忍者ブログ
主にネトゲの事とかたまに日常のネタとか。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[38]  [34]  [37]  [36]  [35]  [33]  [6]  [10]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

機甲のHPが減るという最悪なPTHバグは直ったのだろうかとふと(´・ω・)

最近、ソルス東口にトラップを仕掛けに来る人が居るみたいです。
先日見に行ってみたら、45トラップがぽこぽこと。
中立デビューしたての若者は即死しかねないから気をつけましょう(`・ω・´)
まぁ、気をつけると言っても、トラップを見つけられるのはスナイパー系列だけなので、
スナイパー系のクラスの方は気が向いたらファインドトラップで見てみると良いかもです。
しっかし、何でPVPポイント稼げない中立でトラップなんか仕掛けるんでしょうね。楽して貢献稼ぎですか?貢献ってなんですかおいしいんですk
最近は砂漠聖戦なんてのもあるらしいですし、そういう場所でやったほうが面白いと思うんですけどねぇ(´・ω・)
まぁ、考え方は人それぞれですか。

聖戦の貢献増減の仕様変更で、最近貢献度があります(´ω`)
・・・といっても、1000ないですけどねw
一方PVPポイントは順調に減り続けています。まだ4回くらいしか聖戦に参加していないのに既に-2000突破。
しかもゼロ以上じゃないと増えないらしいじゃないですか。これ復旧するのにタリックどんだけ必要なのかと(´・д・`)
P武器は興味ありますけど、こりゃ無理ですね。増えるわけがない。
これ、下限はいくつなんでしょうね。増えないんだったら減らし続けてみましょうか(´・ω・`)



Lv49まであと約70%です。時間が取れないので1日に上げられるのは1%に届かない程度。
いや、もちろんレベリングPTに混ぜてもらえばもっと稼げていますけど。
どう見ても寄生ですry
Mob無反応のアレのせいで釣り役もロクにできないです。
エラン入り口のスカッドラヴァが1匹0.002%くらいでしたかね(´・ω・)
ソロで狩れるのはアサビルかスカッドラヴァくらいですよ。ちびドラコは運が悪いとすぐ逝きます。

唯一ともいえる収入源のエランPBもドロップがマズくなってしょんぼり。
赤字街道まっしぐら。貯金を切り崩しての生活です。
さてさてどうしたもんか。1ヶ月くらい聖戦もボイコットしてイダーに篭りましょうか。

そして聖戦偵察。
UDが来て、負けても貢献度が減らなくなり、勝てば聖戦中に減少した貢献度がリセットされるので、
偵察参加者も増えないかなぁと期待していたのですが。。。
同じくUDで実装されたPVPポイントの仕様(確定ポイントがマイナスになるとポイントが増えない)のせいか、全然変わらないです。
偵察PTはいつもの2人(私ともう一人)+たまーに1人いるかどうかです。
偵察PTには入らずに偵察をしている方もいくらかいます。きっとギルドでPTを組んだりしているのでしょうね。
今までずっとこの状況なので、正直なところ偵察PTが有効なのかどうかを判断することもできずにいます。
有効だと思っているから募集し続けているのですが、所詮机上の空論というやつです。
そりゃあ誰だってスキャナは拾いやすい方がいいだろうし、貢献度やPVPポイントも稼ぎたいのでしょう。
指揮者から見たら各偵察がPTを組んでいようがいまいが違いはないのでしょうけど、偵察をしている側としては、やりづらいです。どこに穴があるか分かりづらいですからね。
だからといって、偵察者は全員同じPTに入れなんて言うつもりはありませんけど。その辺は個人の意思でしょう。
ただ、役割ごとにPTを組むのは有効だと思っています。しかしそういうPT組みをするならもっと集合を早くしないといけなくて・・・ ヴァー(´д`)


まぁ、こんな感じの愚痴ばかりの毎日です。とっくに引退フラグ立ってますよね。えぇ。
せめて旧50トラップがセンチでも使えていれば遊び甲斐があったのに(´・ω・`)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
継続は力なり。応援しております!夜は頼りにさせていただいてます<O>
現CUでは偵察部隊のスキャナー確保時間を作る事さえできず・・OTL
HCさんと組んでもらってリコで呼び出せばまにあうのかなぁ~とかも思いますがむずかしそうですね(・・`

ラザリィ 2008/05/02(Fri)00:56:11 編集
Re:無題
継続しすぎでなんとも。いつ終わりにしようかなんてことばかり考えることも。
私個人としては、スキャナも貢献度もどうでもいいんですけど、みんながみんなそんな考えではないでしょうからね。偵察やってみようっていうモチベーションに繋がる何かは必要でしょうね。
自腹で奨励金でも出して、貯金尽きたら引退しますかね(何

あーちなみに、リコール等が無くてもスキャナ拾いに行こうと思えば行けないことはないです。元々本隊とは無関係に動ける身ですからね。単に人数が足りなくて穴が出来てしまうので動けないだけです。10分に1回しか使えないリコールを偵察がスキャナ拾うために使うのはもったいないですよ。
Yogi  【2008/05/02 09:05】
無題
偵察のことだけど他種族きたらPCフリーズして何人ぐらい通過したかわからないのです>< 役に立てない・・・Orz
千秋 2008/05/26(Mon)21:27:31 編集
Re:無題
読み込みで固まるのは私も一緒ですよん。
慣れれば固まり具合で規模が分かる・・・かも(ぁ

開始前に敵CUとかポタに潜入して読み込んでおけばいいと思うんだ!
Yogi  【2008/05/27 18:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ プロフィール
Author:Yogi
 
ARMORED CORE V
パイロット名:もちもち
所属チーム:enjoy&exciting
 
鉄鬼(サービス終了)
パイロット名:よもぎもち
所属クラン:逃げ腰機兵隊
 
RF online Z(引退済)
サーバー:GEMINI→AQUARIUS
 
<ベラート>
Yogi Lv50 インフィルトレイター
 
--↓かつてのキャラ達↓--
<ベラート>
Yogi Lv48 インフィルトレイター
Lise Lv45 ホーリーチャンドラ
高床式倉庫 Lv31 ドライバー
冷やし毛布 Lv21 スピリチュアリスト
よもぎまん Lv8 ウォーリア
 
<アクレシア>
Xylitol Lv40 サイエンティスト
 
(G鯖以外は割愛)
 
リンクはご自由にどうぞ。
★ 最新コメント
[05/13 Backlinks]
[02/28 あるきん]
[12/18 Fluxus]
[07/05 あるきん]
[07/05 ねこ子]
★ 最新トラックバック
★ ブログ内検索
★ カウンター
★ アクセス解析

Copyright (c)よぎろぐ All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]