忍者ブログ
主にネトゲの事とかたまに日常のネタとか。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新止まっていますが私は無事です。
逃げ腰メンバーも大体無事です。連絡ついていないメンバーが心配(´・ω・`)

世界中から支援や応援が来ています。
Twitterなどで情報共有・拡散もされています。※デマ等で大事な情報を押し出さないように注意!

みんながんばりましょう。
それぞれができることを積み重ねていけば大丈夫。
がんばろう日本!

拍手[0回]

PR
ネトゲ(主にMMORPG)のつまみ食いに定評のある私ですが。
またコッソリ新しくゲームを触っていたりします( ´_ゝ`)過疎ってるみたいだけど

まー飽きっぽいんでしょうね。集中力がないとも言う。
最初だけのめり込むけどわりとすぐ燃え尽きますヽ(´ー`)ノ

なんかいろいろ書こうと思ったけど書くのに飽きたヽ(´ー`)ノ

ゲームは娯楽であって義務は無いんだから好きなモノを好きなときにやればいいとは思うのですが。なんとももにゅもにゅ。
やりたいゲームができなかったりでヽ(`Д´)ノだったりなう。
TES5:SKYLIM(←4Gamerのページ)には期待。日本語化MODが出てきたらやろう。その前にそのためのPCも新調しちゃったりなんかしたりしよう(0゚・∀・)

拍手[0回]

鉄鬼、23日で終わりでした。気づいたら終わってた・・・だと・・・

結局カードはひきまくっても揃いませんでした(´・ω・`)
終わるまで戦線復帰だーなんて思っていたけれどあまりできず・・・w
何となく1戦録画していたので、編集して久々にニコニコ動画に上げようかなと思ったのですが、華麗に音ズレしていたので諦めましたヽ(´ー`)ノ
余談ですが、大神動画も音ズレしてしまって、ちょこちょこ映像と音をずらしながら編集していたんですよね。地味にめんどくさいw

鉄鬼存続の署名活動は来月まで続いていますが、はたして目標値の3000に到達することはできるのでしょうか。。。

拍手[0回]

ff14_110220_01.jpg
お久しぶりです(・ω・)
今FF14ではひなまつりもといプリンセスデーというイベント期間中で、街の中に桃の木がありますヽ(´ー`)ノ
4月になったら同じグラフィックで桜とか言わないですよね?

・・・さて、特に書くことも無いのでまたSSを適当にぺたぺたと。

ff14_110220_02.jpg
何かオーラをまとったお嬢様(・ω・)

ff14_110220_03.jpg
いわゆる地形バグで床下に落ちました。。。
いや、スカートの中覗こうとか思ってないです。断じて。私紳士ですから。本当ですって。

ff14_110220_04.jpg
月夜に釣りヽ(´ー`)ノ
ちゃっかり写り込むドードー先輩に和む。

ff14_110220_05.jpg
INしてる時間の大半は何もしていなかったり。
お嬢様「ぼーっとするランクとかあればいいのにね。ぼーランク。」
優雅麺「すぐに潜在発動してしまいますよ。」
お嬢様「それはこまるな。」


ヽ(´ー`)ノ今日も平和ですʅ(‾◡◝)ʃ

拍手[0回]

また鉄鬼カテゴリで書くことになろうとは(´・ω・)

鉄鬼、ネクソンに運営移管してほんの数ヶ月でサービス終了告知がされてがっかりモードなのですが、運営移管とサービス存続を求める署名活動が行われています。

4Gamerの記事

署名ページ

鉄鬼は好きなゲームなので、私も署名してきました。
署名が集まれば存続するかというと、そういうわけではないでしょうけれど、こういった活動は応援したいものです(`・ω・´)
さて、戦線復帰しようか≡(((っ・ω・)っ

拍手[0回]

ff14_110106_01.jpg
ミコッテかわいいこんにちは。
サンシーカーにはウルダハの町並みが似合いますね。太陽がまぶしいっ(・ω・)

ff14_110106_02.jpg
もちろんムーンキーパーも素敵。夜が似合うお嬢様。

FF14はグラフィックが綺麗なのでSSの撮り甲斐がありますね。

ff14_110106_03.jpg
イケメン・・・だが頭の兜で台無し。ここまで似合わないとは思わなかった・・・w

ff14_110106_04.jpgff14_110106_05.jpgff14_110106_06.jpg
ララフェルかわいいなぁちくしょう・・・中の人がアレだけど気にしないことにする。

ff14_110106_07.jpg
釣りをしていたら、恐怖のグゥーブーさんがこんな近くに(((´・ω・`)))

ff14_110106_08.jpg
こっち見んな・・・じゃなくて見ないでください・・・(((´・ω・`)))

ff14_110106_09.jpg
こっちくんn・・・あいや来ないでくださいまじでお願いします(((((´・ω・`)))))
(ちなみに攻撃されませんでした。動かなければ反応しないみたい。というか恐怖で動けなかった。。。)

ff14_110106_10.jpg
ザナラーンの夜明け。ふつくしい。

拍手[0回]

ちょっとだけRFに顔だしてきました。

rf_20101231_01.jpg
アナカデに雪が降っていました。

rf_20101231_02.jpg
ぼくらのお部屋にも降っていました・・・ってあれ?

rf_20101231_03.jpg
屋根あるんだけど・・・

HQはBGMが変わっていてなんだかおしゃれなふいんきに。

やっぱりこれくらいのイベント的な変更はオンラインゲームなら当たり前だよねーと思いながら散歩に。

rf_20101231_04.jpg
・・・どういう・・・ことなの・・・?
ノバスにも気象異常が・・・どうでもいいけど起床以上って変換したうちのIMEはアホの子丸出し

rf_20101231_05.jpg
火山灰であってほしい・・・だがこれは雪です。
暑いの寒いのどっちなのーーーーー

rf_20101231_06.jpg
野獣の山もホワイトクリスマス☆
BGMもHQと同じおしゃれな曲に・・・っておい

さすがはだめおん・・・適当な実装お疲れ様でした★

拍手[0回]

★ プロフィール
Author:Yogi
 
ARMORED CORE V
パイロット名:もちもち
所属チーム:enjoy&exciting
 
鉄鬼(サービス終了)
パイロット名:よもぎもち
所属クラン:逃げ腰機兵隊
 
RF online Z(引退済)
サーバー:GEMINI→AQUARIUS
 
<ベラート>
Yogi Lv50 インフィルトレイター
 
--↓かつてのキャラ達↓--
<ベラート>
Yogi Lv48 インフィルトレイター
Lise Lv45 ホーリーチャンドラ
高床式倉庫 Lv31 ドライバー
冷やし毛布 Lv21 スピリチュアリスト
よもぎまん Lv8 ウォーリア
 
<アクレシア>
Xylitol Lv40 サイエンティスト
 
(G鯖以外は割愛)
 
リンクはご自由にどうぞ。
★ 最新コメント
[05/13 Backlinks]
[02/28 あるきん]
[12/18 Fluxus]
[07/05 あるきん]
[07/05 ねこ子]
★ 最新トラックバック
★ ブログ内検索
★ カウンター
★ アクセス解析

Copyright (c)よぎろぐ All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]