忍者ブログ
主にネトゲの事とかたまに日常のネタとか。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以下は8/11のこと。

ランカー生活1日目(`・ω・´)
まずはいつものようにアク中立のBOT退治に出かけました。
途中で初の聖戦前アナウンスもしつつ、今日の成果はこちら
080811_01.jpg
117の奥地、マップでいう右下の辺りに居座って何度も退治していたら、しまいには全BOTが地下に潜りました(´・ω・`)
タゲれないものはどうにもなりません。お手上げ。

そして夜聖戦。いつものように偵察PTで参加。今日は5人でした。
通常の偵察活動に加えて復唱やCU読みなどのランカーとしての仕事もあったので、今日は前線の偵察は他のメンバーに任せて、比較的平穏な場所での偵察をさせてもらいました。
事前にチャット接頭辞の「/race」や「【復唱】」などを辞書登録しておいたので、それほどもたつくことはありませんでした。ただ、CU読みはまだまだ練習が必要かもしれません(´・ω・)
偵察+ランカー業務、大変かなぁと思いながらやっていましたが、案外やればできるものです。
前線で戦いながら復唱などをするよりは落ち着いてできるかもしれませんね。
ま、無理は禁物。今週の偵察PTは他のメンバーにいつもよりも頑張ってもらいます(`・ω・´)

聖戦後は、今日も某えろい子のお部屋に。
えろい子の知り合いさんなども2、3人来て雑談していました。
すると・・・

080811_02.jpg
アクっ子登場。床のPOTはえろい子が出したお茶です。
このまったりのんびりタイム、ハマりそうです(´ω`)

消費トラップ:なし
戦績:0Kill/5Death
緑レーダー:6個

------

さてさて話題は変わりまして、今日はちょっと事件がありました。
夜聖戦後、丁度↑のまったりタイムの頃に、
アクレシアのギルド「やらないか」のメンバー複数が野獣の山の入り口付近でベラートに対するLK行為をしていたそうです。
現場にいたベラ民がSS等の証拠をとっており、種族長を通じて話し合いも行われました。
私は現場に居たわけではないので、具体的な内容はここでは割愛します。
どうやらギルドに対する制裁が加えられそうですが、それについても具体的な内容は正式な発表を待つこととしましょう。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ プロフィール
Author:Yogi
 
ARMORED CORE V
パイロット名:もちもち
所属チーム:enjoy&exciting
 
鉄鬼(サービス終了)
パイロット名:よもぎもち
所属クラン:逃げ腰機兵隊
 
RF online Z(引退済)
サーバー:GEMINI→AQUARIUS
 
<ベラート>
Yogi Lv50 インフィルトレイター
 
--↓かつてのキャラ達↓--
<ベラート>
Yogi Lv48 インフィルトレイター
Lise Lv45 ホーリーチャンドラ
高床式倉庫 Lv31 ドライバー
冷やし毛布 Lv21 スピリチュアリスト
よもぎまん Lv8 ウォーリア
 
<アクレシア>
Xylitol Lv40 サイエンティスト
 
(G鯖以外は割愛)
 
リンクはご自由にどうぞ。
★ 最新コメント
[05/13 Backlinks]
[02/28 あるきん]
[12/18 Fluxus]
[07/05 あるきん]
[07/05 ねこ子]
★ 最新トラックバック
★ ブログ内検索
★ カウンター
★ アクセス解析

Copyright (c)よぎろぐ All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]