忍者ブログ
主にネトゲの事とかたまに日常のネタとか。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[61]  [39]  [60]  [58]  [59]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の夜聖戦は、BCUが減った状態からのスタートだったので、予想通り挟撃に遭い、いつもの流れで終わりました。
これは今日も書くこと無いなぁと思っていたら・・・

080624_01.jpg
KP戦後の掃討戦中に某アクの方を発見!
金ぴか装備を眺めていたら
080624_02.jpg
話しかけられました(`・ω・´;
「おい見えてるぞ」とでも言われていたのでしょうか(´・ω・)
何はともあれ、ちょっと楽しかったです。

掃討戦のあと、今日の偵察PTメンバーで記念撮影(その場のノリで、でしたがw)
080624_03.jpg
別にハイド持ち限定で募集しているわけではないのですが、常連さんのハイド持ち率はかなり高いです(´ω`)
だいたい偵察PTは3,4人のことが多いのですが、これでは足りません。もっと参加者増えないかなぁ・・・

消費トラップ:47トラップ31個
戦績:0Kill/8Death

追記にKP戦でちょっと思ったこと



KP戦、特にアクがKP防衛側の時は、S字前から通路にかけて大量にトラップが仕掛けられています。
今日もS字の出口にトラップがあったので、それを破壊すべく何度か単機突入をしていたわけですが・・・

S字前から内部への突撃カウントが入った時、いまいち勢いが無いかなぁという印象を受けました。
片手におさまる程度の人数がバラバラに突入→各個撃破で戦線が前に進んでいない感じでした。
S字入り口から1段目辺りで固まってしまうんですよね。
敵の肉壁に阻まれて移動ができないのか、それとも単に恐れから前に進まないのか・・・
どちらにせよ、もっと勢いが必要だなぁと思いました。
戦線が前に出たらついていくのではなく、自分が戦線を押し上げるんだという意識で、まとまって突っ込みたいところですね。

冒頭で単機突入をしていたと書きましたが、紙防御のレンジャー一般兵の私でさえ、S字出口までは到達可能です。トラップ破壊という目的が無ければ、もっと先まで進めたでしょう。
ハイドがあるじゃないか と思うかもしれませんが、S字入り口付近の範囲攻撃に巻き込まれて、ハイドなどすぐに剥がれます。
なんだかうまくまとまりませんが、要はアレです。
突撃カウントが入ったら、気合で突っ込もう! と。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
Yogiさん俺のオーラ隠さないとバレバレじゃないっすかwww
名前隠す意味なす^p^
ハクト 2008/06/25(Wed)00:48:07 編集
Re:無題
隠したところで「オーラを隠している」のがバレバレだから無意味かとw
Yogi  【2008/06/25 18:37】
無題
さすがオーラw
偵察人数増えるといいねー。
お休みの昼聖戦とか、たまーに偵察体験って感じでフレが参加してくれることがあります。

感想は「一人怖いぃぃww」でしたw

昨日は特攻したけど罠破壊できず・・。プレイヤースキルが上がらない今日この頃。
Heero 2008/06/25(Wed)12:09:45 編集
Re:無題
1回突入する度に2個破壊するのが限界でした(´・ω・)
自分で罠埋めて、タゲ取りの練習をしないとかなw
Yogi  【2008/06/25 18:38】
無題
昨日久しぶりにインして昼聖戦偵察やってみました。
サブのスナイパーだったんですがハイド楽しいw
ほとんど引退なベラっ子 2008/06/25(Wed)17:37:04 編集
Re:無題
ハイド良いですよね(`・ω・´)b
対Mobでは無敵。危険な狩場を突っ切って遠足なんかもできますね。
対人では相手が気づかずに通り過ぎるとニヤニヤできます(´ω`)
Yogi  【2008/06/25 18:40】
無題
よぎさんのTOPの鉱山マップを
ブログで少し使いたいのですが如何でしょうか?
拡大縮小&編集等もしたいのですが
気に入らなかったらNO!って言って下さい!
Lufia 2008/06/25(Wed)19:21:58 編集
Re:無題
OKですよー(´ω`)b
編集も構いませんー。
Yogi  【2008/06/26 13:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ プロフィール
Author:Yogi
 
ARMORED CORE V
パイロット名:もちもち
所属チーム:enjoy&exciting
 
鉄鬼(サービス終了)
パイロット名:よもぎもち
所属クラン:逃げ腰機兵隊
 
RF online Z(引退済)
サーバー:GEMINI→AQUARIUS
 
<ベラート>
Yogi Lv50 インフィルトレイター
 
--↓かつてのキャラ達↓--
<ベラート>
Yogi Lv48 インフィルトレイター
Lise Lv45 ホーリーチャンドラ
高床式倉庫 Lv31 ドライバー
冷やし毛布 Lv21 スピリチュアリスト
よもぎまん Lv8 ウォーリア
 
<アクレシア>
Xylitol Lv40 サイエンティスト
 
(G鯖以外は割愛)
 
リンクはご自由にどうぞ。
★ 最新コメント
[05/13 Backlinks]
[02/28 あるきん]
[12/18 Fluxus]
[07/05 あるきん]
[07/05 ねこ子]
★ 最新トラックバック
★ ブログ内検索
★ カウンター
★ アクセス解析

Copyright (c)よぎろぐ All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]