忍者ブログ
主にネトゲの事とかたまに日常のネタとか。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは気にしちゃいけません。

080709_01.jpg
こんな事があっただけです。

今日は偵察PTが8人埋まりました。(´ω`)
毎日フルPTなんてことは望みませんけど、安定して4、5人居ると良いですね(´・ω・)

消費トラップ:なし
戦績:0Kill/1Death AC間を見張っていたら、Lがつく某BKさんのシャイニングカットで寝ていました(´ω`)
緑レーダー:3個


追記は久々に行ってきたお話



4月のUD以降、全然行っていなかったのですが、久々に他種族中立BOT退治遠足に行ってきました。
今回はアク中立。・・・というか、大体アク中立です。何度も通っていて少し慣れているのもありますかね(´・ω・)

アナカデから213へ移動。
15時35分 ハイドで外へ出て遠足スタート。
ぐるっと2周ほどして、スナッチャーゲートから117に向かいました。
16時06分 213での成果は↓こちら
080709_02.jpg

117をうろうろ。UD前に良く来ていました。なので大体BOTが居る場所も把握。
遭難船の研究室北側の通路、天井にAGTが設置されていて非常にイヤーな場所です。
防御や回避に不安のある方はご注意を。
 参考までに私の場合どうなるか・・・回避96でも結構当たります。複数設置されているのでふるぼっこ。
 被ダメージは、47遠隔防具で300前後といったところでしょうか。

で、ぼっこぼこにされながらもBOTを退治するわけですが、どうもAGTがお邪魔。
今までは天井なんて届かないだろうと諦めていたのですが、何気なく見上げてみると・・・
080709_03.jpg
見えているのは攻撃が届きました(`・ω・´)
これは壊すしかないですよね(´ω`)ノ

080709_04.jpg
4機あったうち、2機破壊できました。
んでここのBOT、盾持っていてそこそこ頑丈なので、低火力な私には倒せません(´・ω・`)
そこでミートクラッドさんに手伝ってもらい排除。MPK? LAは自分でとりましたょ。というかBOTなんて・・・

117は基本的にBOTしか居ないのですが、中には普通のプレイヤーもいます。
080709_05.jpg
遭難船の中で会った方。なかなか素敵な名前だったのですが、勝手に公開するわけにはいかないので伏せ。
狩り中失礼しました(´・ω・)

ちなみに私がBOT退治遠足に出る時のルール・・・ポリシーかな は
・明らかにBOTだろうという名前のは問答無用
・名前微妙な子にはエモしてみる。応答なしなら問答無用。
・エモ返ってきたら白チャしてみる。応答ありならスルー。なしだとちょっと困ります(´・ω・`)
・明らかに一般プレイヤーな方はスルー。攻撃されてもスルー。気が向いたら応戦します(何

こんな感じです。BOT退治遠足なのでその他のPKはしません(´・ω・)
一般プレイヤーなのに退治されたぞ!という方はごめんなさい。そこはPKゲーですから。
遠足中に一般プレイヤーの方と会ったら、まったりもしますし戦闘にもなります(´ω`)
BOT退治してるんだからPKするななんて事は言いませんのでどんどん来てください・・・いや、どんどんは困るかな・・・

-閑話休題-

一通り周ってから117の中で休憩。ここまでで17時10分。
080709_06.jpg
BOTいぱーい。BOTの名前は隠しません。

17時25分 遠足再開。117をうろうろ。
17時50分 再び213へ移動。そろそろ飽きて疲れてきました。
これだけ長時間やっていると、いい加減同じような名前ばかり見るようになります。
問答無用で矢を打ち込みます(´ω`)

そして

18時14分 一般プレイヤーとのPvPで死亡。遠足終了。
今回は一切応戦せずに終わりました。遭遇した方、つまらなかったらごめんなさいね(´・ω・)
080709_07.jpg
最終的な成果は、73Kill/1Deathでした。消費した緑レーダーは11個。400k超の出費です。イタイ(´・ω・`;

以上、久々のBOT退治遠足でした。
次回はコラ中立に行ってみようかな(´・ω・)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
よぎさんの徹底ぶりが個人的に結構好きですw
てゆーか、、お疲れ様です^^
73キルって数だけみるとすごいな・・・w
Heero 2008/07/10(Thu)21:14:09 編集
Re:無題
PvPは聖戦だけでおなかいっぱいというのもありますし、BOTか否かという点を除けば、やっている事は低Lv者をPKですからね(´・ω・)
頑張っている一般プレイヤーのやる気を削ぐ真似は避けたいところです。
Yogi  【2008/07/11 00:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ プロフィール
Author:Yogi
 
ARMORED CORE V
パイロット名:もちもち
所属チーム:enjoy&exciting
 
鉄鬼(サービス終了)
パイロット名:よもぎもち
所属クラン:逃げ腰機兵隊
 
RF online Z(引退済)
サーバー:GEMINI→AQUARIUS
 
<ベラート>
Yogi Lv50 インフィルトレイター
 
--↓かつてのキャラ達↓--
<ベラート>
Yogi Lv48 インフィルトレイター
Lise Lv45 ホーリーチャンドラ
高床式倉庫 Lv31 ドライバー
冷やし毛布 Lv21 スピリチュアリスト
よもぎまん Lv8 ウォーリア
 
<アクレシア>
Xylitol Lv40 サイエンティスト
 
(G鯖以外は割愛)
 
リンクはご自由にどうぞ。
★ 最新コメント
[05/13 Backlinks]
[02/28 あるきん]
[12/18 Fluxus]
[07/05 あるきん]
[07/05 ねこ子]
★ 最新トラックバック
★ ブログ内検索
★ カウンター
★ アクセス解析

Copyright (c)よぎろぐ All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]