忍者ブログ
主にネトゲの事とかたまに日常のネタとか。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[4]  [3]  [2]  [1]  [186]  [103] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

非公開コメントをくださった方への返信はここに。
追記部分に書いていきます。

2010/5/14の方
そうですよね。あまり気にする事でもないんだと思います。まじめすぎも困りものです・・・w
そしてもうふ軍団に吹いたw そうだ。我々はもうふ軍団だ(`・ω・´)

11/20の方

お久しぶりです。っていうかあまりにも意外だったので目から汗が出るところでしたヨ。
元気そうで何よりです。私もそれなりに元気です。たぶん。
またどこかで会ったらよろしくねー(´ω`)

4/26の方

どもども(´・ω・)ノ
今までも話すことはほとんどありませんでしたけど、機会があったら会いましょう(´ω`)

12/5の方
ゲーム内でもひとこと言っておけばよかったですね(´・ω・`)
ま、キャラとかそのまんまなので、その気になればいつでも顔出せますよ(´ω`)b

10/2の方
どうも、テストコメントは削除しておきますね。
SSですが、記事に載せてあるもの以外は一切撮っていませんでした(´・ω・`)
直接お話するにしても、私のIN時間が夜聖戦前後のみと非常に短いのでなかなか厳しいですね(´・ω・`;
もちろん、できる協力は惜しまないつもりです。

8/10の方

偵察PTへの配慮ありがとうございます。
PT内でも声をかけあって、どうにかスキャナ確保やLA勝負への参加をしようと試行錯誤しています。
いつまで偵察活動をすべきなのか、どこの状況を指揮者は求めているのか等のことは、偵察PTを始めた頃から考えていることです。
コメントありがとうございました。今後もよろしくお願いします(`・ω・´)ノ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ プロフィール
Author:Yogi
 
ARMORED CORE V
パイロット名:もちもち
所属チーム:enjoy&exciting
 
鉄鬼(サービス終了)
パイロット名:よもぎもち
所属クラン:逃げ腰機兵隊
 
RF online Z(引退済)
サーバー:GEMINI→AQUARIUS
 
<ベラート>
Yogi Lv50 インフィルトレイター
 
--↓かつてのキャラ達↓--
<ベラート>
Yogi Lv48 インフィルトレイター
Lise Lv45 ホーリーチャンドラ
高床式倉庫 Lv31 ドライバー
冷やし毛布 Lv21 スピリチュアリスト
よもぎまん Lv8 ウォーリア
 
<アクレシア>
Xylitol Lv40 サイエンティスト
 
(G鯖以外は割愛)
 
リンクはご自由にどうぞ。
★ 最新コメント
[05/13 Backlinks]
[02/28 あるきん]
[12/18 Fluxus]
[07/05 あるきん]
[07/05 ねこ子]
★ 最新トラックバック
★ ブログ内検索
★ カウンター
★ アクセス解析

Copyright (c)よぎろぐ All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]