忍者ブログ
主にネトゲの事とかたまに日常のネタとか。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルに特に意味は無し。大晦日ですねぇ。

まーいろいろあった一年でした。ゲームの事もリアルの事もね。
来年はもっと良い年になりますよーに。

いろいろ書こうかなぁって思ってたんですけど、今朝ブログの管理ページが表示できない障害が起きていてモチベーションがだだ下がり・・・うふえ

一緒に遊んでくれたひとありがとう!
特に逃げ腰めんばー今年もありがとう!
来年も逃げ腰ふるもっふぷりんでいきましょう(・ω・)

拍手[0回]

PR
非公開コメにレス的な記事を。

非公開コメへの返信用記事もあるにはあるんですが、たぶん見る人が稀かつ自分も忘れかけていたというね。

ベルアイルもマスターオブエピックもやったことありますですはい(・ω・)
たしかにベルアイルも生活系MMOですねぇ。キャラクターが老いていくのも新鮮でした。今は絶賛放置中。
MoEは一応現在進行形で。最近やっていませんけど(´・ω・)

いろいろMMOかじっていますが、こっち系の生産とかが充実していてまったりのんびりできるのが自分には向いているみたいです。
アルカディアサーガも家を建てられたり生産も幅広くて面白そうなのですが、PKゲーはRFでおなかいっぱいというね。
オープンβ以来見てないけどどうなったのかなぁ・・・PKKクランとか設立されて自衛とかしてるんでしょうかね?

しばらくはFF14とMoEで落ち着きそうです。他は気が向いた時にあれこれかじる感じで。ぞんびを蹴散らしたい時もありますしね。

拍手[0回]

ff14_20101223_01.jpg
ナニーさん(山羊)に背後を取られながらこんにちは。
あのー、ここキャンプなんですけど。いわゆる安全地帯的な。山羊さんどこからやってきたww

それなりの出費(材料費)も伴いつつ、若干低めの生産ランクで綱渡りな感じでサンタ服一式を作成完了。
ff14_20101223_02.jpg
自キャラだと・・・ばっちり似合っているとは言いがたい感じ(´・ω・)

LS(リンクシェル:一般的に言うところのギルド,クラン)のメンバーの分も作ってプレゼント。
ff14_20101223_03.jpg
ミコッテとララフェルかわいい(´ω`)
自分浮いてる・・・w

続きにもっとSS

拍手[0回]

FF14の生産はリアル志向?で、RFのように汎用的な素材からいきなり完成品ができたりはせず、素材→部品→完成品の工程が必要です。モノによっては部品の部品があったり。

でですね・・・
何週間か前に、とある靴を作ろうと思ったのですが、、、

靴を作るのに靴底が必要
靴底を作るのにラバーが必要
ラバーを作るのに硫黄が必要
硫黄を作るのに黄鉄鉱が必要
黄鉄鉱を採掘→よし作るぞ→RFでいう所の生産熟練が低くて失敗(´・ω・`)

というわけで、黄鉄鉱を集めつつ、熟練上げをしていたのですが

先日のアップデートで低Lvの装備がいくつかNPC販売されるようになったんですよ。
そこにですね、作りたかった靴があるわけですよ。
・・・・・・(´・ω・`)

な、ないてなんかいない・・・
意地でも自分で作るんだと、まだまだ熟練上げの日々なのでした。

・・・っていうか完成品よりも部品作る方が難しいってひどいバランスだよなぁ・・・

拍手[0回]

有料ベータテストな某14のことです。

ちまちまINしてサンタ的な服3点セット揃えたいな。
でもうちのキャラには似合わない。うん。似合わない。

ff14_20101214.jpg
こんな、長身イケメン優雅メンだもの・・・(・ω・)うやうや
左だよ。右じゃないよ。右はドードー先輩。
人懐っこいと見せかけて、手を出すと痛い目に遭います。
農場主のグゥーブーさんとかもね。

まぁリテイナー(倉庫兼露天NPC)のミコッテに着せるって手もあるか。

拍手[0回]

ちまちまHellgateをやっています(´・ω・)

hg_20101212_01.jpg
こんな感じの防具が

hg_20101212_02.jpg
こんな感じになって、これはいいものと思っていたら、また新しい防具が手に入ったので変えたら・・・


hg_20101212_03.jpg
こうなった。。。どうしてこうなった・・・!
どう見ても覆面レスラーです本当にry
逃げ腰メンバーの感想→「敵の歩兵じゃん」「これ敵キャラじゃん」
(´・ω・`)PvP実装されたら薙ぎ払ってやるっ
PvP未実装だよね・・・たぶん・・・それとも気づいてないだけかな

追記にもSS

拍手[0回]

トップ記事が古いから更新しようかなと思ったけど面倒になったなう。

とりあえず近況は↓
RFZ:ほとんどINしてなす。ギルマス選挙が発動しない程度には顔を出したいところ。
鉄鬼:ほとんどINしてなす。カード揃えたいけど揃わなすぎて泣ける。
ミスティックストーン:もはや忘却の彼方。わりと好きな雰囲気なので気が向いたら手をつけようかな。
ALLODS:最近やってないなぁ・・・ぞんび奇行、早々に終わっちゃうかもしれないww
MoE:FF14に手を出してからほとんどやってない感じ。でも続ける。
FF14:主要な開発メンバー総入れ替えで今後の動きが気になるところ。11と共倒れか!?なんて話もちらほら。。。
Hellgate:一番熱い。ぞんびを蹴散らしてひゃっほい★

今に始まったことじゃないけど掛け持ちしすぎだなおい・・・w
あ、AIKAもやってたな・・・他にもなんかありそう。

こんな感じで放浪してますはい。

拍手[0回]

★ プロフィール
Author:Yogi
 
ARMORED CORE V
パイロット名:もちもち
所属チーム:enjoy&exciting
 
鉄鬼(サービス終了)
パイロット名:よもぎもち
所属クラン:逃げ腰機兵隊
 
RF online Z(引退済)
サーバー:GEMINI→AQUARIUS
 
<ベラート>
Yogi Lv50 インフィルトレイター
 
--↓かつてのキャラ達↓--
<ベラート>
Yogi Lv48 インフィルトレイター
Lise Lv45 ホーリーチャンドラ
高床式倉庫 Lv31 ドライバー
冷やし毛布 Lv21 スピリチュアリスト
よもぎまん Lv8 ウォーリア
 
<アクレシア>
Xylitol Lv40 サイエンティスト
 
(G鯖以外は割愛)
 
リンクはご自由にどうぞ。
★ 最新コメント
[05/13 Backlinks]
[02/28 あるきん]
[12/18 Fluxus]
[07/05 あるきん]
[07/05 ねこ子]
★ 最新トラックバック
★ ブログ内検索
★ カウンター
★ アクセス解析

Copyright (c)よぎろぐ All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]