忍者ブログ
主にネトゲの事とかたまに日常のネタとか。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長期戦でしたね(`・ω・´;
おかげで比較的人通りの少ない場所の偵察だったにも関わらず
55杖で燃やされたり
CGで即死してみたり
赤イシス+フォースでやられたり
グレネ漬けになりながら真っ二つにされたり
(ノω`)今日も死にまくりでした

グレネといえば、先日遭難船で遭遇し、今日ブログにコメントしてみた龍のひとに遭遇しました(´ω`)
いろんなグレネをありがとうございました(´・ω・`;
ショックウェーブ インパクト リミテッドフォース アシッド
もらったのはこの辺でしょうか。もしかしたらまだあったかも(ノω`)
私フォサでもないのに、羨ましいといったリミテッドを撃ってくる辺り、嫌がらせの類ですかw
おかげでシステムログが滝のように流れて大変なことになってました(;´ω`)
やっぱり一番きついのはインパクトですかねぇ。クォーラルリロードが消えるとどうしようもありませんorz
まぁ、スキルバフ消されたときの対抗策も用意してあるんですけどね(`・ω・´)
龍のひとに遭遇したときにちょっと披露したんですけど、気づかれていないかも(ノω`)
以前からちまちまとフォースは鍛えていますが、それ以外にも用意してみました。

結局、レンウォリの方が加勢にきて、1:2になったところで私が死亡して終了したわけですが、
やっぱり47防具(一部B)ともなると、結構丈夫になりますね。
レンウォリ+Debufferくらいが相手だと、ある程度は持ちこたえられるみたいです。
遠近フォース、使えるもの全部使った感じで楽しかったです(´ω`)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
「グレネ漬けウマー」って書き込もうとしたら既に記事になってた件。

えぇ~っとねぇ、あとマイクロムかな。
鈍足も撃ち込んだお。

近接ピコハン、ポコポコ痛かったです^p^
龍な人 2008/03/19(Wed)02:48:22 編集
Re:無題
鈍足もあったかー(ノω`)
まぁ、交戦状態になったら基本的に死ぬまでそこにいるタイプなので、鈍足はあんまり意味ないかもw
いざとなったらスキャンパーでインクリGM以上の速さにできますしね。
(最近になってコラのテンプルにも移動速度UPがあることを知りました(´・ω・))

ピコハン気づかれてたか(´ω`)
あれはタダのピコハンじゃなくてスタンピコハンです(`・ω・´)
片手武器だから攻撃速度もリロードGMのバルカン並みですよー。
火力お察しな職ですからね。ああいうネタに走るしかないんですよw
Yogi  【2008/03/19 08:12】
足跡ペタリ
いつも偵察PTご苦労様です。あれですよね報告している間にボコボコにされてなんというかw47Bぐらいになると1VS1だと死ににくくなりますが倒せないというもどかしさも。これからもよろしくです。
ラザリィ 2008/03/19(Wed)04:36:16 編集
Re:足跡ペタリ
足跡どうもですー。今後ともよろしくお願いします(・ω・)
そうそう、報告する前に死んでいたのが、報告してから死ぬくらいには延命されましたね(何
自分は火力無い職なので1人で相手を倒そうなんて思ったことはないですけど、それでもやっぱり同Lv相手に単機で勝てるのには憧れちゃいますね(´ω`)
Yogi  【2008/03/19 08:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ プロフィール
Author:Yogi
 
ARMORED CORE V
パイロット名:もちもち
所属チーム:enjoy&exciting
 
鉄鬼(サービス終了)
パイロット名:よもぎもち
所属クラン:逃げ腰機兵隊
 
RF online Z(引退済)
サーバー:GEMINI→AQUARIUS
 
<ベラート>
Yogi Lv50 インフィルトレイター
 
--↓かつてのキャラ達↓--
<ベラート>
Yogi Lv48 インフィルトレイター
Lise Lv45 ホーリーチャンドラ
高床式倉庫 Lv31 ドライバー
冷やし毛布 Lv21 スピリチュアリスト
よもぎまん Lv8 ウォーリア
 
<アクレシア>
Xylitol Lv40 サイエンティスト
 
(G鯖以外は割愛)
 
リンクはご自由にどうぞ。
★ 最新コメント
[05/13 Backlinks]
[02/28 あるきん]
[12/18 Fluxus]
[07/05 あるきん]
[07/05 ねこ子]
★ 最新トラックバック
★ ブログ内検索
★ カウンター
★ アクセス解析

Copyright (c)よぎろぐ All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]