忍者ブログ
主にネトゲの事とかたまに日常のネタとか。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以下は9/8のこと。

080908_01.jpg
はい。大漁です。全部アク中立(213&117)のBOTです。
ベラコラにも同じくらい居るんですかね? (´・ω・`)
そうそう、最近はBOTか否かの確認にかける時間が短めになっております。一般プレイヤーなのにPKされたーという方がいましたらすみません。遠慮なくPKK要請出して構いませんので。

最近の判定基準を列挙してみます
・名前が意味不明な文字の羅列
・BOTの狩場である
・装備が両手近接武器(アクBOTはパニッシャーが多いです。GT狩りするのはバトルリーダー)
・至近距離で姿を見せても無反応で狩りを続けている
だいたいこんな感じです。キャラ名に関してはたまーに意味不明じゃないのがいるから困ります(´・ω・`)
エモ出したり白チャで話しかけるのは、むしろ一般プレイヤーさんだと判断してからになっています。
遠隔武器やランチャーを使っている一般さんはスルーしているのですが、近接職の方はもしかしたら巻き込んでいるかもしれません(´・ω・`;
ま、そういうわけで、今後も気が向いたらBOT退治にいきます。

以下は聖戦中のSS
080908_02.jpg
080908_03.jpg
何度もお供え物ありがとうございました(´ω`)
この方と同じギルドに所属している方々をアク中立でもたまに見かけます。中堅が多いギルドなんでしょうか?

次は聖戦後
080908_04.jpg
なんとなく乗ってみたい気分だったんです。エラン遠征直前に申し訳ないorz


消費トラップ:なし
戦績:1Kill/4Death
緑レーダー:4個

追記は先日の追記のつづき(何


先日何か言っていたギルドですが、
今日のエラン遠征オークション前に、現種族長である自由級evaさんが正式に制裁解除をしたそうです。
私はもう落ちていて現場には居なかったのですが、族長の視点で、最近の行動に問題なしとの判断らしいです。

しかしまぁ、最近も聖戦での指揮無視者にこのギルドに所属している方も見かけますし、とりあえず今後は族長への負担を承知で逐一報告していこうと思います。
とある知り合いが「見て見ぬフリとスルーは違う」と言っていましたが、結局それが生む結果は変わらないのでね(´・ω・`)


なんかいろいろあって某る隊長みたいに胃が痛くなりそうですn

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
すごいですね、PK数。
BOTが最近多いのは、感じていましたが。。
聖戦後の全茶、笑わしてもらいました。
Yogiさん珍しい~と思ってみてましたが。^^
聖戦偵察、またお世話になります。
ペネロペ 2008/09/09(Tue)18:15:12 編集
Re:無題
買う人が居るから売る人(BOTの飼い主)も居る(´・ω・`)
ほんとどうにかして欲しいものです。

BOTのKill数は、ざっと見返してみたら88Killが自己記録のようです。
Yogi  【2008/09/10 15:31】
無題
BOT天国の時に200キルした事ありますよ(`・ω・´)
フレは500キルしたとか・・・・・

(´ω`)
礫音 2008/09/09(Tue)19:31:18 編集
Re:無題
ちょ、200とか500とか・・・w
次元が違いますな(´ω`)
Yogi  【2008/09/10 15:31】
無題
なにそのすごいKILL数

てかいつの間に貢献度そんなに増えたんだwww

俺に少しわけてくれwwwww
ハクト 2008/09/10(Wed)03:41:12 編集
Re:無題
213と117巡回してBOT倒してたら簡単にKill数稼げるじぇ。
貢献度もそれだけでこつこつ増えてます(´ω`)
今は2000くらいあれば聖戦で死にまくっても減り止まりで黒字みたい。
Yogi  【2008/09/10 15:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ プロフィール
Author:Yogi
 
ARMORED CORE V
パイロット名:もちもち
所属チーム:enjoy&exciting
 
鉄鬼(サービス終了)
パイロット名:よもぎもち
所属クラン:逃げ腰機兵隊
 
RF online Z(引退済)
サーバー:GEMINI→AQUARIUS
 
<ベラート>
Yogi Lv50 インフィルトレイター
 
--↓かつてのキャラ達↓--
<ベラート>
Yogi Lv48 インフィルトレイター
Lise Lv45 ホーリーチャンドラ
高床式倉庫 Lv31 ドライバー
冷やし毛布 Lv21 スピリチュアリスト
よもぎまん Lv8 ウォーリア
 
<アクレシア>
Xylitol Lv40 サイエンティスト
 
(G鯖以外は割愛)
 
リンクはご自由にどうぞ。
★ 最新コメント
[05/13 Backlinks]
[02/28 あるきん]
[12/18 Fluxus]
[07/05 あるきん]
[07/05 ねこ子]
★ 最新トラックバック
★ ブログ内検索
★ カウンター
★ アクセス解析

Copyright (c)よぎろぐ All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]