忍者ブログ
主にネトゲの事とかたまに日常のネタとか。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以下は7/22のこと

他種族中立(というか117)のBOTを倒しに倒して、ようやく4階級になりました(´ω`)
4階級なんて何ヶ月ぶりだろうか・・・。いや、階級上げても何にも無いんですけどね。
聖戦で放出してすぐに3階級に戻ることでしょう(´・ω・)

今日の偵察PTは7名。常連さんが勢ぞろいな感じでした。
あちこち前線まで走ったのと、KP戦があったので、今日は消耗が激しかったです(´ω`;
終盤は集中力が切れて、ファインドトラップを使っているのにトラップを見逃すという失態。

080722_01.jpg

080722_02.jpg
今日も龍の人に会いました。いつもいつも倒れててすみませんね(´・ω・)

消費トラップ:なし
戦績:0Kill/15Death
緑レーダー:1個



ところで、夜聖戦の偵察はだいぶ人数が安定してきたのですが、朝と昼はどうなんでしょう(´・ω・)
私は夜しか参加できないので朝昼の状況は全く知らないんですよね・・・

偵察・暗殺ギルドについて、何も問い合わせとかなくて結構しょんぼり(´・ω・`)
夜聖戦の偵察PTは安定してきたし、要らないかなぁ・・・
でも、安定している=固定メンバーなわけで、後に続く方が居ないんですよね・・・(´・ω・)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
4階級おめでとうございます。
維持・昇進できるよう頑張りましょー。
頑張る要素も無いんですけどね・・・

偵察・暗殺ギルド。はてはて。
偵察のみを集めたギルドとか、過去考えた事ありますけど、かなりの無理がありそうなのですぐに断念しました。

何事も新規参入者さんが増えれば、色々試せるんですけどね。良くも悪くもRFが安定しちゃいましたね。
(というか、引退数の方が多いと思いますけど)

偵察これからも頑張ってください
ろき 2008/07/23(Wed)11:24:39 編集
Re:無題
BOT退治すると貢献増える→聖戦で減ってもプラス→だったら階級上げたいよね
・・・こんなもんです。下がったら下がったで気にしない(´ω`)

>良くも悪くもRFが安定
これはありますね(´・ω・`)
Yogi  【2008/07/23 19:55】
勝率アップに偵察貢献?
私もようやく準常連として、安定して偵察参加できるようになりました。
以前は、聖戦が始まる直前まで、声を枯らすほど(チャットなんで枯れませんが・・・)偵察募集している隊長の姿を今でも覚えています。
隊長のブログにもあるように、常連さんも増えてきて、偵察要所を全て押さえた上で、支援が残せる様になってきて、今では全種族一の偵察体制ができたのではと妄想しています(^O^)v

その体制充実に応じる様にベラの勝率が上がってきたのは妄想では無いと勝手に思ってます(^_^;)

偵察ギルドの件でイジケテるようですが、偵察PTは各ギルドから有志を集めたスペシャルフォースで良いのかなと思ったりしています。

メンバーが固定する件については、体制が充実している内に、偵察見習い制度を作りませんか?お流れになった講習会も良いのですが、聖戦時にペアを組んでOJTしましょう。
偵察に興味はあるけど、地名や固有名詞が良く理解できてなくて参加出来ない新人君もきっといるはずです。
偵察見習いで、偵察の虜を増やしまさょう(^O^)v

ちなみに朝聖戦ですが、私も早く起きたら参加するようにしていますが、全体の参加人数の関係で、みんなよりちょっと早めに行動し、途中で本体やCU防衛に合流といった感じますでしょうか。
何せ、朝までコラやたらと多いんです。(今朝もコラ別動の方がベラ本体より多かった(^_^;)
まぁアクはベラより少なかったですけどね・・・
RINRAN 2008/07/23(Wed)13:20:16 編集
Re:勝率アップに偵察貢献?
別にいじけてなんかいないですよw
ちょっと新しい事やってみたいなーと思っただけです。
見習い制度、いいかもしれませんね。・・・というか、偵察PTって元々そういうのも目的に含んでいるつもりなんですけどね(´・ω・)
Yogi  【2008/07/23 19:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ プロフィール
Author:Yogi
 
ARMORED CORE V
パイロット名:もちもち
所属チーム:enjoy&exciting
 
鉄鬼(サービス終了)
パイロット名:よもぎもち
所属クラン:逃げ腰機兵隊
 
RF online Z(引退済)
サーバー:GEMINI→AQUARIUS
 
<ベラート>
Yogi Lv50 インフィルトレイター
 
--↓かつてのキャラ達↓--
<ベラート>
Yogi Lv48 インフィルトレイター
Lise Lv45 ホーリーチャンドラ
高床式倉庫 Lv31 ドライバー
冷やし毛布 Lv21 スピリチュアリスト
よもぎまん Lv8 ウォーリア
 
<アクレシア>
Xylitol Lv40 サイエンティスト
 
(G鯖以外は割愛)
 
リンクはご自由にどうぞ。
★ 最新コメント
[05/13 Backlinks]
[02/28 あるきん]
[12/18 Fluxus]
[07/05 あるきん]
[07/05 ねこ子]
★ 最新トラックバック
★ ブログ内検索
★ カウンター
★ アクセス解析

Copyright (c)よぎろぐ All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]