忍者ブログ
主にネトゲの事とかたまに日常のネタとか。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[8]  [7]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1]  [186]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは、やっておかないとね(何



Q1. キャラクター名をどうぞ。
Yogi
2ndもいますがなんとなく秘密(ぁ


Q2. キャラクター名の由来を教えてください。
辞書ぱらぱらめくったり。わりとテキトーです。


Q3. メインでプレイしている種族・クラス・現在のレベルをお願いします。
Yogi ベラート センティネル Lv47


Q4. パソコンのスペックと、接続環境を教えてください。
CPU:Pen4 2.8GHz、メモリ:512MB、グラボ:GF7950GT、回線:光


Q5. そのパソコンでRFオンラインZは快適にプレイできますか?
聖戦以外では特に不満はないです。


Q6. パソコン歴はどのくらいですか?また、ネットゲーム歴は?
PC歴10年、ネトゲ歴1年弱くらいですかね。


Q7. 他にどんなゲームにはまりましたか? 好きだったゲームなんかも教えてください。
MMOはRFが初めてです。


Q8. 他のMMORPGを経験したことがある方に質問です。RFzの良い所と悪いところを挙げてください。
他のMMORPGを経験したことがない人です


Q9. プレイしているサーバーはどこですか?
GEMINI


Q10. 平日と休日の一日あたりの平均プレイ時間を教えてください。
4時間くらい・・・?


Q11. ネットカフェでログインしたことありますか?
ないです。


Q12. 何故その種族・クラス(問3)をメインにプレイしているんですか?
アクベラで迷って直感でベラ。弓を使いたかったのでレンジャイに。


Q13. ギルドに属していますか?できればあなたのギルド名も教えてください。
属しています。


Q14. ギルドの規模はどのくらいですか?また、アクティブなメンバーは何人くらい?
小規模です。サブキャラ加入させてもまだ余裕があります。
アクティブメンバー・・・ピーク時に5人くらいINしている程度です。


Q15. RFオンラインのグッズを購入/当選したことがありますか?
ないです。


Q16. 頻繁に訪れるRF系サイトをリストしてください。
知り合いのブログとかをうろうろ。頻繁というほどではないかな。
最近はてなアンテナの存在を知りました。


Q17. いつ頃RFオンラインを始めましたか?
だめおん正式サービス開始後


Q18. どうやってRFオンラインに出会いました?
(´・ω・`)わすれt


Q19. RFオンラインのどこにはまりましたか?
世界観


Q20. RFzの広告は見たことがありますか?また、どういった広告があれば新規ユーザーにアピールできると思いますか?
(´・ω・`)r


Q21. 初心者の頃、失敗したことがあれば教えてください。
レンジャイにフォースは要らないだろうと勝手に思い込み、ブレスすら持っていませんでした(´・ω・`)


Q22. ネカマ・ネナベをやったことがある。(y/n)
n。
ただ、一人称が「私」で、2ndは女キャラなので、勘違いされてるかも?


Q23. 異性にゲーム上でせまられたこと、またはせまったことがある。(y/n)
n。ネタでならy?


Q24. RFのためにリアルを犠牲にしたことがありますか?
無いとはいえない(`・ω・´;


Q25. どんな時、自分が廃人だと思いますか?
徹夜した時(`0ω0´)


Q26. 装備品は外見で選ぶ派?能力が高ければセットじゃなくても無問題?
基本的に外見で。


Q27. 今までで出した一番高価なレアDROPは何ですか?
エレメかな


Q28. レリック武器やエレメンタルアクセサリー持ってますか?
エレメ持ってます


Q29. 自慢の装備を教えてください。
特になす


Q30. オーバーアップグレード(安全圏外への挑戦)はする派?しない派?
チキンなので安全圏でしかやりません。


Q31. いままでで消滅した武器防具で一番高価なものは?
消滅するようなことに挑戦したことがないです(`・ω・´;


Q32. 今まででアップグレードで費やした額の総計はどのくらいでしょう?
不明。慈悲タリはそこそこ消費してるかも(´・ω・`)


Q33. 採掘した原石や珍しい原石、どこまで加工しますか?
オアはそのときのお財布の状況と気分次第。珍原石は稀に高級プレゼントまで。


Q34. 相場には敏感に対応するタイプですか?
そうでもないです。


Q35. いままでで最高額のお買い物(RFオンラインのアイテム)は?
TMにあった47B防具(´・ω・`) なにぶん貧乏なもので。。。


Q36. 収集しているアイテムがあれば教えてください。今ほしいアイテムでもOK
欲しいのは緩和つきCホラボウ!・・・の前に慈悲靴ですかね(´・ω・`)


