忍者ブログ
主にネトゲの事とかたまに日常のネタとか。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

zombie_20101021_01.jpg
下水道からこんにちは。僕ぞんび。
エキサイトぞんび奇行 あらため、ぞんびにっきを読んでくれてありがとう。
笑顔が素敵? うれしいね★

自分でぞんびなんて言っているけど、正しくはアリソンっていう種族。アニソンじゃないよ。アニソンもいいものだけどね。
アリソンは、死から蘇り、失われた体の一部を機械で補っているんだ。
・・・え、ディンゴ? 知り合いにそんな人は居ないなぁ。 エイダ? その人も分からないや。

さて、このぞんびにっきでは僕の素敵な笑顔とともに、この世界の面白い事を紹介していこうと思うよ。
今日は最初だしね。軽くいこう。かる~く。

zombie_20101021_02.jpg
じめじめした下水道から地上に出てきたよ。薄曇りのいい天気だね。
右手に光っているのはドラゴン○ールとかじゃないよ。僕はソーサラー。これはメテオっていう魔法だよ。

メテオがどんなのかというと、

zombie_20101021_03.jpg
こんな風に狙いを定めて・・・

zombie_20101021_04.jpg
どかーん。
その辺のネズミやカラスなら一撃さb

さぁ、今日は初めてだからね。この辺で終わりにしておくよ。
最後に今日とっておきの一枚をご紹介。

zombie_20101021_05.jpg
街の中でおつかいを頼まれて来たんだけど・・・
ブリーさん、見えてますよ・・・? それにすぱいって・・・スパイじゃなくてすぱいって・・・

街の中を散歩しているだけでも、面白い事がいろいろあるね★
それじゃあまた次回!

拍手[0回]

PR
開放クエ終わったらやる気が・・・ ʅ(‾◡◝)ʃ

いろいろ別のゲームやったりしています。
あとはニコニコ動画見たり。

・・・こういうの、ひのすけ病って言うんだってどこかで聞いた気がします。

鉄鬼、カード100枚ひいたけど20種類揃わない\(^o^)/
なんか300枚ひいても揃わない人もいるようで。こいつぁ長い勝負になりそうだ。

ドラゴンネストやろうと思ったらドラゴンメンテ24時(命名:なっぽ)だったり。

あとはこんなので遊んでいます。

20101018.jpg

・・・自キャラですよ。Mobじゃないです。


まぁRFもぼちぼちやりますおー。

拍手[0回]

トレカに手を出しちゃっていました。5マス。

rf_20101013_01.jpg
こんなのをもらって、開けたら、

rf_20101013_02.jpg
こんなのが出ました。どれくらい攻撃力違うのか分からないし、500発しかないので微妙。
使いどころに困ります(´・ω・`)

rf_20101013_03.jpg
こいつも当たっていました。5マスだけでこれ出たら良い方ですかね?
っていうかこれ以外は私には要らないものばかりというね。

rf_20101013_04.jpg
びふぉー

rf_20101013_05.jpg
あふたー
勝ちバフLv2も手伝って、AAP無しで7k突破ʅ(‾◡◝)ʃ
スタイリッシュにBOTが狩れそうです。

rf_20101013_06.jpg
外見はまぁ普通ですね。
カード1枚から5本出るので、+7作る人も出てくるんでしょうかね?

rf_20101013_07.jpg
聖戦中、某大佐に会いました。おひさしぶりでしたー。

拍手[0回]

久々に鉄くずライフしてきました。
全然やっていなかったので、リハビリな感じでデスマッチをうろうろ。
クロスロード、エクリプス、いつかのUDで追加された新マップ2つ。
え? ロストシティー? あそこは狙撃が怖いので行きませんʅ(‾◡◝)ʃ

やっぱり整備が一番やりやすいですねぇ。
装備をケチって初期そのまんまだったので、サブウェポンがきつかったですが。。。

2、3時間やってみた感想は、人減ったなぁ・・・と。
まぁそれでも16:16部屋が埋まりますし、問題はないですかね。
機体の比率は、相変わらず狙撃が多いですね・・・w
まぁ整備をやる身としては、HPが低くてさくさく整備していけるのでそこはちょっと楽。
ヴィンチェレの兄貴がたくさんいるとゲージがかっつかつです(´・ω・)

あとカードも引いてみました。とりあえず30枚。もちろん整備で。
30枚引いて、出たのは15種類くらいですかね?
全部そろえるのはなかなか大変そうです。

気が向いた時にちょいちょいやりましょうかね。

拍手[0回]

50開放クエ、完了ʅ(‾◡◝)ʃ

野獣クエ手伝ってくれた丸焼き君、ありがおー

さて、51になって追放お散歩する日はくるのでしょうか(´ω`)
51になるよりも、6階級に上がって速度アクセをとってみたいですね。
・・・BOT退治オンライン・・・はじまる・・・?

