忍者ブログ
主にネトゲの事とかたまに日常のネタとか。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [162]  [164]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070607.jpg
火山の地面に埋もれながらこんばんは。Yogiです。
このSSは去年の6月、Lv40になりたての頃にフレと2人で火山に遊びに行った時のものです。
40ナイフ+35盾とか、ほんとにピュアレンですかという装備なのはご愛嬌。

それはさておき、タイトルにあるとおり、本日2008/12/4をもって幕引きとすることにしました。
持ち物・キャラ等はそのままにしておきますが、事実上の引退ということになります。
理由ですけれど、挙げるとするなら
○今後リアルが多忙になるので時間がとれない
○やっていても楽しくなくなってしまった
この2点になります(´・ω・)
主な理由は1つ目で、2つ目はおまけみたいなものですけれどね。楽しくないなら楽しいことをすればいいだけですから。
12/4という半端な日にしたのは、去年の今日、フレのひとりが引退したからだったりします(´・ω・)

思い出話とかすると無駄に長くなりそうなのでカットカット。
去年の4月から始めておよそ20ヶ月ですか・・・長いものですね。
今まで一緒に遊んでくれたみなさんありがとう。これからも楽しんでくださいね(´ω`)

081204_01.jpg
(・ω・)ノシ

081204_02.jpg
最終的な装備を晒してみたり(´・ω・)

防具は、
47B頭(知性+1)
47Bボディ
47Nレッグ
47N手(魅力+4/暗黒+4)
45N靴(慈悲+4),47B靴(付け替え)
マント(耐スタン,元は某えろたんの脱ぎたて)

アクセは、
回避+10耳*2,攻15エレメ耳(付け替え)
攻15回10エレメ指,攻10防10エレメ指,課金初心者指(付け替え)

武器は、
最大火力:ストロングCホラボウ(混沌+1)
スタン:シャープAバルカン(混沌+4)
回避:スマートAバルカン(混沌+3)
暗殺:45Nスロー(無知+3)
移動:ウインド40弓,ウインド??杖
ネタ:シャープA片手メイス(混沌+3)

AAP+聖戦バフetc.を含めた最大火力が5000前後
スマート武器装備・アジリティLv7込みの最大回避が146

こんな感じでした。いたって普通の一般兵装備+α(´・ω・)
エレメが3個もありますが、1つは引退者の遺産、1つは先生からのプレゼント、1つはイダーでの拾い物です。

---

そうそう、このブログはこのまま残しておきます。気まぐれに更新することもあるかもしれません(´ω`)
気になる方はブックマークにでも放り込んでおいてくださいませ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
・д・






;д;



お疲れ様んさ

気が向いたらふらーっとインして偵察して轢き殺されるヨロシ
2008/12/05(Fri)00:44:12 編集
Re:無題
コメント早過ぎて吹いたw

ついにKillとることができませんでした(´・ω・`)
スペ龍さんならあるいは・・・とは思っていたんですけどね(´ω`)

んむ、気が向いたら顔出そうとは思っていますよん。
グレネ構えて龍さんに弟子入りするのもまた一興かもしれませんね(´・ω・)
Yogi  【2008/12/05 19:45】
無題
結構前から勝手にリンクもらってま^ω^
くろがねn URL 2008/12/05(Fri)12:51:40 編集
Re:無題
そのページを見てニヤニヤしてました(´ω`)
ばっちりブックマークには登録済みデスヨ。
Yogi  【2008/12/05 19:46】
お疲れさまでした
偵察で、言葉の通じないコミュニケーションをとることが楽しみでした…

T字で隠れているYogiさんを見つけて、殴って挨拶するのも密かな楽しみだったです。
またふらっといつかT字で会えることがあれば、嬉しいです(´・ω・`)ノ
さく 2008/12/05(Fri)13:20:02 編集
Re:お疲れさまでした
私もあのなんともいえない雰囲気が大好きです(´ω`)

これからも同じようにベラっ子が居たら遊んであげてくださいな。
Yogi  【2008/12/05 19:50】
無題
あらーん

 このブログ読んで無かったので、昨日の夜聖戦普通に接しちゃったです・・・m(_ _)m

 私が、偵察に出会えたのも、隊長が毎日熱心に偵察募集していてくれたおかげですし、偵察の心得から動き方、何からなにまでお世話になりっぱなしでした。

 12/4をもって幕引きされるとの事なのですが、是非またふらっと偵察にお越し下さい。

 一時期ように偵察PTが8人フルで埋まる状態にはならないとは思いますが、いつもと変わらずアクコラの別動に、誰かがひき殺されてると思います。

暗く送り出すと戻りづらくなるので、湿っぽい挨拶はやめます。

おつでしたー & またよろですー

そして、ありがとうございました
RINTAKO 2008/12/05(Fri)14:55:01 編集
Re:無題
聖戦時にはこの記事は非公開だったから無問題です。
私も、最後までふつーにやっていたかったので(´ω`)

確かに最近は寂しい人数が当たり前になってしまっていますけど、8人埋まった偵察PTも賑やかで楽しいもんですよb

カチカチの盾偵察を目指してこれからもがんばです(`・ω・´)
Yogi  【2008/12/05 19:54】
無題
えぇぇぇぇー!!!