Q37. 金策に困るRFz。金策はどこへ?その効率は時間当たりどのくらい?
まともに金策できないでs(´・ω・`) 強いて挙げるならPB分配orz


Q38. ではレベル上げの狩場はどこですか?その効率は時間当たり何%?
火山ですかね。効率不明。


Q39. 好きなMOBは何ですか?では嫌いなMOBは?
Mobに好きも嫌いも(´・ω・`)
チューティーはかわいいですね(何


Q40. 引退しようと思ったことがある。(y/n) 何故?
n。一時期逃亡してましたけd
やる気おもいっきりダウンしたことは何度かありますね(´・ω・`)


Q41. RFオンラインで感動したことがありますか?あれば、どんなことで感動しましたか?
感動・・・ギルメンが初めてLA取った時かな。


Q42. PTプレイ、ギルドイベントは積極的に参加する。(y/n)


Q43. RFオンラインで結婚システムがあれば してみたい。(y/n)
n・・・てかアクは?w


Q44. 自分のギルドマスターに対する思いを打ち明けてください。
(マスターでプレイしている人はメンバーへの思いを、族長の方は種族への演説をお願いします。)
今後ともよろしく(`・ω・´)


Q45. RFオンラインで何をしている時が一番幸せですか?
ギルメンとまったり何かしてるとき(´ω`)


Q46. 普段は○○やりながらRF。○○を埋めてください。(文字数問わず)
不器用なので、ながらは出来ないです(´・ω・`)r


Q47. 聖戦は参加する派?しない派?
夜聖戦はほぼ参加しています。
若干義務感を感じてしまっている辺りがアレですが・・・


Q48. 伝達成功したことありますか?
LA取ったこともないです。


Q49. 聖戦での指揮はしたことありますか?勝率は?また興味深いエピソードなどあれば教えてください。
ないです。


Q50. 聖戦ではどんな役目ですか?(殲滅・スタン・CU破壊・CU防衛・蘇生・buffer・debuffer・他)
最近は偵察をやっています。あとはスタンですね。


Q51. 複数種族で聖戦スパイ、どう思いますか?
良い気はしないかな。


Q52. 3種族三つ巴が売りのRFz。では同盟戦線(馴れ合い/譲り合い)はどう思います?
極端に戦力差があるならあってもいいかと。


Q53. エラン/イダーなどは仲良く譲り合って狩りをするべきだ(y/n)


Q54. 中立地帯での無差別PKについてどう思います?
特になんとも。PKありきの仕様ですしね。


Q55. LK(ローディング中のKill。身動きできないままのPK)はどう思いますか?
あれってやってて面白いんですかね?(´・ω・`)r


Q56. 思わずMPKしてしまったときどうします?
謝ります。


Q57. PKでの必殺コンボなどあれば教えてください。
必殺もなにもPKするだけの火力が(´・ω・`)


Q58. 同じキャラクターに3回続けてPKされました。どんな反応をしますか?
(´・ω・`)r


Q59. RFオンラインをプレイしてみてPKに対して寛容になった?
どうだろう?


Q60. 野良PT(BD)中、相手が切断、手元には10Mが残ったまま。待ってみたが戻ってきません。どうしますか?
フレ登録している人なら復帰後にwis、していない人なら時間をおいてwis。


Q61. 野良PT(BD)ってします?
します。


Q62. RFオンラインで、これだけは譲れないと思うことを教えてください。
銃が強くても弓は手放さない(`・ω・´)
とはいえ、今のメイン武器は銃なんですけどねorz


Q63. 三種族、会話できたほうがいい?
できないほうがいいかな。


Q64. 不正プレイヤー狩りしたことはありますか?
あります。


Q65. RMTに対するコメントがあれば教えてください。
こつこつ金策してる人たちにあやまれっ(`・ω・´)


Q66. 他人のチート・BOT・ツマヨウジについてどう思いますか?
チート、BOTはうざす。ツマヨウジは見てもよく分からないのでなんとも(´・ω・`)r


Q67. 不正プレイヤーに対する運営の対応はどう思いますか?
もっとしっかりしてください。


Q68. 自種族の英雄NPCの名前を言ってください。即答で。
ひでお


Q69. 追加して欲しい仕様を一つ妄想して下さい。
特になす


Q70. プレイし始めた頃の懐かしいと思う仕様を一つ教えてください。
特になす


Q71. こんなイベントがあったら燃える!という妄想をどうぞ
ドロップ・経験値2倍


Q72. 単騎狩りをしていると目の前にPBが沸きました。さてどうします?
誤射しないように離れる。アクティブPBなら気づいた頃には地面とお友達かと。


Q73. 課金アイテムは購入しました?購入したものを教えてください。
初心者アクセ、課金箱、無人君


Q74. 購入した方にお聞きします。課金アイテムの効果はいかがですか?
初心者アクセは良いですね(´ω`)


Q75. 課金アイテムの値段はどう思いますか?
高すぎ


Q76. 追加して欲しい課金アイテムを一つ妄想して下さい。
とりあえず値下げplz


Q77. RFオンラインで好きな街はどこですか?また、どこに位置バインドしてますか?
ベラHQ。バインドは両替商です。


Q78. 機甲って弱すぎ?
そんなことないと思いますが運用費が大変そう(´・ω・`)


