忍者ブログ
主にネトゲの事とかたまに日常のネタとか。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Lv40まであと少しというところで、こんなことになりました。
rf_20100516_01.jpg
2次転職してすぐに上級スキルが使えるようにとスキル熟練もしっかり上げていたのですが、Lv39の時点でも初級と中級が50になれば上級スキルが解放されるんですね。以前から気になっていたのですが、偶然実証できました。

この記事を書いている時点でLv40まで残り数%です。今日中に2次転職できそうです(´ω`)

熟練と言えば、遠隔熟練をもっと上げておきたいんですよね・・・現在58。
転職時にボーナスが入るとはいえ、45武器に必要な68にはまだ届かないことでしょう。
Lv40で開けられる武器BOXの中身が45武器相当なので、確か熟練が68ないと装備できないはず・・・
まあ銃だからほとんど使わないと思いますけどね☆


リードオンリーなつもりでもふりーに紹介してもらったRFSNSですが、せっかくだから活用しないとねという考えに至り・・・
逃げ腰特攻隊コミュニティと聖戦偵察コミュニティを作りました。
作るだけ作っていずれは誰かに管理丸投げとか考えていないですよっ 考えてないってばっ

逃げ腰コミュはそのまんまですね。逃げ腰メンバーかもーん。
聖戦偵察コミュは、サーバー・種族問わず、聖戦偵察を頑張っている仲間たちで語らいましょうという感じです。
偵察やってるよ!という方はお気軽に加入申請をくださいませー(´ω`)

あ、そうそう・・・

他種族スパイはお断りだじぇ★

自種族キャラで自種族のために生身で走り回って頑張っているのが偵察だと思っています。はい。
レーダー打ち頑張ってるよっ という方もちょっと主旨が違うのでご遠慮ください(´・ω・`)
※レーダー報告を否定しているわけではありません。誤解されませんよう・・・。


それにしても、以前からですが最近あらためて感じているのが、私ってGベラの知り合いよりも他鯖/他種族の知り合いの方が多いですね・・・w
まー、仲良く楽しく遊ぶのにサーバーだ種族だなんていうのは些細なことなんだってことで。一緒に遊べるともっと楽しいんでしょうけどね(*´ω`)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
カリアナが42まで熟練125入るから40までって決めなくていいんじゃないか?
回避でカリアナやればおkだし。

そんな事よりミニ四駆やろうぜ!!
れきおん 2010/05/16(Sun)17:34:30 編集
Re:無題
新しい記事書いている間にコメントついててわろたw
別にLv40止めとかは考えてないじぇー。あんまり熟練スカスカだと大変だなーって程度ですよん。

どんだけミニ四駆好きなのwwww
Yogi  【2010/05/16 17:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ プロフィール
Author:Yogi
 
ARMORED CORE V
パイロット名:もちもち
所属チーム:enjoy&exciting
 
鉄鬼(サービス終了)
パイロット名:よもぎもち
所属クラン:逃げ腰機兵隊
 
RF online Z(引退済)
サーバー:GEMINI→AQUARIUS
 
<ベラート>
Yogi Lv50 インフィルトレイター
 
--↓かつてのキャラ達↓--
<ベラート>
Yogi Lv48 インフィルトレイター
Lise Lv45 ホーリーチャンドラ
高床式倉庫 Lv31 ドライバー
冷やし毛布 Lv21 スピリチュアリスト
よもぎまん Lv8 ウォーリア
 
<アクレシア>
Xylitol Lv40 サイエンティスト
 
(G鯖以外は割愛)
 
リンクはご自由にどうぞ。
★ 最新コメント
[05/13 Backlinks]
[02/28 あるきん]
[12/18 Fluxus]
[07/05 あるきん]
[07/05 ねこ子]
★ 最新トラックバック
★ ブログ内検索
★ カウンター
★ アクセス解析

Copyright (c)よぎろぐ All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]