忍者ブログ
主にネトゲの事とかたまに日常のネタとか。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去BDを募集して1回やって解散。
そのあと初めてエルブン武器を拾いました。
rf_20100711_01.jpg rf_20100711_02.jpg
さすがの高火力でした。火力装備にしたら攻撃力の上が7000を超えました。こんなのインフィじゃないやいっ

エルフ弓で火山ゴキを適当にいじめたあと、夜聖戦時間にG鯖3種族合同の記念撮影イベントに参加してきました。
追記部分にSSいろいろ。


rf_20100711_03.jpg rf_20100711_04.jpg
最初は堀場集合の予定だったらしいですが、多すぎて収まらないという事でS字前に集合中。
懐かしい人もいたり、今日くらい自分のポリシー曲げてもいいかと対話を買ってみたりしてわいわい。
普段の聖戦で高火力でこえぇ人なんかも、白チャで話すと面白かったり(´ω`)

rf_20100711_05.jpg
なんとなくレーダーを撃ってみたらこんなことになっていました。かたまりすぎていてよく分からない(`・ω・´;
聖戦時間なので、ちゃっかり掘っている人もいたようです・・・w

rf_20100711_06.jpg rf_20100711_07.jpg
S字前で種族ごとに整列して撮影タイム。
CGラインが素晴らしい。戦場にこんなのがあったら恐ろしいですねw
ベラは唯一の全身黄色ゴリアテもいました。黄色機甲はデザインが一新されていて格好良いですねb
コラには雪だるまスプレーを持っている人がいました。SSには映っていませんが、カオポでコラっ子が雪だるまにw

rf_20100711_08.jpg rf_20100711_09.jpg
S字前で撮影した後は、追尾列車で整列して・・・みましたが若干ぐだぐだにw
しかしこの行列は壮観ですね。コラがかなり多い印象でした。

rf_20100711_10.jpg
そんな感じで撮影会終了。カオポで遊ぶ人や、ライバル同士で殴りあう人たち。
私はでぼるどさんや盗撮ちゃんにちょっかいを出してみましたがまったく歯が立ちませんでしたw
盗撮ちゃんの投げナイフが痛い痛いw 2発で死ぬレベルでした。私が紙なだけですねわかります。
最後はリィファさんの範囲攻撃に巻き込まれて終了。ひどいやっ(つω`)

この後、砂漠の遺跡付近でPvPイベントがありました。
rf_20100711_11.jpg
SSを撮れたのは観客席の様子だけです。
ずっとでぼるどさんに黄色いギルドターゲットがついていました・・・w
3種族の猛者たちの熱い戦い、面白かったですb
同種族の1vs1バトルは実に不毛でしたw

PvPイベントも解散の流れになったあと、逃げ腰(3人)vsデボルドという夢のバトルを。
でぼるどさん硬い硬いw エルフ弓持って最大火力でスキルを叩きこんでやっとランダメじゃなくなる程度でしたorz
私とくまさんが倒されたところで終了。適当に雑談していたら微笑みさんも登場。
・・・微笑みさん、カオポで名前が真っ赤w
それを見たでぼるどさんもカオポON 高Lvマセ同士のバトルに。

rf_20100711_12.jpg
こんな感じでした。
結果はでぼるどさんの勝利。
お互いPOT無しだったそうなのですが、HP吸収効果のあるレオン槍を使っていたでぼるどさんの方が一枚上手だったようです。とはいえ、POT無しでもかなりの時間立っていられるマセはさすがの耐久力でしたw


G鯖のみなさん、統合後もよろしくお願いしますʅ(‾◡◝)ʃ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
昨夜はおつかれさまでした。
55Dメイスが意外にメテオを降らせてたので、ちと周りに被害が…と冷や汗流していましたが。なかなか乱戦時以外でペチペチするのは機会がなかったので、楽しかったです。
 この硬さを楽しみたくてGアクでマセやってますが、統合後は一般兵の中の一般兵に紛れられるのかなーと、ちょっと考えています。どこにでもいるマセですーってことで、また統合後も宜しくお願いしますね。
でぼるど 2010/07/11(Sun)21:37:25 編集
Re:無題
お疲れ様でしたー。
乱戦時じゃないと、ランダメとブロックが際立ちますね。
な、ないてなんか・・・っ

でぼるどさんのようなガッチガチなマセが一般兵となると、アクレシアンは恐ろしいですねw
統合後もよろしくです(´ω`)
Yogi  【2010/07/11 23:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ プロフィール
Author:Yogi
 
ARMORED CORE V
パイロット名:もちもち
所属チーム:enjoy&exciting
 
鉄鬼(サービス終了)
パイロット名:よもぎもち
所属クラン:逃げ腰機兵隊
 
RF online Z(引退済)
サーバー:GEMINI→AQUARIUS
 
<ベラート>
Yogi Lv50 インフィルトレイター
 
--↓かつてのキャラ達↓--
<ベラート>
Yogi Lv48 インフィルトレイター
Lise Lv45 ホーリーチャンドラ
高床式倉庫 Lv31 ドライバー
冷やし毛布 Lv21 スピリチュアリスト
よもぎまん Lv8 ウォーリア
 
<アクレシア>
Xylitol Lv40 サイエンティスト
 
(G鯖以外は割愛)
 
リンクはご自由にどうぞ。
★ 最新コメント
[05/13 Backlinks]
[02/28 あるきん]
[12/18 Fluxus]
[07/05 あるきん]
[07/05 ねこ子]
★ 最新トラックバック
★ ブログ内検索
★ カウンター
★ アクセス解析

Copyright (c)よぎろぐ All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]