忍者ブログ
主にネトゲの事とかたまに日常のネタとか。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以下は9/28のこと。

鉱山NPCでフォース上げ。59になりました。あと1で45杖(´ω`)

アク中立のBOT退治。BOTへ攻撃中にグレネやら50槍で邪魔されたり、213から外へ出る際にインビジで隠れていた人にハイドを剥がされてGT死したけれど、せっせと復帰してBOT退治。10Killくらいでした。

夜聖戦はいつものように偵察PT。常連さん+新人さん1名でした。またよろしくお願いします。

聖戦後は最下層で種族会議・・・会議? S字に「破綻種族ベラート」って捨てキャラがいました。正解。

↑が終わる前にアクがいっぱい襲撃にきました。アクvsベラのプチ聖戦状態に突入。ここでも偵察をやっている自分がいました・・・職業病。

↓その時の記念写真
080928.jpg

そのあとはアナカデに来たアク(ストライカー1名)を5人くらいで追い掛け回して飛び逃げされて終了。

えろい子のお部屋で寝ました。おわり。

聖戦での戦績その他は記録忘れにより無し(´・ω・`)
今週はIN率低めです。(´・ω・`)ノシ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
アクBOTが好きです!
でも堅いです…
へっぽこHC野郎じゃ1kダメだしなかなかはかどりません…

今度ぜひツアーに連れてって下さい~
dangermikan 2008/09/29(Mon)17:31:57 編集
Re:無題
フォサは万能戦士です。工夫次第で結構やれちゃうもんですよ。
アクBOT相手に限定するなら、
ボディイクスクルード→デソレイト→ウィークネス
これをやってから自分の最大火力を叩き込んでやればいいと思います(´・ω・)b

基本的にBOT退治は気まぐれ一人旅で行くのでツアーはあまり期待しないでくださいw
Yogi  【2008/10/01 19:05】
無題
え?1k?
私それ以下ですからなんの心配もありませんw
Heero 2008/09/29(Mon)22:06:52 編集
Re:無題
ですよねーw
ま、レンジャイは手数の多さではトップクラスだから、長期戦になればなるほど総ダメージは稼げるんだよね。
・・・まぁ実際はPOTで回復されるから単位時間あたりのダメージの方が重要なんだけどw
Yogi  【2008/10/01 19:06】
職業病
深夜遅くまでお疲れ様でした~
職業病分かります・・・w

私も他種報告あると
勝てもしないのに
ついつい追いかけまわしたくなりますw
野次馬根性まるだしです

このとき(アナカデ)マント使ったら
インクリ消えて着く前に
右往左往してる間に飛ばれちゃいましたね><
おつかれさまです
時音 URL 2008/09/30(Tue)12:14:03 編集
Re:職業病
元々センティネル(特にスナイパー経由)やインフィルトレイターは索敵やゲリラ戦に特化したクラスですからね。自分の得意な事をやっているに過ぎないと言えばそうかもしれません(´ω`)

CG展開した固定砲台と真っ向から撃ち合いたくなる事があるのも事実ですけどねw
Yogi  【2008/10/01 19:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ プロフィール
Author:Yogi
 
ARMORED CORE V
パイロット名:もちもち
所属チーム:enjoy&exciting
 
鉄鬼(サービス終了)
パイロット名:よもぎもち
所属クラン:逃げ腰機兵隊
 
RF online Z(引退済)
サーバー:GEMINI→AQUARIUS
 
<ベラート>
Yogi Lv50 インフィルトレイター
 
--↓かつてのキャラ達↓--
<ベラート>
Yogi Lv48 インフィルトレイター
Lise Lv45 ホーリーチャンドラ
高床式倉庫 Lv31 ドライバー
冷やし毛布 Lv21 スピリチュアリスト
よもぎまん Lv8 ウォーリア
 
<アクレシア>
Xylitol Lv40 サイエンティスト
 
(G鯖以外は割愛)
 
リンクはご自由にどうぞ。
★ 最新コメント
[05/13 Backlinks]
[02/28 あるきん]
[12/18 Fluxus]
[07/05 あるきん]
[07/05 ねこ子]
★ 最新トラックバック
★ ブログ内検索
★ カウンター
★ アクセス解析

Copyright (c)よぎろぐ All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]