忍者ブログ
主にネトゲの事とかたまに日常のネタとか。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以下は9/4のこと。

HinoSKさん主催のGvGイベントのお手伝いをしています。詳細はHinoSKさんのブログへどうぞ。と丸投げ(・ω・)
現在、イベントギルド「白組」のギルドマスターになっています。たぶん当日もあれこれお手伝いする事になると思います。みなさんで盛り上げましょう(`・ω・´)

さてさて、久々に聖戦前にアク中立へBOT退治に...
木曜日はメンテ日だからまだ少ないかも・・・なんて思うのは間違いです(´・ω・`)
確かに普段よりは少ないんですけど、117の遭難船奥(マップで見たときの右下)にわらわらわらわら・・・
8匹くらいいました(´・д・`)
今日の成果は19Killでした。貢献度にして+2000程度。
まぁその、買う人間がいるから売る人間がいるわけで・・・ RMTer消えろよ(´・д・`)
私はRMTをはじめとする規約違反者や、ルールを守らない人間が大嫌いです(´・ω・`)

聖戦は偵察PT。常連さんが疲れてお休みしているので酷いありさまですね(´・ω・`)r
今日の偵察PTは4名。私+常連さん2+ランカーさんでした。

偵察に興味がある方、PTに空き枠がある今がチャンスですよ(´・ω・)
まずは見学からで構いません。遠慮なく声をかけてください。


消費トラップ:なし
戦績:0Kill/11Death
緑レーダー:2個

追記はKP戦後のこと。久々に会いました。


誰に会ったかというと、個人的にかなり良い印象の某アク偵察さん。

KP戦もおわり、そろそろ帰ろうかという時に螺旋下付近で遭遇。
いつもは、偵察ポイントでまったり→どこかの別働~本隊に轢かれて死亡 という流れなので、何度も顔を合わせているにもかかわらず、まともに戦ったことがありませんでした。

というわけで、1:1のこの状況で仕掛けてみました。
さすが、偵察常連メンバーの間でも空気が読めると評判のこの方、相手をしてくれました(´ω`)

080904_01.jpg
見るたびに装備が充実しているこの方、いつの間にやら50ナイフでした(`・ω・´;

080904_02.jpg
AAP点火&GABC装着の全力デッドリーショット。
でも、与ダメはせいぜい1000いくかどうかといったところ。結局1割も削れませんでした(´・ω・`)
そして、彼は盾職(推定)なので、こちらも致死ダメージは受けないというこう着状態に・・・

いくらやっても決着がつかないので、フォース撃ってみたりグレネ撃たれたりしながら終了。
080904_03.jpg
お疲れ様でした。また偵察ポイントで会いましょう(´ω`)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ プロフィール
Author:Yogi
 
ARMORED CORE V
パイロット名:もちもち
所属チーム:enjoy&exciting
 
鉄鬼(サービス終了)
パイロット名:よもぎもち
所属クラン:逃げ腰機兵隊
 
RF online Z(引退済)
サーバー:GEMINI→AQUARIUS
 
<ベラート>
Yogi Lv50 インフィルトレイター
 
--↓かつてのキャラ達↓--
<ベラート>
Yogi Lv48 インフィルトレイター
Lise Lv45 ホーリーチャンドラ
高床式倉庫 Lv31 ドライバー
冷やし毛布 Lv21 スピリチュアリスト
よもぎまん Lv8 ウォーリア
 
<アクレシア>
Xylitol Lv40 サイエンティスト
 
(G鯖以外は割愛)
 
リンクはご自由にどうぞ。
★ 最新コメント
[05/13 Backlinks]
[02/28 あるきん]
[12/18 Fluxus]
[07/05 あるきん]
[07/05 ねこ子]
★ 最新トラックバック
★ ブログ内検索
★ カウンター
★ アクセス解析

Copyright (c)よぎろぐ All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]