忍者ブログ
主にネトゲの事とかたまに日常のネタとか。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以下は9/27のこと。

INしたのが21:25頃。聖戦すべりこみせーふ。

いつものように偵察PT。今日は常連さん4名。ほんと最近増えません。新人さんいません(´・ω・`)

いつものようにT字へ。
コラスペの人と遊んでいたら物陰から55杖持った人が現れてドーン
080927.jpg

そのあとメンスミさんに蘇生してもらって偵察続行。
アクストが現れてコラスペの人にCG展開。ただ見ているのもアレなのでCGに向かってバルカンちくちく。
と、ここで背後から55杖持った人その2が現れてドーン
最近の流行は55杖で背後からドーンなんですか(´・ω・)


消費トラップ:30トラップ30個くらい
戦績:0Kill/6Death
緑レーダー:4個



飽きてきたというかなんというか。。。
まぁ夜聖戦しか出ていない時点であれこれ言うのもおかしいんですけどね(´・ω・)
ただ夜聖戦にしたって最近は変化がなくて作業な感じが強いです。偵察メンバー固定されちゃっていますしね。
たまには本隊まざりたいなとか思ったりするけど、他にやる人がいないんじゃあ自分たちがやるしかないですよね。

偵察常連さんの中にはね、採掘機を本来の方法で使った事が無い人もいるんですよ。そもそもスキャナ拾えないですからね。全く拾えないわけじゃあないし、戦況によっては本隊よりも拾いやすいことだってありますけどね。
・・・っと、拾える拾えないの話じゃないや、まぁその、そういう人にも、本隊でわーっとCUに行ってNPC倒して「スキャナとったぞー」「とったけど○○に倒されたああ」とかやって、採掘させてあげたいわけですよ(´・ω・`)
私はもうスキャナとかどうでもよくなっちゃった人なんで、採掘できるできないは興味無いんですけど、そういう人も居るってことは知ってもらいたいですまる

某ランカーさん(当時)に愚痴ったことがありますけど、「いつもご苦労様です」「偵察助かってます」なんて口先だけのねぎらいやら何やらは正直要らないんですよ。いつもいつも同じ人達に任せていて、その人達が居なくなったあとはどうするんでしょうね(´・ω・)
ぶっちゃけると、偵察常連さんの半分くらいは引退フラグ立っていると思いますよ。

引退したフレから貰った物もあるし、Lv50は目指したいところですけど、これもなかなかねぇ。。
ピュアレン一般兵がソロでのんびりレベリングできるMobなんていないですもんね(´・ω・`)r
エラン入り口のスカッドラヴァが1匹0.003%だったかな。あれだってアジリティ無しじゃあ危険ですしね。

---以上愚痴でした。だらだら書くとキリがないですね。なにこれ(´・ω・)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
偵察たのしそうですよね~
でもやわらかいので目的地前で死んでそうですがっ

いつも特攻HC野郎なんでPTHもかけずに撃沈してるくらいなら偵察したほうがいいっすよね!
><;

こんど一度お世話になってみまぁす
dangermikan 2008/09/28(Sun)18:49:02 編集
Re:無題
Lv30台から偵察をやっていた方もいますし、やってみればどうにかなるもんです(´・ω・)
昨晩はありがとうございました。今後もよろしくお願いしますね(´ω`)ノ
Yogi  【2008/09/29 11:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ プロフィール
Author:Yogi
 
ARMORED CORE V
パイロット名:もちもち
所属チーム:enjoy&exciting
 
鉄鬼(サービス終了)
パイロット名:よもぎもち
所属クラン:逃げ腰機兵隊
 
RF online Z(引退済)
サーバー:GEMINI→AQUARIUS
 
<ベラート>
Yogi Lv50 インフィルトレイター
 
--↓かつてのキャラ達↓--
<ベラート>
Yogi Lv48 インフィルトレイター
Lise Lv45 ホーリーチャンドラ
高床式倉庫 Lv31 ドライバー
冷やし毛布 Lv21 スピリチュアリスト
よもぎまん Lv8 ウォーリア
 
<アクレシア>
Xylitol Lv40 サイエンティスト
 
(G鯖以外は割愛)
 
リンクはご自由にどうぞ。
★ 最新コメント
[05/13 Backlinks]
[02/28 あるきん]
[12/18 Fluxus]
[07/05 あるきん]
[07/05 ねこ子]
★ 最新トラックバック
★ ブログ内検索
★ カウンター
★ アクセス解析

Copyright (c)よぎろぐ All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]