忍者ブログ
主にネトゲの事とかたまに日常のネタとか。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、萌え要素入れてくれというコメントが来たので女性キャラを作ってみたのですが。。。

hg_20101206.jpg
むりですふつうのおねえさんです。
地獄に萌えなど求めてはいけないのでしょう。(´・ω・)

あるとしたら・・・
おっさん萌えとか姉御萌えとかか。
あ、あとロボ萌えと魔物萌え。

もう意味が分からないʅ(‾◡◝)ʃ

ロボ萌えはあるとおもいます


拍手[0回]

PR
どうもお久しぶりです。

最近はHellgateが熱い。夜更かしして寝不足になるくらい熱い。
逃げ腰メンバー、結構ハマっております(・ω・)

hg_20101204_01.jpg
メインキャラは盾職のガーディアン。攻撃が地味だけどとにかくタフなのでソロでも難なくやれてます。
兜非表示にできるのでせっかくだからおっさん顔を公開で。

hg_20101204_02.jpg
普段は兜表示してます。いかつい。
武器は、一応片手剣という分類になっていますが、ピッケルか金槌ですねこれは。。。
殴ると相手に針が刺さって、一定時間後に爆発します。
装備の種類が豊富で、キワモノっぽい感じのもあるので面白いです(´ω`)

アクション要素強めのMORPGです。好みの装備でゾンビをばったばったとなぎ倒したい人にオススメ。


勝手にらでおんさんをフレ登録してるので、Lv近くなれたらwisとばそうと目論んでおります(´・ω・)

拍手[0回]

30日以上ログインせずにギルマス選挙発動ってのも留守番の身としてはアレなので、久々にINしてみました。
まぁやることないんですけどʅ(‾◡◝)ʃ

(友達少ないから)特に話し相手もいなかったので、BOT退治に出発。
ソルスからヌメロス→ハラムと渡りましたが、コラ中立はあまりいないかんじ。途中で一般プレイヤーがいたのでちょっかいを出してみたら保護飛びされました(´・ω・`)
アナカデスクで戻って今度は213→117といつものコース。

rf_20101121_01.jpgrf_20101121_02.jpg
・・・なにこれきもちわるい

なんですかねーアクは良い客でもいるんでしょうか。。。
ざっくり213→117と退治してまわって、もう一度213をまわろうと戻ったらスナゲで55グレネ持ちに倒されて終了。

rf_20101121_03.jpg
だいたいBOT退治中でも問答無用ですね。BOTを倒し終わるまで待ってくれる紳士には未だ会ったことがありません。・・・いないかそんなひと(´・ω・`)

・・・にしても、アク中立では一般プレイヤーをやった記憶も会った記憶もないんですけど、なんでこの人来たんだろう・・・w

拍手[0回]

若干放置してましたお久しぶりです。
最近は朝晩寒くて手先足先がひえるひえる(((´・ω・`)))

最近はRFにはINしてないですねぇ。。。
なんかログインイベント的なのがあるようですが完全スルーしております(´・ω・)

別ゲーを放浪している感じですかね。
鉄鬼はカード300枚引いても揃いません・・・あと2種類・・・
1000枚引いても揃わない人を見たのでほんとこれは長丁場になりそうです・・・w
エキサイトオンラインもといALLODSは、メンテで誤植とかが修正されているようです。もったいない
あとは、逃げ腰にもFF14の流れがきているので勢いで買ってみたら、このPCでは門前払いだったり。いやベンチマークでも門前払いだったから覚悟はしていたんですけどね・・・。実家に置いてきたメインPCを持ってくるつもりです。うひひ。

最近一番やっているのは某完全スキル制のMMOですねぇ。
生産たのしー 採掘鍛冶料理採掘鍛冶収穫裁縫料理・・・
料理はぷりんを作る為にあります(キリッ
PVPタノシーなグループに混ぜてもらったので、彼らに装備を作って提供するのが目標です。

そんな感じで近況報告的なナニカでした。まる。
べ、べつにRFやめるわけじゃないよ!

拍手[0回]

鉄鬼運営がネクソンに移管されましたね(´・ω・)

移管に合わせて、デスマッチに新マップが1つと、ヴィンチェレ用メイン武器が1つ追加されていました。
デスマッチは比較的気楽に行けるのでさっそくお試し。

広さはそうでもない・・・というか狭い部類でしょうけど、死角になる部分が多かったり障害物が多いので、奇襲などはしやすそうです。奇襲というより遭遇戦が多発する感じですかね。案外簡単に敵リスポまで潜入できます。
16:16でやるにはちょっと狭すぎでしょうか・・・まぁどこに行っても敵も味方もいるのでそれはそれで面白いかもしれませんが。あと、デスマッチじゃなくてサドンデスにも合いそうなマップですね。

ヴィンチェレ用メイン武器は試射だけしてみました。威力は低いけど連射力と命中率が高い・・・らしいです。スペック上もその通り。実運用でどうなるかといったところですかねぇ。
1マガジンで9連射できるので、狙いすました一撃でなくて、垂れ流しでも使えそうです。
既存武器が4連射や6連射だったと思うので、相手が慣れるまではリロードのタイミングで翻弄できるかもしれませんね。