でも、理由が忙しいなら
余裕が出来たらまたINするのですね♪

RF同様リアでの活躍もがんばです!
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
紫陽花李緒 2008/12/05(Fri)15:16:58 編集
Re:無題
ゲームに入り浸るほどヒマになるのは、それはそれでアレですけどね(何
ま、時間ができたら顔は出そうと思います。
Yogi  【2008/12/05 19:56】
無題
さびしくなります。

隊長に色々教えていただき、偵察にはまりました。

本当にありがとうございます。

復帰を心よりお待ちしております。
ペネロペ URL 2008/12/05(Fri)16:16:06 編集
Re:無題
お礼を言われるような事はしていませんよ(´ω`)
一緒に楽しめたのなら幸いです。

p.s.
ノベルの続きが楽しみな読者のひとりだったりします(´ω`)
Yogi  【2008/12/05 19:59】
無題
おつかれさまでした。
敵ながらハイド職で偵察という、昔の自分を見ているようで、密かに応援しておりました。

見えていても素知らぬフリで通り過ぎることができなくなるのは、寂しいものがあります。
再会の縁を楽しみにしております。
でぼるど 2008/12/05(Fri)18:04:52 編集
Re:無題
「ハイドが面白そう」とスナイパーを選び、40BDまでハイドでボス探しをしたり・・・
ハイドを活かして自分にできる事はなんだろうと考えたら、偵察は天職だったと思っています(´ω`)

スケスケなベラっ子が居たら、一発殴って剥がすのが礼儀ってものですよ(何
Yogi  【2008/12/05 20:03】
無題
いいライバルだとおもってました
またT字で会える事を楽しみに待ってます
短いですが、またです
2008/12/05(Fri)18:49:22 編集
Re:無題
烏さんがCUのLAを取ったときは、「罠職だってやればできるじゃん」とか、敵ながら思っていました(´ω`)
50罠解除は、他のベラっ子達が頑張ってくれることでしょう。
次に会った時はフェイタルステップの一発でもいれましょうかね(´ー`)
Yogi  【2008/12/05 20:06】
無題
Yogiさああああああああああああああん;;

たまには遊びに帰ってきてね><
ハクト 2008/12/06(Sat)19:10:49 編集
Re:無題
るあんのスタン率が120超えたら見に行くよ(何

ま、たまには、ね。(´ω`)
Yogi  【2008/12/07 07:17】
無題
お疲れ様でしたーネットにINしてない間にyogiさんがいなくなってたとは・・・偵察では遊んでいただきありがとうございました。
リアルあってのゲームですから頑張ってくださいね(゚ー゚*)
蒼ソラ 2008/12/10(Wed)02:25:47 編集
Re:無題
こちらこそ、T字でのまったりタイムは楽しかったです(´ω`)
時間に余裕ができて、気が向いたら遊びにいこうと思っています。その時はまたよろしくです(´ω`)ノ
Yogi  【2008/12/10 17:09】
無題
初めて聖戦って面白そうだとおもったのがこのブログで出会った゛偵察゛ってミッションを見たときでした。
ヘボいキャラの自分も聖戦で役にたてそうやん~って思って参加を申し込んだんですよね~。

また
遊んでくださいネ

もしアクっ子だったら愛のヌーブかけちゃいます!
('-^*)/
dangermikan 2008/12/10(Wed)12:59:11 編集
Re:無題
自分にできること、自分が楽しめることをするのがいいですよね(´ω`)
顔出した時はまたよろしくです。

ヌーブは・・・盲目デバフ恐怖症なので勘弁してください(何
Yogi  【2008/12/10 17:12】
無題
お初にお目にかかります。

T字で罠設置音がして、アクコラの輩と思っていたらYogiさんでした。
訂正の抹茶が流れていたのが思い出されます。

次はAR目指して復活して頂ければ…と思います。
赤眼の魔王 2008/12/10(Wed)15:55:52 編集
Re:無題
こちらでは初めまして。
たまに聖戦偵察中に見かけたことがあります(´・ω・)

そうそう、罠設置音は種族共通なんですよね。味方の罠を警戒するなんていう妙な事にならないためにも、罠職はファインドトラップを常時かけておきたいものです。

ARですか・・・私はああいう花形よりも、こつこつちまちまやる裏方の方が性に合っているんですよね(´・ω・)
なのでARよりもインフィ、ストライカーよりもグレネ持ち といった感じですかね。
コラの裏方は思いつきませんが、もしコラをやるならアドベン一択です。弓大好きなので。
Yogi  【2008/12/10 17:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ プロフィール
Author:Yogi
 
ARMORED CORE V
パイロット名:もちもち
所属チーム:enjoy&exciting
 
鉄鬼(サービス終了)
パイロット名:よもぎもち
所属クラン:逃げ腰機兵隊
 
RF online Z(引退済)
サーバー:GEMINI→AQUARIUS
 
<ベラート>
Yogi Lv50 インフィルトレイター
 
--↓かつてのキャラ達↓--
<ベラート>
Yogi Lv48 インフィルトレイター
Lise Lv45 ホーリーチャンドラ
高床式倉庫 Lv31 ドライバー
冷やし毛布 Lv21 スピリチュアリスト
よもぎまん Lv8 ウォーリア
 
<アクレシア>
Xylitol Lv40 サイエンティスト
 
(G鯖以外は割愛)
 
リンクはご自由にどうぞ。
★ 最新コメント
[05/13 Backlinks]
[02/28 あるきん]
[12/18 Fluxus]
[07/05 あるきん]
[07/05 ねこ子]
★ 最新トラックバック
★ ブログ内検索
★ カウンター
★ アクセス解析

Copyright (c)よぎろぐ All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]