忍者ブログ
主にネトゲの事とかたまに日常のネタとか。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RINさんから救援要請が来たような気がしたのでちょっと夜聖戦に参加してみました。
偵察PTがあったので迷わず加入。

・・・自分含めて2人(´・ω・`)

1年と数ヶ月前に戻ってしまったようですね。
偵察がいない分はレーダーを頻繁に打ってカバーしているようですが・・・

まぁ、1回参加しただけであれこれ言うのもアレなんで、この辺でおしまい。

結果はLAベラ。
なんだか最近は1週間に数回勝てれば良い方といった感じですね(´・ω・`)(ソースは聖戦掲示板)
数ヶ月前までは見かけなかった人もいくらか戻ってきているようですし(ばら撒きイベント中だけかもしれませんが)
自分にできることは何なのか考えて、積極的に動いていけば良い方向に向かうんじゃないでしょうかねぇ。
某氏のブログでは、盾職不足が問題になっているようなことも書かれていました(´・ω・)
前衛ががっちり固めてこそ、後衛の火力が活きるというものです。その辺を前衛後衛お互い意識し合うと良いんでしょうね。

話は変わって、罠職が減少しているのか、設置した罠がバシバシ決まりました。珍しくKill数>Death数でした。
今のベラートにどれくらいの罠職が居るか分かりませんが、破産しない程度にどんどん埋めるといいと思いますよ(`・ω・´)
反対に、敵の罠で爆死しないように、ファインドトラップを使える人は常時絶やさないように(´・ω・)


聖戦中遭遇したアク偵察常連の方々、wisくれた変換が面倒な某氏や辻バラッドをくれた某氏などなど、お久しぶりでした。
またいつかふらーっと現れるかもしれません。その時はよろしくです(´ω`)

例によってアク中立のBOTの様子を見に行ったわけですが・・・
相変わらず居るもんですねぇ。

090219.jpg
そしてこれ。地下にGTが埋まっているようです。
タゲれないものはどうにもならないです(´・ω・`)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
目撃して驚いた(* ´エ`*)オカエリ?
ささゆき 2009/02/22(Sun)21:23:14 編集
Re:無題
残念ながらタダイマではないです(´・ω・)
まぁ、時間に余裕がある時はINしようと思っています。
Yogi  【2009/02/23 10:09】
(・-・
よぎさん戻ってきたー!と思ったら1日だけなのかしょぼん。盗撮ちゃんが罠いいところにまくんです!むかつくほどにw
罠職人ほんとへっちゃいました!
ラザリィ 2009/02/22(Sun)21:25:43 編集
Re:(・-・
ファインドトラップを使える人が他の人たちよりも先に行って解除するか、盾職が先陣をきって踏んでいくしかないですねぇ。
アクは50罠使用者が複数いると思うので、盾職以外は踏んだら即死級です(´・ω・`)
Yogi  【2009/02/23 10:14】
|ω・`)ジー
久しぶりにお姿を見かけて、敵なのに嬉しかったですヽ(´▽`)/


今度見かけたら、ホールドで足止めするので、よろしくです!
さく 2009/02/23(Mon)16:34:12 編集
Re:|ω・`)ジー
お久しぶりでした(´ω`)
種族関係なく、久々にINして知っている人をみつけると嬉しいものです。

グレネットはヤメテー(´д`;
鈍足で手を打ちませんか(何
Yogi  【2009/02/24 13:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ プロフィール
Author:Yogi
 
ARMORED CORE V
パイロット名:もちもち
所属チーム:enjoy&exciting
 
鉄鬼(サービス終了)
パイロット名:よもぎもち
所属クラン:逃げ腰機兵隊
 
RF online Z(引退済)
サーバー:GEMINI→AQUARIUS
 
<ベラート>
Yogi Lv50 インフィルトレイター
 
--↓かつてのキャラ達↓--
<ベラート>
Yogi Lv48 インフィルトレイター
Lise Lv45 ホーリーチャンドラ
高床式倉庫 Lv31 ドライバー
冷やし毛布 Lv21 スピリチュアリスト
よもぎまん Lv8 ウォーリア
 
<アクレシア>
Xylitol Lv40 サイエンティスト
 
(G鯖以外は割愛)
 
リンクはご自由にどうぞ。
★ 最新コメント
[05/13 Backlinks]
[02/28 あるきん]
[12/18 Fluxus]
[07/05 あるきん]
[07/05 ねこ子]
★ 最新トラックバック
★ ブログ内検索
★ カウンター
★ アクセス解析

Copyright (c)よぎろぐ All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]