忍者ブログ
主にネトゲの事とかたまに日常のネタとか。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以下は7/19のこと。
手抜き全開で申し訳ないです(´・ω・`)
とりあえずSSぺたり。

080719_01.jpg

さらにもう一枚ぺたり。
080719_02.jpg
↑よく偵察PTに参加してくださる方の発言です。
私も同意見です。来週はボイコットするかもしれません。とあらかじめ言っておきましょうか(´・ω・)
丁度リアルも少し忙しくなりそうですし、1週間休止もいいかもしれませんね(´ω`)


消費トラップ:なし
戦績:0Kill/10Death
緑レーダー:3個

追記に別のSS



本当はこういうのを記事に載せたいんですけどねぇ。
今日の聖戦前BCUも賑やかでした。

080719_03.jpg

080719_04.jpg

080719_05.jpg


ものすごい手抜き記事ですね(´・ω・)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
なんだかねぇ…。
ここまで身勝手さがいくと返ってすごいと思うわ。

wisで返事がないからって立候補とかしなくても、
どっかで捕まえて白チャで聞くとか
それこそ全チャで聞くとかすればいいだけなんじゃないかと
正直思ったけど、突っ込んじゃダメなポイントかな?

ってか、制裁が執行されてから今まで、
こいつら「謝罪」とかした?
それが族長が話し合いの場を
設けてくれない理由なんじゃないかとも思ったり。

まぁこれはボイコしても非難はされないと思うよ。


ただ、アクtmt族長陣時代に
1週間休止した過去のあるおいらが言うのもアレなんだけど、
こいつらの身勝手さに憤って休止とかしても、
結局一番損するのはこいつらじゃなく一般の人達なんだよね。
そう思うと「ん~…」となっちゃったりするんだよね。
おいらは「ん~」とは思ったけど、
「ストレス貯めにインすることもねぇやな」と思って
1週間休止したけどね。

とてつもなく「やってられるか」って
気分になるのは痛いほどわかるから、
ストレス貯まらない様に休止するのもアリだと思うよ。

まぁあまり考えてイライラしないようにね。
某龍の人 2008/07/20(Sun)04:09:11 編集
Re:無題
新しい記事に書きましたが、とりあえず来週のフラグは消えました(´・ω・)
Yogi  【2008/07/20 23:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ プロフィール
Author:Yogi
 
ARMORED CORE V
パイロット名:もちもち
所属チーム:enjoy&exciting
 
鉄鬼(サービス終了)
パイロット名:よもぎもち
所属クラン:逃げ腰機兵隊
 
RF online Z(引退済)
サーバー:GEMINI→AQUARIUS
 
<ベラート>
Yogi Lv50 インフィルトレイター
 
--↓かつてのキャラ達↓--
<ベラート>
Yogi Lv48 インフィルトレイター
Lise Lv45 ホーリーチャンドラ
高床式倉庫 Lv31 ドライバー
冷やし毛布 Lv21 スピリチュアリスト
よもぎまん Lv8 ウォーリア
 
<アクレシア>
Xylitol Lv40 サイエンティスト
 
(G鯖以外は割愛)
 
リンクはご自由にどうぞ。
★ 最新コメント
[05/13 Backlinks]
[02/28 あるきん]
[12/18 Fluxus]
[07/05 あるきん]
[07/05 ねこ子]
★ 最新トラックバック
★ ブログ内検索
★ カウンター
★ アクセス解析

Copyright (c)よぎろぐ All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]