Q79. シージって強すぎ?
まぁ、高火力ですよね。


Q80. アニムスってずるい?
ずるいと思ったことはないです。


Q81. リコール伝達ってどう思います?
良いんじゃないですかね。


Q82. 今度新サーバーでキャラクターを作るなら、どの種族にしますか?
作る気ないです。


Q83. ギルド戦やってみたことはありますか?ある場合、ギルド戦のポイント/コツなどあればお願いします。
あります。コツ語るほどやってないです(´・ω・`)


Q84. あなたのギルドは中立都市を支配したことがありますか?ある場合、ギルド戦をどの程度こなしたのでしょうか?また収益はどのくらい?
ないです。


Q85. ギルドでは初心者育成をしていますか?している場合、どのように育成を手伝いますか?
していると思います。質問されたら答えたり、装備の提供、ギルハンなどなど。


Q86. ゲーム内のチャットで良く使う台詞/顔文字はありますか?
最近は(´・ω・`)と(`・ω・´)


Q87. プレイ中、言ってみたい台詞を状況と共にどうぞ。
特になす


Q88. 大勢のプレイヤーでやってみたいことを一つ挙げてください。
エラン制覇は出来ましたからねぇ・・・なんだろう?


Q89. 今後のRFオンラインのUPDATEに期待している事柄はなんですか?
UDよりも不正プレイヤーを・・・


Q90. 現在、RFオンラインに関する不満を一つだけお願いします。
運営しっかりしてくだs


Q91. あなたが考える「族長の条件」を述べてください。
いろんなことに積極的な人 かな


Q92. 族長選挙、出たことはありますか?また族長になりたいと思いますか?
出たことないですし、なりたいとも思いません。


Q93. 歴代族長の中で、最高だった族長を挙げてください。
Lufiaさん


Q94. あなたにライバルと呼べる存在はいますか?(自種族/他種族)
ライバルは居ないです(´・ω・`)
ピュアレンとしては、コラのライジェルさんは強いなーとか思ったり。


Q95.あなたの英雄(目標とする存在)はいますか?
ひでおはひでおしかいないです(何
目標はいっぱい(`・ω・´)


Q96. ゲームオン社のゲームマスター募集に応募してみたい?
したくないです。


Q97. ラットモスですか?
きゃお!


Q98. 鋼鉄のギアさえあればいい?
ギアだけあっても(´・ω・`)r


Q99. あなたにとってRFオンラインとは?
たかがゲーム、さr(ry
(某ギルメン、パクってごめんっw)


Q100. 最後にゲームオンに一言お願いします。
不正プレイヤーを・・・(´・ω・`)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
>>Q99. あなたにとってRFオンラインとは?
たかがゲーム、さr(ry
(某ギルメン、パクってごめんっw)

( *´艸`)クスクス(ぁ
ばーじる 2007/12/30(Sun)15:48:33 編集
無題
>某ギルメンのばじる
(・∀・)ニヤニヤ
Yogi 2007/12/30(Sun)18:56:35 編集
無題
あ き ら か に
めんどくさそうでやってなす(^ー^)b

ものすごく暇になったらやってみまs


Q86. ゲーム内のチャットで良く使う台詞/顔文字はありますか?
最近は(´・ω・`)と(`・ω・´)

たまにくる(´ω`)これが痛いですw
eidos 2008/01/15(Tue)03:38:15 編集
Re:無題
>たまにくる(´ω`)これが痛いですw
い、痛いのか!?

(´ω`)
Yogi  【2008/01/15 08:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ プロフィール
Author:Yogi
 
ARMORED CORE V
パイロット名:もちもち
所属チーム:enjoy&exciting
 
鉄鬼(サービス終了)
パイロット名:よもぎもち
所属クラン:逃げ腰機兵隊
 
RF online Z(引退済)
サーバー:GEMINI→AQUARIUS
 
<ベラート>
Yogi Lv50 インフィルトレイター
 
--↓かつてのキャラ達↓--
<ベラート>
Yogi Lv48 インフィルトレイター
Lise Lv45 ホーリーチャンドラ
高床式倉庫 Lv31 ドライバー
冷やし毛布 Lv21 スピリチュアリスト
よもぎまん Lv8 ウォーリア
 
<アクレシア>
Xylitol Lv40 サイエンティスト
 
(G鯖以外は割愛)
 
リンクはご自由にどうぞ。
★ 最新コメント
[05/13 Backlinks]
[02/28 あるきん]
[12/18 Fluxus]
[07/05 あるきん]
[07/05 ねこ子]
★ 最新トラックバック
★ ブログ内検索
★ カウンター
★ アクセス解析

Copyright (c)よぎろぐ All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]