忍者ブログ
主にネトゲの事とかたまに日常のネタとか。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前紹介したときから色々変わったのであらためて。
考察カテゴリにしていますが、ただの紹介かもしれません(つω`)
まぁ、何か参考になる点があれば幸いです。

追記へゴー


080712_12.jpg
こんな感じです。5段使っちゃってます(`・ω・´;
以前は4段だったので増えたわけですが、2ndがフォサで5段使っているのでそれほど気になりません。
・・・まぁ狭いんですけどね(´・ω・`)

以降、○段目の□番目を○-□と表記します。

1-1~5
遠隔攻撃スキルです。弓も銃も使うのでこんな感じ。

1-6
聖初級フォース ブレス
フォースバフの有効時間を延長するものです。
ベラートの種族特化なんて言われることも。でもベラートの種族特化は機甲デスヨ。

1-7,8
スナイパーのクラススキル ファインドトラップ・ハイド
聖戦偵察時には欠かせないバフです。敵の罠を安全確実に破壊できるのはスナイパーだけ(`・ω・´)

1-9
インフィルトレイターのクラススキル フェイタルステップ
いわゆる暗殺スキル。実際はこれ単体で使う事はあまりなくて、隣のマクロを使っています。

1-10
暗殺マクロその1
投げナイフに持ち替え→フェイタル→スタンバルカンに持ち替え
スタン支援マクロです。暗殺スキルは回避してもブロックしても、100%スタンするんですよね。

2-1
聖初級フォース レストレーション
STを回復するフォースです。暗殺スキルはSTも消費するのでなんとなく入れてあります。

2-2
暗殺マクロその2
投げナイフに持ち替え→フェイタル→弓に持ち替え
火力重視マクロです。
ちなみに45N投げナイフ未強化の暗殺スキル=50C(ストロング)弓の上級スキルくらいです。

2-3
半分ネタ、半分本気のスタンピコハン。
シャープ混沌+3の30片手メイスです。偵察中、蘇生された直後にスタン粘着する時に使ったり。

2-4
43B盾です。45盾は熟練不足でまだ装備できませんorz
いずれは45プロテ盾なんかを持ちたいですね。暗殺スキルの時はストロング盾とか。

2-5
未強化の45N投げナイフです。B級が手に入らないのでこれしか選択肢が(´・ω・`)

2-6
スマート混沌+3の45銃です。限界まで回避を上げるときはこれ。

2-7
シャープ混沌+4の45銃です。完全スタン特化。・・・とはいえ、レンウォリには敵いません。

2-8
グランド憎悪+3の45弓です。狩りPTでの釣りや嫌がらせに使います。遠隔バグがあった頃は封印。

2-9
50C(ストロング)弓です。混沌1個入っています。

2-10
ウインド40弓です。初めて手にしたウインド武器。今でも愛用しています。
初めて中立デビューした頃は、この弓が憧れでした(´ω`)

3-1~5
遠隔バフ一式です。蘇生された後やバフ消しを喰らった時に、最低限のものをかけるために入れています。

3-6
ここはいつも空っぽ。入居者募集中。

3-7
ここにはトラップが入ります。今はありません。

3-8
緑レーダー。高額なので自分ではなかなか買えず、頂き物の事が多いです。

3-9
エレメンタルなんとか。攻撃力UPの耳アクセです。
2ndキャラでLv41~44まで延々カリアナクルーをソロ狩りしていた時に拾いました。
売ればそこそこのお金になるのでしょうけど、これを売るなんてとんでもない。

3-10
回避+10の耳アクセです。エレメンタルなんとかではありません。

4-1~10
初級攻撃フォース一式。地道に鍛えています。

5-1
遠隔バフ基本3点セット(何
クォーラルリロード・エバーション・クリンチング です。
聖戦偵察で必要なバフを絞り込んだらこうなりました。
命中が低いのは魅力腕とコンポPOTと気合でカバー。

5-2
アドバンスドアドレナリンポーション
無い火力を少しでも引き上げるために。

5-3
コンポーズドポーション
無い命中を少しでも引き上げるために。

5-4
シャープ40C杖です。まだ45杖持てません(´・ω・`)
引退したフレからの借り物です。

5-5~10
初級デバフ一式。相変わらずソーイングとリリースを間違えるドジっぷりを発揮。


このショトカ5段に加えて、バックパックを1つ出しっぱなしにしてあります。
銃の弾(単体/範囲)の切り替え、魅力腕(命中UP)と暗黒腕(ブロック無視率UP)の切り替え、POT残量の確認などはそっちでやっています。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
参考になります
しかしマクロでスキルと武器切り替え混ぜると攻撃鈍い気がするんですが
俺だけでしょうか?
リール 2008/07/13(Sun)17:37:10 編集
Re:無題
たしかに、マクロを使うと1、2回通常攻撃をしてから持ち替えに入りますねぇ。
フェイタルの後、弓に持ち替えて攻撃に戻るのもちょっと鈍い感じ。
マクロヒールも手動連打より遅かったりするから、マクロは多少遅れてしまうものなのかもしれませんね。(´・ω・)
Yogi  【2008/07/13 22:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ プロフィール
Author:Yogi
 
ARMORED CORE V
パイロット名:もちもち
所属チーム:enjoy&exciting
 
鉄鬼(サービス終了)
パイロット名:よもぎもち
所属クラン:逃げ腰機兵隊
 
RF online Z(引退済)
サーバー:GEMINI→AQUARIUS
 
<ベラート>
Yogi Lv50 インフィルトレイター
 
--↓かつてのキャラ達↓--
<ベラート>
Yogi Lv48 インフィルトレイター
Lise Lv45 ホーリーチャンドラ
高床式倉庫 Lv31 ドライバー
冷やし毛布 Lv21 スピリチュアリスト
よもぎまん Lv8 ウォーリア
 
<アクレシア>
Xylitol Lv40 サイエンティスト
 
(G鯖以外は割愛)
 
リンクはご自由にどうぞ。
★ 最新コメント
[05/13 Backlinks]
[02/28 あるきん]
[12/18 Fluxus]
[07/05 あるきん]
[07/05 ねこ子]
★ 最新トラックバック
★ ブログ内検索
★ カウンター
★ アクセス解析

Copyright (c)よぎろぐ All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]