忍者ブログ
主にネトゲの事とかたまに日常のネタとか。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

逃げ腰メンバーとINの都合が合ったのでイダークエの残りを手伝ってもらいました。

rf_20100523.jpg
まさかの逃げ腰4人。やっぱりこれくらいいると賑やかで楽しいです(*´ω`)
カリアナトレインとかアサビルトレインとかやってもらって無事にイダークエ完了。
40C武器箱からはストロング杖が出ました。無駄にスロット5。
タリック手に入ったら何か挿してみようかな?・・・1個だけね!

そのあとはもふりーのNクエマラソンに同行してささやかなデバフ支援をしてみたり、
きまぐれに二人でババ狩りをしてみたらもふりーがラグ死してしまって申し訳なさ爆発だったり・・・
経験値カプセルで9割以上復活できたようでほっとしました。自分のための狩りでデスペナでるとかなり焦ります(´・ω・`;

そんなこんなで一度HQに戻ってきてから、逃げ腰3人+野良募集でババPTに行ってきました。
ババPTとかどれくらいぶりでしょうか・・・w
久々にスリリングなPT狩り、楽しかったです。参加してくださった方たちもありがとう!(´ω`)
ババPTで経験値をもりもりもらってLv41になりました。
みんなでわいわい楽しい事できるのは、ほんとにいいなぁと思います。

PT解散してぼけらーっとあれこれして、もふりーとちょっと雑談してたら目から水出そうになった・・・うふえ
ありがとう。まだまだ私は頑張れそうです。
のんびりまったり、たまにがっつり。楽しくいきますね。


ババPTを募集していた時の事。

S鯖から来たという方からwisが来て、しばらくお話していました。
なにやらPK等でお悩みのようでした。ババPTや砂漠TCPT等もろくにできないそうで。。。

RFZは仕様としてPKどんとこいなゲームなので、PK行為そのものが受け入れられない人は、ちょっと続けられないですよね・・・。PKしたりされたりがあたりまえのゲームなんだという認識がまず必要なんだと思います。
粘着PKやLK、MPKなんかは私も大嫌いですけど、1回や2回やられたくらいでへこたれてはいけませんねb
ちくしょうやりやがったな☆ くらいの元気が大事です。いつかやり返してやるという気持ちを原動力にレベリングに励むのです。

wisで話している時もうまく言えなかったのですが、やれる範囲で楽しい事をやるのが一番なんじゃないでしょうかね。
PKされないようにPKKの要請をして護衛してもらうとか、狩り場を変えてみるとか、どうしてもやられてしまうなら潔く諦めてその日はBDに行ってみようかとか。
ドロップなんにもなくてしょんぼりですけど、一通りのLvのMobがHQマップ内にいますしね。(クローン○○というやつら)

---

たまたまその時全チャしてたからwisしてみましたって感じだったと思うので、ここは見ていないかも知れませんが、wisをくださった方、どうかめげずに楽しい事を見つけて楽しいRFライフをお送りくださいませ。
初期からやっている人間としては、初期の頃自分が楽しかったように、最近始めた人たちにも楽しんでもらいたいのです。いろんなUDがあって時代は変わってしまいましたが。でも、時代が変わって世界が変わっても、楽しい事はきっとどこかにあるんです。

・・・何を言っているんだ私は・・・

も、もふっ☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
装備整えたら襲いに行くぜ!
ケツに槍突っ込むぜ!
るあん 2010/05/25(Tue)13:52:59 編集
Re:無題
私の後ろに立つな(キリッ

クエの手伝いしてくれてもいいんだじぇ?
Yogi  【2010/05/26 00:13】
無題
そうそう、装備がなくても大丈夫b
逃げ腰は基本、全裸だからいつでも入隊できるよw
槍で突かれちゃうなんて。。。ワクワク
クシャナ殿下 2010/05/26(Wed)12:59:54 編集
Re:無題
るあんの槍はワクワクな殿下に譲りますねw
Yogi  【2010/05/26 23:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ プロフィール
Author:Yogi
 
ARMORED CORE V
パイロット名:もちもち
所属チーム:enjoy&exciting
 
鉄鬼(サービス終了)
パイロット名:よもぎもち
所属クラン:逃げ腰機兵隊
 
RF online Z(引退済)
サーバー:GEMINI→AQUARIUS
 
<ベラート>
Yogi Lv50 インフィルトレイター
 
--↓かつてのキャラ達↓--
<ベラート>
Yogi Lv48 インフィルトレイター
Lise Lv45 ホーリーチャンドラ
高床式倉庫 Lv31 ドライバー
冷やし毛布 Lv21 スピリチュアリスト
よもぎまん Lv8 ウォーリア
 
<アクレシア>
Xylitol Lv40 サイエンティスト
 
(G鯖以外は割愛)
 
リンクはご自由にどうぞ。
★ 最新コメント
[05/13 Backlinks]
[02/28 あるきん]
[12/18 Fluxus]
[07/05 あるきん]
[07/05 ねこ子]
★ 最新トラックバック
★ ブログ内検索
★ カウンター
★ アクセス解析

Copyright (c)よぎろぐ All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]