忍者ブログ
主にネトゲの事とかたまに日常のネタとか。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3行でまとめると。。。

今日の夜聖戦。
初指揮やりました。
ベラ勝てました。

以上!


相変わらず集合遅いねぇとミニ四駆マンと雑談しながらBCU待機。
颯爽とえすとまん登場。遅刻しなかった・・・!
そしてミニ四駆マンにそそのかされ、えすとまんからの無言の圧力的なナニカを感じて初指揮に挑戦。

特に深くは考えていませんでしたがCCU攻めの方針に。
アクもCCU攻めの流れだったのでそのまま終始CCU挟撃のような形に。
途中コラがBCUまで攻めてきましたが大きな被害も無く防衛できました。
そして最後のCCU落としの削り合い・・・えすとまんが神LA
伝達も無難に済み、ベラート3連勝となりました。

レーダー、偵察、アドバイスなどなど、たくさんのサポートありがとうございました。
統合後も元気に三つ巴聖戦ができるといいですね(´ω`)
明日はG鯖最後の夜聖戦があります。明日も勝利で飾りたいところですね。

---

選挙結果は防御隊長でした。右から左へシフト。
月曜日一日だけの左側ランカーですがよろしくお願いします。
・・・G鯖最後の夜聖戦、偵察PT募集しようかな・・・!

---

聖戦後、最下層に赤魔法さん、みるくさん、奥様が登場。
みなさん杖を持ってみなぎっておりました・・・w
ミニ四駆マンに「杖買えば?」と言われたので明日買おうか考え中です。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ プロフィール
Author:Yogi
 
ARMORED CORE V
パイロット名:もちもち
所属チーム:enjoy&exciting
 
鉄鬼(サービス終了)
パイロット名:よもぎもち
所属クラン:逃げ腰機兵隊
 
RF online Z(引退済)
サーバー:GEMINI→AQUARIUS
 
<ベラート>
Yogi Lv50 インフィルトレイター
 
--↓かつてのキャラ達↓--
<ベラート>
Yogi Lv48 インフィルトレイター
Lise Lv45 ホーリーチャンドラ
高床式倉庫 Lv31 ドライバー
冷やし毛布 Lv21 スピリチュアリスト
よもぎまん Lv8 ウォーリア
 
<アクレシア>
Xylitol Lv40 サイエンティスト
 
(G鯖以外は割愛)
 
リンクはご自由にどうぞ。
★ 最新コメント
[05/13 Backlinks]
[02/28 あるきん]
[12/18 Fluxus]
[07/05 あるきん]
[07/05 ねこ子]
★ 最新トラックバック
★ ブログ内検索
★ カウンター
★ アクセス解析

Copyright (c)よぎろぐ All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]