忍者ブログ
主にネトゲの事とかたまに日常のネタとか。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[36]  [35]  [33]  [6]  [10]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旧50トラップの使用Lv制限が一部緩和されるわけですが・・・

センティネルは使えないっぽいですよ

(´・ω・`) ・・・

インフィの方々、頑張ってください
リファ? 課金アイテム高すぎてそんな気は起きませんよ(´・ω・`)r
Lv50になって50B+5投げナイフでも手に入ったら考えましょうかね。
さすがにトラップのためだけにインフィになろうとは思いません。
フェイタルステップがあってこそのインフィですからね。

まぁ、なんかくやしいからエラン高原行って実際に確かめてみるつもりですけど(´・ω・`)

以下追記
エラン高原行って確認してきました。
旧50トラップ、センティネルの場合は、購入可能・使用不可能でした。

あと、遠距離から攻撃するとMobが反応しないという件についても確認してみました。
試したのはダグヌ(ぉ
結果、ワイドレンジGMのみで無反応でした。その後、ドラコでも試してみましたが、無反応というだけでなく、ヒールすらしませんでした。

(´・ω・`) ・・・

(´・ω・`)r このバグとも仕様とも分からないのを使って、ごりごりレベリングする人もいるんでしょうね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題

ドマイ…
リール 2008/04/23(Wed)20:25:40 編集
Re:無題
インフィは希望の光が見えてきたはず(`・ω・´)
がんばれ暗殺職
Yogi  【2008/04/24 10:25】
無題
2時間くらいクエ進行かつワイドレンジ試してましたが結果的には微妙でした。

たしかにC級E級MOBでもソロで狩れるんですが、時間がかかりすぎます。
正直、PT組むor50BDのほうが経験稼ぎになると思います。

ソロで比較すると、自分(レンウォリ)の場合、命中低めのMOBに絞って
回避狩り&近接武器のが、遠隔狩りより稼げました。

「ひとりでクエをクリアしたいんだ!」って人じゃないと、ベラでは使う価値がないかもです。

ちなみに、コラはイシスで同じことができるようです。
G鯖初期の金イシス地獄に近い状況になりそうな予感がします・・・
ピストルズ 2008/04/23(Wed)21:24:10 編集
Re:無題
たしかに時間はかかりますけど、ノーリスクでMobを倒せてしまうのは問題じゃないかなぁと(´・ω・`)
新MAPの進入Lv制限が引き上げられて、以前よりも野獣PTなども集まりづらいでしょうし、時間たっぷりとれる人は野獣ソロとかやっていそうですよね。

公式の連絡帳で質問もしてみました。はたしてどんな回答が返ってくるのやら・・・
これが仕様だなんて言われたら、いよいよおしまいですね(´・ω・`)r
Yogi  【2008/04/24 10:30】
無題
ソルス東口にトラップ仕掛けられてて踏んだよ
50トラップ痛いよorz
ハクト 2008/04/24(Thu)19:26:42 編集
Re:無題
50トラップはもちろん、47トラップもかなりの威力らしいからねぇ。
自分で使えないから分からないけど、今後は要注意かもね。
Yogi  【2008/04/25 18:21】
無題
ワイドGMうめぇwwwwwwwww
使用者は問答無用で殺す^o^
くろがねの URL 2008/04/25(Fri)08:47:18 編集
Re:無題
Mobの反応の仕方に違いがあっても悪くはないでしょうけど、さすがに無反応は酷すぎます(´・д・`)
使用者にはメンタルアサルトとソーイングでもプレゼントしましょうかね(´・ω・)

聖戦偵察で死にまくってたら確定ポイントが-1k突破しました^p^
Yogi  【2008/04/25 18:23】
無題
鯖を越えてコメントです。

yogiさん、どうもです。ウチではいつもお世話になってます。

ワイドレンジGMで発生ですか。あのバグor仕様。
てか、それじゃ限りなくバグに近いような気がします。

そうとは知らず。
全く無抵抗ってのは確かにどうかと思いますが、誘惑に負け自分も少しおいしい思いをさせていただきました。自分LV42程度なら、やっぱりおいしいんですよ、これ。ソロで狩れますから、募集集まらなくても単機で火山でレベリングやれたりしてしまうでしょうし。
効率はPTに比べると落ちますけど、UD前はファサーとかと必死でやりあってましたしね。POTも減らないので、お金にも余裕ができますし。

仕様にしろバグにしろなにかしらの修正してもらわないと、遠隔職の狩りが色々な意味で大変です。
変な誤解を解くために、わざわざ距離詰めて戦わないと、って僕にはわずらわしいです。
ろき 2008/04/25(Fri)10:19:06 編集
Re:無題
コメントどうもです。

ワイドレンジGMが原因というか、それくらいの射程距離なら何でもよさそうです。コラのイシスでも大丈夫だそうです。
現状で誤解を受けないようにするには、ワイドレンジ封印するくらいしかないですね。
はやいところ、どうにかしてほしいものです(´・ω・`)
Yogi  【2008/04/25 18:36】
無題
コラが超遠隔してたらしいんで殺したらめッちゃ粘着されますたよー^q^
一回殺されたけどkillポイントウマーですたwww
ごちそーさま。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ
よぎーレベルあげれ\(^o^)/
通りすがりの真珠さん 2008/04/29(Tue)15:34:13 編集
Re:無題
Killポイントおめとー。
こっちは減る一方だぜぃ(´・ω・`)r

レベリングはテキトーにやるさ(´・ω・)
Yogi  【2008/04/30 19:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   鉱山マップ    ★ HOME ★    たぶん   ≫
★ プロフィール
Author:Yogi
 
ARMORED CORE V
パイロット名:もちもち
所属チーム:enjoy&exciting
 
鉄鬼(サービス終了)
パイロット名:よもぎもち
所属クラン:逃げ腰機兵隊
 
RF online Z(引退済)
サーバー:GEMINI→AQUARIUS
 
<ベラート>
Yogi Lv50 インフィルトレイター
 
--↓かつてのキャラ達↓--
<ベラート>
Yogi Lv48 インフィルトレイター
Lise Lv45 ホーリーチャンドラ
高床式倉庫 Lv31 ドライバー
冷やし毛布 Lv21 スピリチュアリスト
よもぎまん Lv8 ウォーリア
 
<アクレシア>
Xylitol Lv40 サイエンティスト
 
(G鯖以外は割愛)
 
リンクはご自由にどうぞ。
★ 最新コメント
[05/13 Backlinks]
[02/28 あるきん]
[12/18 Fluxus]
[07/05 あるきん]
[07/05 ねこ子]
★ 最新トラックバック
★ ブログ内検索
★ カウンター
★ アクセス解析

Copyright (c)よぎろぐ All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]