拍手[0回]

zombie_20101024_01.jpg
やぁ、僕ぞんび。電球じゃないよ?
これは殉教者の加護とかなんとか、そんなものなんだけど、正直眩しすぎるね。「目がー 目がー」ってやつだね。

zombie_20101024_02.jpg
さて、今日は何の事を書こうかな・・・

そうそう、錬金術を練習し始めたんだ。魔法使いと言えばあやしい薬だよね?
それで錬金術トレーナーに錬金術を教えてもらって、最初に作れと言われたのが染み抜き剤。
とりあえず言われるがままに作ってトレーナーに渡したんだけど、少し余っちゃってさ・・・。
・・・その、つい自分で使っちゃったんだ。の、飲んだりしてないよ。うん。飲み物じゃないからね。
そうしたら・・・

zombie_20101024_03.jpg
こんなことになっちゃった。 目がー 目がーー

きらきらして綺麗だったよ。まだ1個かばんにしまってあるんだ。へへ・・・
・・・の、飲んでないよ? ほんとうだよ?


別のおつかいでは、お駄賃としてこんなものをもらったよ。
zombie_20101024_04.jpg
紙吹雪だって。早速使ってみた。

zombie_20101024_05.jpg
ぷしゅーーーってなって

zombie_20101024_06.jpg
紙吹雪が出てきて

zombie_20101024_07.jpg
終わり。

・・・地味だね。地味だよ。

あまりに残念だったから、残っていた紙吹雪をまとめて使ってみたんだけど。。。

zombie_20101024_08.jpgzombie_20101024_09.jpgzombie_20101024_10.jpg

やっぱり地味だったよ。。。もっとハデなのを期待してたのになぁ。
こう、どばーってなって、どかーんってなるような。
よく分からない? うん、僕も自分でよく分からなくなってきた。

所変わって、町はずれの下水処理場でお仕事。
zombie_20101024_11.jpg
突然変異したネズミを調査してくれって仕事だったんだけど、なかなかうまくいかなかったんだ。
なんでかっていうと、、、

zombie_20101024_12.jpg
この兵士さんがものすごい勢いで駆けつけてネズミ達をバシバシ倒しちゃうんだ。呼んでないよ!
仕方がないから兵士さんの目に付かない所まで移動して調査したんだ。

zombie_20101024_13.jpg
ほら、まだやる気満々で駆け回ってる。
用心深くって言う割にはすごく大胆だよね。


zombie_20101024_14.jpg
今日の締めの一枚は、何かの工場っぽい建物。
どこかの世界に、「まこうろ」っていう施設があるらしいんだけど、それに似てるんだって。

それじゃあ、また次回!

拍手[0回]

今夜の聖戦BGMはhideさんの「ROCKET DIVE」「PINK SPIDER」「ever free」をループしていました。
もう10年以上昔の曲ですけど、今聴いても良いものです(*´ω`)

それはさておき。

rfz_20101022_01.jpg
伝達戦のS字前で烏さんに遭遇!
し、白い烏・・・だと・・・

そして伝達戦後の螺旋でも遭遇!
青CG?を見せてくれたのでAAP飲んで50C+6弓でスキル連打(`・ω・´)
うん、削れないʅ(‾◡◝)ʃ

rfz_20101022_02.jpg
おやくそくの終わり方でした。たぶんマイトで即死b
い、いつか罠踏ませてやる・・・!

聖戦そのものは速攻挟撃で、楽しむという意味では微妙な感じでしたが、罠もいっぱい壊せたし知り合い(他種族)にも何人も会えたので個人的にはテンション上がりました(´ω`)

拍手[0回]

★ プロフィール
Author:Yogi
 
ARMORED CORE V
パイロット名:もちもち
所属チーム:enjoy&exciting
 
鉄鬼(サービス終了)
パイロット名:よもぎもち
所属クラン:逃げ腰機兵隊
 
RF online Z(引退済)
サーバー:GEMINI→AQUARIUS
 
<ベラート>
Yogi Lv50 インフィルトレイター
 
--↓かつてのキャラ達↓--
<ベラート>
Yogi Lv48 インフィルトレイター
Lise Lv45 ホーリーチャンドラ
高床式倉庫 Lv31 ドライバー
冷やし毛布 Lv21 スピリチュアリスト
よもぎまん Lv8 ウォーリア
 
<アクレシア>
Xylitol Lv40 サイエンティスト
 
(G鯖以外は割愛)
 
リンクはご自由にどうぞ。
★ 最新コメント
[05/13 Backlinks]
[02/28 あるきん]
[12/18 Fluxus]
[07/05 あるきん]
[07/05 ねこ子]
★ 最新トラックバック
★ ブログ内検索
★ カウンター
★ アクセス解析

Copyright (c)よぎろぐ All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]