忍者ブログ
主にネトゲの事とかたまに日常のネタとか。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休日引きこもり+経験値UPアイテムの効果はすさまじいですね。
最後の機体、観測型 フォービドゥンが開放されました。偵察だ偵察だ!

とりあえずデスマッチで練習してみた感想↓

[子機のこと]
・移動が地味に難しい。ちょっとした地面のでっぱりにすぐひっかかる。少し高めの位置を移動した方が良さそうですね。
・自爆が思ったよりも難しい。止まっているマトに接触してからなら余裕ですけど、近寄りながらの自爆はまだ距離感がつかめませんorz
・子機をみるなりものすごい勢いで狙ってくる敵機達がちょっと面白い。自分もああいう風に見えているんだろうなぁ・・・w

[妨害電波のこと]
・事前チャージあり&発動時間が結構短め(3秒くらい?)なので、確実に当てないと無駄撃ちしまくり。まぁ無限に使えるので練習しまくるしかないですね。一度当てればオートロックしてくれるようです。
・射程距離が短いので単機では使う機会ナシ。そんな事をしているくらいならサブ武器で応戦するか逃げます(´ω`)
・ただし味方と連携すると こうかはばつぐんだ なのが楽しい。ブースト使用不可はでかいですね。

[本体のロック機能のこと]
・これが一番使えると思います。というか子機出し切ったらこれしか使ってないです(´ω`)
・射程距離長め、ハーフズームあり、Q,Eでリーンしたままロック可能。
・遠距離からロックしてやると、子機が近くにいると勘違いして自分の周辺にグレネードを打ち込む敵もいました。これはいい撹乱。

というわけで、しばらくフォビで遊ぶと思います。


ついに遭遇しました。

最近デスマッチやっていないなぁと、久々にデスマ部屋にこもっていたら・・・

よもぎもち「整備を頼む!」※気まぐれにブリッツ(狙撃)をやってみたらふるぼっこ

ヴェロックスがかけつけ、いつものように整備・・・なんか飛び跳ねてる

もちの中の人「このヴェロなにやってるんだろう・・・・・・ん!?」

名前を確認したら、らでおんさんでした。思わず二度見。
今度は敵として撃ち合いたいですね(´ー`)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
メーン
俺基本デスマのエクリプスばっかかな
敵になったらリスポンまで襲いに行くぜ
eog4 2009/12/30(Wed)18:05:52 編集
Re:メーン
リスポンまでとか尋常じゃない・・・(`・ω・´;
ターレットで迎撃しますね。
Yogi  【2009/12/31 13:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ プロフィール
Author:Yogi
 
ARMORED CORE V
パイロット名:もちもち
所属チーム:enjoy&exciting
 
鉄鬼(サービス終了)
パイロット名:よもぎもち
所属クラン:逃げ腰機兵隊
 
RF online Z(引退済)
サーバー:GEMINI→AQUARIUS
 
<ベラート>
Yogi Lv50 インフィルトレイター
 
--↓かつてのキャラ達↓--
<ベラート>
Yogi Lv48 インフィルトレイター
Lise Lv45 ホーリーチャンドラ
高床式倉庫 Lv31 ドライバー
冷やし毛布 Lv21 スピリチュアリスト
よもぎまん Lv8 ウォーリア
 
<アクレシア>
Xylitol Lv40 サイエンティスト
 
(G鯖以外は割愛)
 
リンクはご自由にどうぞ。
★ 最新コメント
[05/13 Backlinks]
[02/28 あるきん]
[12/18 Fluxus]
[07/05 あるきん]
[07/05 ねこ子]
★ 最新トラックバック
★ ブログ内検索
★ カウンター
★ アクセス解析

Copyright (c)よぎろぐ All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]