拍手[0回]

夜聖戦にいつものように偵察にでて

逃げ腰めんばーが1人INしてきたので開放クエの続きをやろうということになり、粋なお方も引き込んで火山へ。火山で通りすがりのレベリングさんもPTに入れて無事に火山クエ完了。
で、エランに来たら逃げ腰メンバーさらに増加。逃げ腰きってのネタの宝庫の彼と、もうふの伝道師も加わり、すっかり逃げ腰PTに。

で、逃げ腰PTといえばまともにできるわけもなく。
誰が呼んだわけでもないけれど他種族が颯爽と現れてPKされかけたりPKされたり。
入口に戻ってきてみれば、ちょっとした封鎖戦・・・と思いきや逃げ腰のドMタイムの始まりʅ(‾◡◝)ʃ
全裸でコンパくらって「ダメみえないwww」「50k すげぇw」そんなかんじ。
ドSギルドとドMギルドの相性は抜群だと思うのです。

んでまぁ、こりゃ開放クエは無理だねーと、放置していたシロマサ装備のアクっこ・・・もといピグモンをいじって雑談していたら、なんやかんやで開放クエ再開。
メンツがすごかったです。

逃げ腰4名 和みつっきー アクの某お方と某お方

死んでも蘇生され、CGの超火力にキャッキャしながらの開放クエになりました。
何度か即死しながらも無事にエランの開放クエも完了。
最後は
アクの某お方「逃げ腰駆除完了」
はい。逃げ腰全員燃やされましたʅ(‾◡◝)ʃ

さあ、開放クエももう少し。がんがりますよー。
手伝ってくれたみなさん、ありがとーう(´ω`)ノ

拍手[0回]

開放クエなう。

アーチャー50匹完了。命中の低さに全私が泣いた。途中でぬらりの人に遭遇してテンション上がったʅ(‾◡◝)ʃ
ジャイアントクー30匹完了。もふりーと行ったらPK(され)三昧でとても逃げ腰クオリティ。サラさんお手伝いありがとうですʅ(‾◡◝)ʃ
ギガバーバ1匹だけ狩り。当たらなければソロでも・・・当たらなければ・・・。

こんな感じです。

そうそう、チョコと豊穣はPTボーナスには効かないんだってっ みんな気をつけるんだっ

トレカの50C無知+6とか、なにそれふざけてるの(´・ω・`)
いつか自棄になってまた1枚全部開けそうでこわい・・・

拍手[0回]

★ プロフィール
Author:Yogi
 
ARMORED CORE V
パイロット名:もちもち
所属チーム:enjoy&exciting
 
鉄鬼(サービス終了)
パイロット名:よもぎもち
所属クラン:逃げ腰機兵隊
 
RF online Z(引退済)
サーバー:GEMINI→AQUARIUS
 
<ベラート>
Yogi Lv50 インフィルトレイター
 
--↓かつてのキャラ達↓--
<ベラート>
Yogi Lv48 インフィルトレイター
Lise Lv45 ホーリーチャンドラ
高床式倉庫 Lv31 ドライバー
冷やし毛布 Lv21 スピリチュアリスト
よもぎまん Lv8 ウォーリア
 
<アクレシア>
Xylitol Lv40 サイエンティスト
 
(G鯖以外は割愛)
 
リンクはご自由にどうぞ。
★ 最新コメント
[05/13 Backlinks]
[02/28 あるきん]
[12/18 Fluxus]
[07/05 あるきん]
[07/05 ねこ子]
★ 最新トラックバック
★ ブログ内検索
★ カウンター
★ アクセス解析

Copyright (c)よぎろぐ All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]