忍者ブログ
主にネトゲの事とかたまに日常のネタとか。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BOT退治に行ったら

081008_01.jpg
なんかいた

相手にする気はさらさら無いのでガン無視してBOT退治継続

・・・ついてきた

それでもガン無視していたら
081008_02.jpg
飽きたようです。ちなみにこのあとすぐ飛んでました。
復帰して再度アク中立へ。いつものように117まで向かいました。



081008_03.jpg
いませんでした。
wis2行目は某コアなネタ。3行目はwis相手の反応です(´・ω・)

今日の昼聖戦からドロップばら撒きイベントですね。
勝てばほぼ確実に安全に採掘できますね。がんばってください。



そろそろ潮時かな・・・フラグ何本たってるんだと。
やる気がないです。ここ1週間ほど偵察もやっていません。必要なさそうですし。

ゲームやってストレス溜めるとか、本末転倒ですよね。
気が置けない友人とチャットでもしつつオフゲやってたほうがずっといいです。

某龍さん、早く戻ってこないとよぎさんどこかにいっちゃうぜ(´・ω・)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
 巨大クルミCU柔らか過ぎてスキャナ確保時間ありません><

 よって、KP戦時間短くなっても、ホリホリできません><

 ちなみに、聖戦ドロップはありません(爆)

ここの所は、偵察も新常連さんができつつあり、何とか要所は押さえられる様になってきていますが、こんだけ聖戦が早く終わると、偵察もへったくれも・・・

先だって、GTさんが最後のご奉仕って偵察参加してくれました。色んなフラグが立ってる状態でインを勧めてもしょうがないですが、結構ご新規さんやご復帰組も増えてきている希ガス・・・(気のせいかもしれませんが)
RINRAN 2008/10/15(Wed)13:13:57 編集
Re:無題
クルミ脆いらしいですね。
個人的には採掘には興味ありませんが、突撃・短期決戦ばかりでは飽きそうです(´・ω・`)r

新規? 誰かのサブキャラでしょう(´ω`)
Yogi  【2008/10/16 11:20】
無題
もう既に戻ってきて
毎日夜聖戦開始直前にwis飛ばしてるんだ…
「送れない」ってシステムログが出る度にしょーんぼり



バカみてーな…いや、はっきり言おうか
バカな運営のアフォなイベですっかり聖戦があぅあぅになりました。

平時の数十分聖戦に比べると、たしかに偵察の意義は減っています。

しかし!だからってここでドロップアウトすると、
また平常CUに戻った時にあぅあぅですぞ!

偵察してるとベラ偵察員とばったり遭遇することが多いけど、
彼らはきっと偵察隊長の帰還を待ってるぞし
2008/10/15(Wed)17:00:25 編集
Re:無題
まずはPC復活おめであります(`・ω・´)
廃スペックPCへの進化にも期待。

ここ1週間くらいINしてないから今どうなっているかは分かりませんけど、最近のベラートはレーダーレーダー言ってますよ。
いつのまにやら偵察隊長にされていますけど、初対面の人に「隊長!」なんて言われても(´・д・`)ですね。私はただの一般兵です。不遇なピュアレンジャイ。

先週あたり、キャラ枠空けてアク行こうかとか割と本気で考えていたのはここだけの話。CGかっこいいし。
今はそれすらどうでもいい・・・
気が向いたらふらーっと夜聖戦に出ますよ。
Yogi  【2008/10/16 11:28】
無題
Yogiせんせー

昨日のメンテでくるみCUがふぃーばーしたみたいっす

実のところ、おいらも即攻聖戦ショボーンだったんで
友達に誘われた鍋パーティに参加してたんだけど、
(若干闇…いや病み鍋の様相にににに)
昨日のメンテでくるみさんが10~20倍硬くなったそうな。

で、昨日の夜聖戦はG鯖は100分長だったとか。



ほんと加減がわからないバカ運営だとは思うけど、
長期戦になれば偵察の存在意義もうpうpなので、
復活するチャンスですぞ!
2008/10/17(Fri)09:21:47 編集
Re:無題
昨日の夜聖戦、ひっそりと単機で参加してきましたよ(´・ω・)
KP戦まで終了したのが23:50頃だったかと思います。
速攻戦もつまらないですけど、これはこれでだるいでs

偵察は、最初から最後までやっていた人が2名、途中から途中までが2、3名だったかな。相変わらずのレーダーレーダーです。

そんなわけで大してモチベーションは変わっていません(´・ω・`)r
運良く会えることを祈りましょうかね。
Yogi  【2008/10/17 09:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ プロフィール
Author:Yogi
 
ARMORED CORE V
パイロット名:もちもち
所属チーム:enjoy&exciting
 
鉄鬼(サービス終了)
パイロット名:よもぎもち
所属クラン:逃げ腰機兵隊
 
RF online Z(引退済)
サーバー:GEMINI→AQUARIUS
 
<ベラート>
Yogi Lv50 インフィルトレイター
 
--↓かつてのキャラ達↓--
<ベラート>
Yogi Lv48 インフィルトレイター
Lise Lv45 ホーリーチャンドラ
高床式倉庫 Lv31 ドライバー
冷やし毛布 Lv21 スピリチュアリスト
よもぎまん Lv8 ウォーリア
 
<アクレシア>
Xylitol Lv40 サイエンティスト
 
(G鯖以外は割愛)
 
リンクはご自由にどうぞ。
★ 最新コメント
[05/13 Backlinks]
[02/28 あるきん]
[12/18 Fluxus]
[07/05 あるきん]
[07/05 ねこ子]
★ 最新トラックバック
★ ブログ内検索
★ カウンター
★ アクセス解析

Copyright (c)よぎろぐ All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]