忍者ブログ
主にネトゲの事とかたまに日常のネタとか。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以下は8/10のこと

よぎろぐ史上最大(たぶん)のネタが入りました(´・ω・)
ま、それは追記に書くとして・・・

今日も夜聖戦は偵察PT。参加者は常連さん7名でした。
聖戦の内容はいつもどおりな感じなので割愛。
KP戦終了後、コラが1PTほど西口付近まで来ていました。
私はそれに轢き殺され、とりあえずそのまま死に偵察で報告。
結局コラはその後戻っていき、KP戦後は大きな戦闘はなく終わりました。

で、そのあと

080810_01.jpg
偵察PTメンバーの某えろい子にものすごく見つめられました。

その後、またえろい子とアナカデで雑談。内容は秘密。
アナカデに来た他種族(ステルス持ち)が213に入っていったので、それを追いかけて213へ。
その他種族は見失ってしまったのですが、その場のノリでアクBOTを退治(`・ω・´)
2人でBOT退治したのは初めてでした。なかなか楽しいかも(´ω`)
その後、一般プレイヤーから報告があったのか、アクランカーに吹き飛ばされて終了。
えろい子のお部屋に戻ってまた雑談でもしようと思ったら・・・

080810_02.jpg
何か乗っ取られていました(´・ω・`)
続きが気になる方は追記へGO

消費トラップ:なし
戦績:2Kill/5Death
緑レーダー:6個


その後あれこれ話していたら、えろい子のお部屋にどんどん人が来ました。
すると突然私への言葉責めが(`・ω・´;


執拗な言葉責めに負け


080810_03.jpg
こんなものを出され


080810_04.jpg
種族全体の晒し者にされました



080810_05.jpg
というわけで、任命枠の防御隊長を務めることになりました。(`・ω・´;
過程(言葉責め)はともかく、引き受けたからにはやれる事をやろうと思っています。
今週一週間、よろしくお願いします(`・ω・´)ノ

ちなみに防御隊長はランカー補正で平均防御+20%らしいです。
画用紙からボール紙に。ほんの少し丈夫になっています。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ヨギs隊長就任おめでとう^^

おれも種族に貢献して、いつかは・・・^^;

ケイジ 2008/08/11(Mon)10:19:48 編集
Re:無題
一週間頑張ります(`・ω・´)
任命枠はいつも公募していることですし、まずは任命枠に立候補してみては?
Yogi  【2008/08/11 12:59】
無題
いあー引っ越し早々、すごいお客様がきてましたねー。
よぎ隊長お部屋でランカーになるし、なんという記念部屋ww

フォローしまっせ隊長b
Heero 2008/08/11(Mon)12:01:19 編集
Re:無題
フォロー期待してます(´ω`)b

あのお部屋、どうにかして鍵付きのドア欲しいねw
Yogi  【2008/08/11 13:00】
無題
Σなんと、Yogiさんが防御隊長になるとはw
数字には出ない種族貢献度はACEで間違いないから当然かな?w
とにかく、おめでとう!!
ふんどしの霊帝 2008/08/11(Mon)17:52:38 編集
Re:無題
数に出る貢献度で4階級になってしまったばっかりに・・・w
なったからには頑張りますよ(`・ω・´)
Yogi  【2008/08/12 00:45】
無題
厳しい言葉責めだったんでしょうね・・・(^^ゞ

ランカーご就任おめでとうございます。

偵察隊長がランカーになられたということは、偵察隊員としても鼻が高いです。

ちょっと前から思っていたんですが、偵察って指揮者やランカーが作戦を立てるための情報提供がメインだと思うんです。

そういった意味で、ランカーになられたんですから、ランカー目線の偵察方法を、ランカー陣と是非意見交換お願いします。(いわれなくてもやるって・・・(^^ゞ)

私でできることであれば身を粉にしてがんばりますので、どしどし指示してくださいね(^_^)ノ
RINTAKO 2008/08/12(Tue)11:47:37 編集
Re:無題
一週間頑張ります(`・ω・´)
ランカー目線の偵察方法ですか・・・(´・ω・)
正直、やれる事は現時点の偵察PTでできていると思うんですよね。
ランカーチャット・代表チャットが使える事を活かして、いつもよりも効率の良い偵察ができれば良いですね。
Yogi  【2008/08/13 09:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ プロフィール
Author:Yogi
 
ARMORED CORE V
パイロット名:もちもち
所属チーム:enjoy&exciting
 
鉄鬼(サービス終了)
パイロット名:よもぎもち
所属クラン:逃げ腰機兵隊
 
RF online Z(引退済)
サーバー:GEMINI→AQUARIUS
 
<ベラート>
Yogi Lv50 インフィルトレイター
 
--↓かつてのキャラ達↓--
<ベラート>
Yogi Lv48 インフィルトレイター
Lise Lv45 ホーリーチャンドラ
高床式倉庫 Lv31 ドライバー
冷やし毛布 Lv21 スピリチュアリスト
よもぎまん Lv8 ウォーリア
 
<アクレシア>
Xylitol Lv40 サイエンティスト
 
(G鯖以外は割愛)
 
リンクはご自由にどうぞ。
★ 最新コメント
[05/13 Backlinks]
[02/28 あるきん]
[12/18 Fluxus]
[07/05 あるきん]
[07/05 ねこ子]
★ 最新トラックバック
★ ブログ内検索
★ カウンター
★ アクセス解析

Copyright (c)よぎろぐ All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]