忍者ブログ
主にネトゲの事とかたまに日常のネタとか。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めて過去BDに混ぜてもらいました。

開始時:Lv46の15.0337%
終了時:Lv46の93.6617%

2時間くらいかけて、2周+α(失敗とも言う)してこの経験値・・・早すぎますね。デスペナもないし。
リーダーのチャームを買う必要があったのですが、それ以上の経験値が稼げました。
いつかは釣り師として恩返しをしなければいけませんね(´・ω・)


・・・それにしても、マップの雰囲気がコラのチュートリアルマップに似てたな・・・過去も使いまわしなのか?w

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
エルフの地と全く同じMAPですぜ
れきおん 2010/07/04(Sun)18:33:12 編集
Re:無題
ちょw

コラチュートリアル=エルフの地=過去(現在,未来?)
なんという使いまわしっぷり・・・w がっかりだ!

カルテルはアクチュートリアルの使いまわしって話も聞いたしなぁ。。。

ベラチュートリアルの使いまわしはどこになるんでしょうね^^
Yogi  【2010/07/04 19:49】
無題
あんまり養殖がすぎると、自力で狩りすることもできなくなるのが難点ですよね…。
経験値が美味いのは確かなんですが。
でぼるど 2010/07/04(Sun)23:38:38 編集
Re:無題
そうなんですよねぇ・・・
数値としての経験値はガッツリ入るのですが、プレイヤー自身の経験値が入らないのが悩みどころ。
全体の平均Lvが上がって、聖戦でまともに戦おうと思ったらLv55がスタートラインなのか?なんていう時代ですけれど、熟練がスカスカになるというのもありますし、対人・対Mobの立ち回りなんかもキャラLvに追い付かなくなるんじゃないかと・・・(´・ω・`)

砂漠→イダー→火山→エランと狩りPTを巡って、コツコツ装備を整えて、全然勝てないあの人に一矢報いるために思考錯誤・・・そんな時代が懐かしいですねw
Yogi  【2010/07/05 07:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ プロフィール
Author:Yogi
 
ARMORED CORE V
パイロット名:もちもち
所属チーム:enjoy&exciting
 
鉄鬼(サービス終了)
パイロット名:よもぎもち
所属クラン:逃げ腰機兵隊
 
RF online Z(引退済)
サーバー:GEMINI→AQUARIUS
 
<ベラート>
Yogi Lv50 インフィルトレイター
 
--↓かつてのキャラ達↓--
<ベラート>
Yogi Lv48 インフィルトレイター
Lise Lv45 ホーリーチャンドラ
高床式倉庫 Lv31 ドライバー
冷やし毛布 Lv21 スピリチュアリスト
よもぎまん Lv8 ウォーリア
 
<アクレシア>
Xylitol Lv40 サイエンティスト
 
(G鯖以外は割愛)
 
リンクはご自由にどうぞ。
★ 最新コメント
[05/13 Backlinks]
[02/28 あるきん]
[12/18 Fluxus]
[07/05 あるきん]
[07/05 ねこ子]
★ 最新トラックバック
★ ブログ内検索
★ カウンター
★ アクセス解析

Copyright (c)よぎろぐ All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]