忍者ブログ
主にネトゲの事とかたまに日常のネタとか。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以下は8/16のこと。

さてさて土曜日になりました。初のランカーもあと2日(´ω`)

今日の夜聖戦もいつものように挟撃だったわけですが、早い段階から防衛放棄の特攻を仕掛けました。
負けは負けですけど、防衛に専念してじわじわやられるよりも気分が良かったという声が聞こえました(´ω`)

ただ、「防衛放棄」の指示が出ているにもかかわらず、BCU周辺に2PTほど残っていたようです(´・ω・`)
防衛を放棄するということは、自CUが落とされる前に可能な限り敵CUを削ることが目的になります。
敵CUを削る事で、その後のキーパー戦でキーパーを倒せる可能性が上がります。
実際、今日の夜聖戦でもキーパーを残り20%くらいまで削る事が出来ました。あと15秒くらい時間があれば倒せたと思います。
また、勝利種族のCU残量は次の聖戦に持ち越されます。例えば今回は勝利種族がアクレシアで、ACU残量は68%程度でした。この場合、翌日の朝聖戦ではACUは88%からスタートします。
そういった意味でも、どんなに防衛をしても負けてしまうと判断し「防衛放棄」の指示が出た場合は、いつまでもBCUの周りに居ないで指示された敵CUを削る事に専念しましょう(´・ω・`)


消費トラップ:30トラップ27個
戦績:0Kill/0Death(記録ミスしたかも・・・KPでは死亡)
緑レーダー:8個

つづきは聖戦後のできごと


いつものようにえろい子のお部屋に行って雑談。このまったりタイムがいいです(´ω`)
モチベがどーのとか、別ゲーの話とか、明日は某ヘンタイ師匠が釣りに行くとか・・・
某ヘンタイさん、土産話期待していますよ(`・ω・´)

あれこれ話していると、
080816_01.jpg
今日も来ました龍の人。このお部屋が気に入っちゃいましたか?(´・ω・)
もういっそのことベラキャラ作っちゃえばいいと思います

080816_02.jpg
ベラランカーにしてみました。

080816_03.jpg
マントでぶーん。こうやって並ぶと体格の差がすごいですねw

080816_04.jpg
貴重な後姿もげっと。

080816_05.jpg
アナカデ内側のGT無反応エリアで再戦を申し込もうと思ったのですが・・・
龍の人にはその意図が通じず、まっすぐ歩いていき蜂の巣に(´・ω・`)
wisでもう一回きてーなんて言っていますが、この後すぐ落ちたのは秘密。
龍の人、また来てくれていたらごめんなさい(´・ω・`)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   7日目    ★ HOME ★    5日目   ≫
★ プロフィール
Author:Yogi
 
ARMORED CORE V
パイロット名:もちもち
所属チーム:enjoy&exciting
 
鉄鬼(サービス終了)
パイロット名:よもぎもち
所属クラン:逃げ腰機兵隊
 
RF online Z(引退済)
サーバー:GEMINI→AQUARIUS
 
<ベラート>
Yogi Lv50 インフィルトレイター
 
--↓かつてのキャラ達↓--
<ベラート>
Yogi Lv48 インフィルトレイター
Lise Lv45 ホーリーチャンドラ
高床式倉庫 Lv31 ドライバー
冷やし毛布 Lv21 スピリチュアリスト
よもぎまん Lv8 ウォーリア
 
<アクレシア>
Xylitol Lv40 サイエンティスト
 
(G鯖以外は割愛)
 
リンクはご自由にどうぞ。
★ 最新コメント
[05/13 Backlinks]
[02/28 あるきん]
[12/18 Fluxus]
[07/05 あるきん]
[07/05 ねこ子]
★ 最新トラックバック
★ ブログ内検索
★ カウンター
★ アクセス解析

Copyright (c)よぎろぐ All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]