忍者ブログ
主にネトゲの事とかたまに日常のネタとか。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SSフォルダを覗いてみたら、去年の今頃のSSがいっぱいありました。
070604.jpg
昔は良かった(´・ω・`)

ギルドを設立して、そう時間が経っていない頃でしょうかね。
ギルメンでTC狩りに来たときのSSです。この変な地面のテクスチャ、今も残っているのかなぁ?
ちなみに写っているメンバーの中で、今もアクティブと言えるのは私含め2人だけだったりします。(´・ω・`)

・・・それにしてもなんというショートカット・・・
多分右ふたつはディバインを使ってバフ上げをするためのショトカです。
ギルチャで駄弁りながら夜中までバフ上げしていたり(´ω`)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
負けるな。
某龍の人 2008/06/19(Thu)16:58:39 編集
Re:無題
まだまだ折れませんよー(´ω`)
最近龍さんに遭遇できないのが残念です。
見つけたときは忍び寄ってざっくりいくのでよろしく(`・ω・´)
Yogi  【2008/06/19 23:31】
無題
めっちゃ懐かしーーーー!
いい思い出ですなww
INしなくなったギルメンの代わりにがんばれよぎー^q^
ぱーる 2008/06/19(Thu)18:47:31 編集
Re:無題
いろんな事が目新しくて、楽しかったよねぇ(´ω`)
Lv上がってくると作業が増えて飽きやすくなるな(´・ω・)
Yogi  【2008/06/19 23:34】
無題
よぎさん、随分前からプレイしてるんですねー!
やはり偵察も一味違うわけですね・・。

いろいろと問題もあって萎えることもあるけど楽しみましょ。

・・たまに自分も萎えますけどね;;
Heero 2008/06/20(Fri)13:12:07 編集
Re:無題
今の運営が正式サービス始めた頃からやっています。
一年過ぎてしまいました。早いものです(´ω`)
聖戦偵察を積極的にやるようになったのは去年の10月か11月頃ですかねぇ。
それからは基本的に偵察のみやっています。
Yogi  【2008/06/20 19:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ プロフィール
Author:Yogi
 
ARMORED CORE V
パイロット名:もちもち
所属チーム:enjoy&exciting
 
鉄鬼(サービス終了)
パイロット名:よもぎもち
所属クラン:逃げ腰機兵隊
 
RF online Z(引退済)
サーバー:GEMINI→AQUARIUS
 
<ベラート>
Yogi Lv50 インフィルトレイター
 
--↓かつてのキャラ達↓--
<ベラート>
Yogi Lv48 インフィルトレイター
Lise Lv45 ホーリーチャンドラ
高床式倉庫 Lv31 ドライバー
冷やし毛布 Lv21 スピリチュアリスト
よもぎまん Lv8 ウォーリア
 
<アクレシア>
Xylitol Lv40 サイエンティスト
 
(G鯖以外は割愛)
 
リンクはご自由にどうぞ。
★ 最新コメント
[05/13 Backlinks]
[02/28 あるきん]
[12/18 Fluxus]
[07/05 あるきん]
[07/05 ねこ子]
★ 最新トラックバック
★ ブログ内検索
★ カウンター
★ アクセス解析

Copyright (c)よぎろぐ All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]