忍者ブログ
主にネトゲの事とかたまに日常のネタとか。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書いていても気分よくないし(だったら書くな
読んでも気分いいものではないので、
追記にひっそりと。


---5/14書き足し---
何でこんなもの書いたのかというと、
↓こんな会話があったからです。
逃げ腰メンバーA「焦るなよw」
よぎ「焦ってるかもねぇ」
逃げ腰メンバーB「なじぇに」
よぎ「今日は寝るからまた今度ねー」

まぁ、彼らがここを見ているとは限りませんけども。
---書き足しここまで---


【毒吐きよぎー注意報】
・・・毒っていうか愚痴ですけど。


リアルのいろんなことでもやもやしていたり、
周りのRFな知り合いや友人がもやもやしているのを見てもやもやしていたり、
原因はいろいろありますが。


逃げ腰メンバーたちのメインキャラとPTを組むには最低Lv45は必要で、それに向けてせっせとレベリングをしているのですが。。。
面白くないですね。義務感だけがあります。早くLvをあげなきゃいけないという。
だったら寄生でもすれば?ってなるんですけど、私自身は寄生レベリングには否定的なのでたちがわるい。
結局、一人で黙々と作業をするわけです。休日は徹夜なんかもしちゃったり。
寄生レベリングでも、逃げ腰メンバーとならそれはそれで面白い部分もあります。
でも、そのためだけにサブキャラひっぱりださせるのが申し訳ない気持ちの方が大きい。
こんなののために彼らの時間を拘束するのも不本意です。それで彼らは楽しいのかなと。
過程も楽しみたいという考えと、早く上げなきゃいけないという義務感のジレンマもあります。

面白くなくてもやらなきゃ育たないのでやるのですが、平日はおろか休日もなかなか時間がとれなくなってきました。他にもやらなきゃいけないことがあるので。
そうこうしているうちに、気がついたら周りに誰も残っていないんじゃないかとかね。


ぐだぐだ書いてみたけれど、これはひどい。文章にまとまりがないし。
「考え過ぎだよ」で一蹴されそうですね。でも考えちゃうんです。

はぁ・・・どうしたもんかねぇ

うっかり読んで気分を悪くされた方、すみません。
もやもや具合にも波があるんで、いつもこんな状態ってわけじゃないです。はい。今日は特にひどいだけ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
考えすぎだよ( ´_つ`)
るあん 2010/05/13(Thu)11:29:47 編集
Re:無題
その立派な鼻をぷにぷにしてやる!!1
Yogi  【2010/05/14 00:02】
無題
RFじゃなくてミニ四駆やろうぜ!!
れきおん 2010/05/14(Fri)21:49:22 編集
Re:無題
ここでもミニ四駆勧誘とかwww
ネオトライダガーのデザインが好きでした。
ZMC?あれはロマンですʅ(‾◡◝)ʃ
Yogi  【2010/05/14 23:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ プロフィール
Author:Yogi
 
ARMORED CORE V
パイロット名:もちもち
所属チーム:enjoy&exciting
 
鉄鬼(サービス終了)
パイロット名:よもぎもち
所属クラン:逃げ腰機兵隊
 
RF online Z(引退済)
サーバー:GEMINI→AQUARIUS
 
<ベラート>
Yogi Lv50 インフィルトレイター
 
--↓かつてのキャラ達↓--
<ベラート>
Yogi Lv48 インフィルトレイター
Lise Lv45 ホーリーチャンドラ
高床式倉庫 Lv31 ドライバー
冷やし毛布 Lv21 スピリチュアリスト
よもぎまん Lv8 ウォーリア
 
<アクレシア>
Xylitol Lv40 サイエンティスト
 
(G鯖以外は割愛)
 
リンクはご自由にどうぞ。
★ 最新コメント
[05/13 Backlinks]
[02/28 あるきん]
[12/18 Fluxus]
[07/05 あるきん]
[07/05 ねこ子]
★ 最新トラックバック
★ ブログ内検索
★ カウンター
★ アクセス解析

Copyright (c)よぎろぐ All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]