だったと思うので、相手が慣れるまではリロードのタイミングで翻弄できるかもしれませんね。

拍手[0回]

久々に鉄くずライフしてきました。
全然やっていなかったので、リハビリな感じでデスマッチをうろうろ。
クロスロード、エクリプス、いつかのUDで追加された新マップ2つ。
え? ロストシティー? あそこは狙撃が怖いので行きませんʅ(‾◡◝)ʃ

やっぱり整備が一番やりやすいですねぇ。
装備をケチって初期そのまんまだったので、サブウェポンがきつかったですが。。。

2、3時間やってみた感想は、人減ったなぁ・・・と。
まぁそれでも16:16部屋が埋まりますし、問題はないですかね。
機体の比率は、相変わらず狙撃が多いですね・・・w
まぁ整備をやる身としては、HPが低くてさくさく整備していけるのでそこはちょっと楽。
ヴィンチェレの兄貴がたくさんいるとゲージがかっつかつです(´・ω・)

あとカードも引いてみました。とりあえず30枚。もちろん整備で。
30枚引いて、出たのは15種類くらいですかね?
全部そろえるのはなかなか大変そうです。

気が向いた時にちょいちょいやりましょうかね。

拍手[0回]

鉄鬼のアカウント移行をしたのですが・・・

ガマニアの鉄鬼ページからアカウント移行ページへ

ゲームヤロウのログイン画面が出た(今思うとこれが謎。)

先に作っておかないといけないのかな? ゲームヤロウでアカウント作成

再度アカウント移行ページへ

あるぇ、アカウント登録画面?

アカウント移行先は新規アカウントとなります・・・?

無駄にゲームヤロウアカウントが2つになりました/^o^\


・・・っていうか既存アカウントに移行できないってどんなシステムだ・・・
まぁ、パイロット情報とかはちゃと移行できていたのでよしとしましょう。。。

拍手[0回]

久々に鉄鬼の事など。プレイはしていないんですけどね(´・ω・`)r

某らでおんさんのところで知ったのですが、ヴィンチェレフィギュアが限定販売だったんですね。
ヴィンチェレはいいものです。私は乗りこなせていませんがorz

で、そのついでに知ったのが、運営がゲームヤロウからネクソンに移管されるんですね。
その影響でチャネリングサービス(っていう用語は初めて知りました)を提供しているガマニアやハンゲームはアカウント移行が必要。と。
私もアカウント移行組なので忘れないようにしないと・・・

さてさて、運営が変わって鉄鬼そのものが良い方向に向かうのか否か・・・
RなんとかZのようにならないといいんですけどね(´-`)

拍手[0回]

先週末だったかな? 久々に鉄鬼も少しやっていました。

とりあえずヴィンチェレやるかーと思ったら・・・酷いありさま(´・ω・`)
やっぱり玄人向けというか、ブランクがあくと難しい機体ですね。
ヴェロックスは安定。ヴェロいい子だよヴェロ。
あと、ヴァンガードも比較的安定していましたね。やはりベーシックな機体です。

さて・・・デスマッチの新マップ実装はいつだったか・・・
若干マンネリ化しているのと、引きこもり気味な戦線が面白くないので、UDが来たら少し遊んでのループになりそうですねぇ。
ハンマーは攻める人を増やすのに一役かったと思っていますb

拍手[0回]

★ プロフィール
Author:Yogi
 
ARMORED CORE V
パイロット名:もちもち
所属チーム:enjoy&exciting
 
鉄鬼(サービス終了)
パイロット名:よもぎもち
所属クラン:逃げ腰機兵隊
 
RF online Z(引退済)
サーバー:GEMINI→AQUARIUS
 
<ベラート>
Yogi Lv50 インフィルトレイター
 
--↓かつてのキャラ達↓--
<ベラート>
Yogi Lv48 インフィルトレイター
Lise Lv45 ホーリーチャンドラ
高床式倉庫 Lv31 ドライバー
冷やし毛布 Lv21 スピリチュアリスト
よもぎまん Lv8 ウォーリア
 
<アクレシア>
Xylitol Lv40 サイエンティスト
 
(G鯖以外は割愛)
 
リンクはご自由にどうぞ。
★ 最新コメント
[05/13 Backlinks]
[02/28 あるきん]
[12/18 Fluxus]
[07/05 あるきん]
[07/05 ねこ子]
★ 最新トラックバック
★ ブログ内検索
★ カウンター
★ アクセス解析

Copyright (c)よぎろぐ All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]