忍者ブログ
主にネトゲの事とかたまに日常のネタとか。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

50開放クエ、完了ʅ(‾◡◝)ʃ

野獣クエ手伝ってくれた丸焼き君、ありがおー

さて、51になって追放お散歩する日はくるのでしょうか(´ω`)
51になるよりも、6階級に上がって速度アクセをとってみたいですね。
・・・BOT退治オンライン・・・はじまる・・・?

拍手[0回]

PR
夜聖戦にいつものように偵察にでて

逃げ腰めんばーが1人INしてきたので開放クエの続きをやろうということになり、粋なお方も引き込んで火山へ。火山で通りすがりのレベリングさんもPTに入れて無事に火山クエ完了。
で、エランに来たら逃げ腰メンバーさらに増加。逃げ腰きってのネタの宝庫の彼と、もうふの伝道師も加わり、すっかり逃げ腰PTに。

で、逃げ腰PTといえばまともにできるわけもなく。
誰が呼んだわけでもないけれど他種族が颯爽と現れてPKされかけたりPKされたり。
入口に戻ってきてみれば、ちょっとした封鎖戦・・・と思いきや逃げ腰のドMタイムの始まりʅ(‾◡◝)ʃ
全裸でコンパくらって「ダメみえないwww」「50k すげぇw」そんなかんじ。
ドSギルドとドMギルドの相性は抜群だと思うのです。

んでまぁ、こりゃ開放クエは無理だねーと、放置していたシロマサ装備のアクっこ・・・もといピグモンをいじって雑談していたら、なんやかんやで開放クエ再開。
メンツがすごかったです。

逃げ腰4名 和みつっきー アクの某お方と某お方

死んでも蘇生され、CGの超火力にキャッキャしながらの開放クエになりました。
何度か即死しながらも無事にエランの開放クエも完了。
最後は
アクの某お方「逃げ腰駆除完了」
はい。逃げ腰全員燃やされましたʅ(‾◡◝)ʃ

さあ、開放クエももう少し。がんがりますよー。
手伝ってくれたみなさん、ありがとーう(´ω`)ノ

拍手[0回]

開放クエなう。

アーチャー50匹完了。命中の低さに全私が泣いた。途中でぬらりの人に遭遇してテンション上がったʅ(‾◡◝)ʃ
ジャイアントクー30匹完了。もふりーと行ったらPK(され)三昧でとても逃げ腰クオリティ。サラさんお手伝いありがとうですʅ(‾◡◝)ʃ
ギガバーバ1匹だけ狩り。当たらなければソロでも・・・当たらなければ・・・。

こんな感じです。

そうそう、チョコと豊穣はPTボーナスには効かないんだってっ みんな気をつけるんだっ

トレカの50C無知+6とか、なにそれふざけてるの(´・ω・`)
いつか自棄になってまた1枚全部開けそうでこわい・・・

拍手[0回]

タイトルを気にしたら負けです。

ねんがんの ろっくまんに わたしは なった

rf_20101002_03.jpg
ずーっと昔にもらったレオンのホラボウがやっと装備できるように。
50防具でどの程度耐えられるようになるんでしょうね?
火力インフレのおかげであまり変わらない気がします・・・
スタン狙いなら今まで通り45Cシャープの方がいいしなぁ。着替えか。着替えなのか。

とりあえず次は開放クエですねʅ(‾◡◝)ʃ

拍手[0回]

週末なので夜更かしというか徹夜しちゃったり。


深夜(早朝?)の蜘蛛狩りに参加して、

rf_20101002_01.jpg
初のエルブン銃を獲得。ちょっとランチャーっぽいですね。あと構え方がなんか変。
このまま朝聖戦にも参加。ランカーさんが居なかったのですが、参加者みんなの声出しもあり、見事ベラートがLAをとることができました。
私はずーっとACU直下で死にながらCU読みをしていましたʅ(‾◡◝)ʃ

聖戦後、偵察仲間のあるさんと一緒にエランへ。
あるさんのクエ消化の手伝いに行ったのですが、へっぽこYogiが見事に死亡(´-`)
まぁ倉庫にカプセルあるしいいや~と続行し、無事にクエは完了しました。

で、HQに帰ってきてカプセルをですね・・・

rf_20101002_02.jpg

・・・うん、運が無いのは分かっているよ。でもここまでとは・・・w

50目指してがんばるぞー おー(ちょっと棒読み)
・・・まぁ、やる気が出れば土日の間に50になれそうです。たぶん。

拍手[0回]

10/1 夜聖戦15分前

サーバーダウンʅ(‾◡◝)ʃ

22時過ぎた今もログインサーバーで蹴られます。



さすがですね。。。。

拍手[0回]

ゴールデンウインド武器なるものが配布されたので確認に。

rf_20100930_01.jpg
弓はこんなのでした。
どうみてもノトスの使いまわしです本当にry

移動速度+1.5と最大HP+10%の効果がついていました。
ただし攻撃力は1

ヤングフレームに通常攻撃で1000くらい、ファストショットで180くらいでした。かわいい。
移動用と割り切れば悪くないかもですね。

そして今夜は逃げ腰が誇る笑いの宝庫の彼がINしました。
rf_20100930_02.jpg
逃げ腰めんばーが二人並ぶのは珍しいことです(´・ω・)
なっぽさんが持っているのがゴールデンウインド杖。
どう見てもノトスのつかいまわry
ちなみにメテオスウォームで180とからしいです。やっぱりかわいい。

さて、50目指してがんばろうっと。

拍手[0回]

★ プロフィール
Author:Yogi
 
ARMORED CORE V
パイロット名:もちもち
所属チーム:enjoy&exciting
 
鉄鬼(サービス終了)
パイロット名:よもぎもち
所属クラン:逃げ腰機兵隊
 
RF online Z(引退済)
サーバー:GEMINI→AQUARIUS
 
<ベラート>
Yogi Lv50 インフィルトレイター
 
--↓かつてのキャラ達↓--
<ベラート>
Yogi Lv48 インフィルトレイター
Lise Lv45 ホーリーチャンドラ
高床式倉庫 Lv31 ドライバー
冷やし毛布 Lv21 スピリチュアリスト
よもぎまん Lv8 ウォーリア
 
<アクレシア>
Xylitol Lv40 サイエンティスト
 
(G鯖以外は割愛)
 
リンクはご自由にどうぞ。
★ 最新コメント
[05/13 Backlinks]
[02/28 あるきん]
[12/18 Fluxus]
[07/05 あるきん]
[07/05 ねこ子]
★ 最新トラックバック
★ ブログ内検索
★ カウンター
★ アクセス解析

Copyright (c)よぎろぐ All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]