忍者ブログ
主にネトゲの事とかたまに日常のネタとか。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がついたら日が変わっていました(´・ω・`)
以下は7/16のことです。

INしていなかったベラの方と他種族の方向けにSSぺたり。

080716_01.jpg

080716_02.jpg

080716_03.jpg

今回は名前伏せていません(´・ω・)
制裁を加えた後に制裁の是非を問う投票、これはどういう事なんでしょうか?
依頼があったから出した投票のようなんですけどね。

それにしても放置上げ容認の割合がこんなにも多いことに驚き。
もしかして、人によって「放置上げ」の定義が違うのかなぁと思ってしまいました。


聖戦偵察PTは7人参加。初めてPTに入ってくださった方もいました。今後ともよろしくです。
また、genさんから緑レーダーをいただきました。偵察PT参加者で有効活用させて頂きます。

消費トラップ:なし
戦績:1Kill/7Death
緑レーダー:3個

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
自分達は放置上げはやりたい。
だけど他種族上げのハイランダーには制裁を加えて欲しい。


難しいねぇ…w
どっちも五十歩百歩だろうに。

コラみたく、HQ外にフォースかけるようの
PCを放っておくとかどうだろうかね?


たしかに鉱山ポタ裏放置掘りが
無くなってしまった今、
聖フォース上げるのが辛いでしょうけど、
「自分が辛いの嫌だから」なんて理由で
「ハイランダーは認めないけど放置上げは認める」なんて言い分、
なんか違うんじゃないかな、と思ったり。


まぁ個人的には、内容や他の投票結果はどうあれ、
「ようやく制裁か」って感じです。
恐らく自分達の原因は棚上げして暴れると思いますけど、
この決断を下した人達にはこれからも頑張って欲しいものです。
某龍の人 2008/07/17(Thu)01:31:36 編集
Re:無題
HQ外で放置、あるいはスラムを使う事でバフ上げ支援をするというのは、以前は行われていたんですよ。でも最近は全然ありませんね(´・ω・`)
制裁の告知が出た後、比較的新規の方と話をしていたのですが、そういう方たちは昔行われていた事など知る由も無いので、少々困惑気味でした。
長くやっている人には当たり前の事でも、最近始めた人は何も知らないという事も考えていきたいところですね(´・ω・)

・・・というか、
○他種族上げはモラルの問題
○放置上げは規約違反となり得る
だと思っているんですけど、どうなんでしょ(´・ω・)

まぁ、規約は規約。ローカルルールはローカルルールですよね。
規約で禁止されていないなら何やってもokという考え方には賛成できません。
Yogi  【2008/07/17 15:19】
無題
たしかに、他種族放置上げはゲームのバグに近い感じがするので賛成できませんね。

それとは別で、アク中立117のBOT掃除ありがとうございました。
どの種族のそうだと思いますが、BOTは本当に迷惑な存在以外何者でもないですね。
これから、BOT掃除に来られる時はアクキャラでインして全茶で一報されるときっちり掃除できるかもしれませんね。

ちなみに私、自身も他種族BOTをたまに掃除にいってますが、途中でよく一般プレーヤーに殺されちゃってるかな?w
アクマン 2008/07/17(Thu)11:50:52 編集
Re:無題
他種族上げは世界観に反する行為で、放置上げはBOTと同じようなものでしょうね。

アク中立はそろそろ地図無しでも動き回れそうです(´ω`)
研究室北側通路のBOTを倒しきれなくて私涙目。

アクキャラでインして云々ですが、そこまでする気はないです。
そんな事をしなくても実際に排除できていますし、途中で一般プレイヤーと戦闘になって倒されても、また来れば良いだけのことですよ。
BOT排除と通常のPvPは別のものと考えています。切り替え大事(`・ω・´)
・・・さすがにBOTに攻撃している最中に後ろからズドン とかはムッとするかもしれないですけどねw
Yogi  【2008/07/17 15:25】
無題
後ろからズドンなんてしょっちゅうよw
アクマン 2008/07/18(Fri)12:00:34 編集
Re:無題
まぁそんな事もあります(´ω`)
私が行くのはBOT天国な117なので、一般プレイヤーに会うことが少ないんでしょうね。
Yogi  【2008/07/18 22:54】
無題
この前BOT狩ってたら後ろからズドンされた人ですw
二回目は目の前でGTまで建てられて排除されそうにww
お友達殺しちゃったのかな。。と少し反省。
Heero 2008/07/18(Fri)17:08:15 編集
Re:無題
バグGT使うBOTに中身が入った状態だったりして・・・w
AGTは地味に痛いから危ないねぇ。
研究室北側通路のBOT退治、実は結構瀕死だったりします。あそこAGT6機とかあるからね。
Yogi  【2008/07/18 22:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ プロフィール
Author:Yogi
 
ARMORED CORE V
パイロット名:もちもち
所属チーム:enjoy&exciting
 
鉄鬼(サービス終了)
パイロット名:よもぎもち
所属クラン:逃げ腰機兵隊
 
RF online Z(引退済)
サーバー:GEMINI→AQUARIUS
 
<ベラート>
Yogi Lv50 インフィルトレイター
 
--↓かつてのキャラ達↓--
<ベラート>
Yogi Lv48 インフィルトレイター
Lise Lv45 ホーリーチャンドラ
高床式倉庫 Lv31 ドライバー
冷やし毛布 Lv21 スピリチュアリスト
よもぎまん Lv8 ウォーリア
 
<アクレシア>
Xylitol Lv40 サイエンティスト
 
(G鯖以外は割愛)
 
リンクはご自由にどうぞ。
★ 最新コメント
[05/13 Backlinks]
[02/28 あるきん]
[12/18 Fluxus]
[07/05 あるきん]
[07/05 ねこ子]
★ 最新トラックバック
★ ブログ内検索
★ カウンター
★ アクセス解析

Copyright (c)よぎろぐ All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]