忍者ブログ
主にネトゲの事とかたまに日常のネタとか。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めて野獣PTに参加しました(`・ω・´)
せっせと作った長射程弓で釣りに挑戦→何匹目かで死亡orz
なんでも、野獣のわんこは高命中なんだとか・・・回避できないMobは嫌いです。ババとかババとか。
まぁ、めげずに即復帰。デスペナ分もすぐに稼ぎました(´ω`)
機会があったら積極的に参加したいところです(`・ω・´)

その後聖戦。今夜(26日夜)も偵察PT募集・・・常連さんばかりです(´・ω・`)
1名、初めて参加してくださった方がいました。またよろしくです(´ω`)
今日は、とあるギルドの方々がほぼ全員偵察に出ていたとかで、必要なポイントをしっかり抑えられていたのではないでしょうか(´・ω・)

つづきにおまけと愚痴っぽいこと。



聖戦中、北第2バリケで定点偵察をしていたところ、某蛇の方に遭遇。
もちろんちょっかい出します。スタン嫌いらしいですし(´ω`)
んで、もちろん死亡します。紙防御ですからね(´・ω・`)r
その後、蛇の方に近くに座られたり通じない白チャをしたりとまったりしていたら、偵察PTのメンスミさんが蘇生してくれました。
もちろん蛇の方に再戦(`・ω・´) スキルバフかけてる暇なんて無いので、杖持ってデバフーーー
・・・やりたかったんですけど
080326.jpg
(´・ω・`)結局ひとつもデバフ入れることができずに終了・・・ピコハンで殴りかかった方がマシでした
蛇の方、紙レンジャイの無謀な挑戦に付き合ってくださってありがとうございました(ノω`)
今後も見かけたらスタンバルカン当てに行くのでよろしくです(`・ω・´)


以下愚痴っぽいこと
アクコラの状況はよく分かりませんが、ベラっ子集合遅いです(´・ω・`)
あれだけランカーさんたちが15分前集合を呼びかけているのに、15分前にBCUにいるのは10人程度。
他にも原因はあるでしょうけど、初動の遅さも、後手後手に回って勝てない理由のひとつなのではないでしょうか。
もう一つ、盾職に釣られる人が多いです(´・ω・`)
現場に居なかったので聞いた話ですけど、今日は西口でアク4、5人に足止めされていたそうです。
私はてっきり高火力ストなんかに待ち伏せされているのかと思っていたのですが、どうやら盾職だったそうで。
種族問わず、盾職にただただ殴りかかるのは無意味だと思います。本気で倒すつもりなら数名で協力しなければ無理です。
特に今日のその足止めの時などは、無視して集合場所に向かうべきです。叩かれても無視。盾スルーは徹底しないといけません。
T字集合だったらしいですが、実際にT字にたどり着いたのは4人だとか。無駄死にしたと嘆いているのを聞きました。
コラの数やアクストの火力に圧倒されるのも確かですが、こういう基本的なことができなければ、勝てる聖戦も勝てないのではないでしょうか。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
初めてカキコさせていただきます
コラのいばらです。。
盾職に釣られてくれて、盾してるほうとしては嬉しいです。。
ただベラはスタン職、デバフの優れた方が多いので 非常に目を見張るものがあります。

これでさらに盾に釣られなくなると 戦いにくい種族になるでしょうね。
がんばって 呼びかけしてみてください
いばら 2008/03/27(Thu)10:30:57 編集
Re:無題
初めまして。
55斧に叩き潰された記憶があります(´・ω・)

盾職は敵のタゲが後衛に向かないようにするのが仕事ですからねぇ。
単機で飛び出してきた敵を狙いたくなるのは分かりますけど、攻撃すべき相手、無視すべき相手を見極めないといけませんね(・ω・)

確かにベラはレンウォリ(orウォリレン)のスタン職の方が多い気がします。
まぁそれでも一人では固めきれないので、タゲ合わせもしっかりしないとですね。
Yogi  【2008/03/27 19:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ プロフィール
Author:Yogi
 
ARMORED CORE V
パイロット名:もちもち
所属チーム:enjoy&exciting
 
鉄鬼(サービス終了)
パイロット名:よもぎもち
所属クラン:逃げ腰機兵隊
 
RF online Z(引退済)
サーバー:GEMINI→AQUARIUS
 
<ベラート>
Yogi Lv50 インフィルトレイター
 
--↓かつてのキャラ達↓--
<ベラート>
Yogi Lv48 インフィルトレイター
Lise Lv45 ホーリーチャンドラ
高床式倉庫 Lv31 ドライバー
冷やし毛布 Lv21 スピリチュアリスト
よもぎまん Lv8 ウォーリア
 
<アクレシア>
Xylitol Lv40 サイエンティスト
 
(G鯖以外は割愛)
 
リンクはご自由にどうぞ。
★ 最新コメント
[05/13 Backlinks]
[02/28 あるきん]
[12/18 Fluxus]
[07/05 あるきん]
[07/05 ねこ子]
★ 最新トラックバック
★ ブログ内検索
★ カウンター
★ アクセス解析

Copyright (c)よぎろぐ All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]