忍者ブログ
主にネトゲの事とかたまに日常のネタとか。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新RFSNSへアクセスしづらい状況が続いているようですね。
So-NetのSNSサービスが終了するので、そちらからの移行が多く、サーバの負荷が上がっているそうです。

一応そっち側の人間なので、こういうのは悩ましいものですね。
サーバなんてそうホイホイ増やせるものじゃないでしょうし(金額的な意味で)、環境構築やら何やらと手間もかかりそうなものです。
いちユーザーとしてできる事というのは殆どなく、ただ負荷分散されて安定稼働するのを待つしかないのでしょうけれど、あわてず騒がず、静かに応援するのが大事なんでしょうかね。

そこのあなた、表示されないからってF5連打しないでください・・・っ

SNS管理者さん達に逐一状況報告をしているらしい素敵な運営さんを応援しています。

拍手[0回]

PR
今日(もう昨日だけど)はとても良い日でしたb

やっぱり楽しいのが一番ですね。

拍手[0回]

逃げ腰メンバーとINの都合が合ったのでイダークエの残りを手伝ってもらいました。

rf_20100523.jpg
まさかの逃げ腰4人。やっぱりこれくらいいると賑やかで楽しいです(*´ω`)
カリアナトレインとかアサビルトレインとかやってもらって無事にイダークエ完了。
40C武器箱からはストロング杖が出ました。無駄にスロット5。
タリック手に入ったら何か挿してみようかな?・・・1個だけね!

そのあとはもふりーのNクエマラソンに同行してささやかなデバフ支援をしてみたり、
きまぐれに二人でババ狩りをしてみたらもふりーがラグ死してしまって申し訳なさ爆発だったり・・・
経験値カプセルで9割以上復活できたようでほっとしました。自分のための狩りでデスペナでるとかなり焦ります(´・ω・`;

そんなこんなで一度HQに戻ってきてから、逃げ腰3人+野良募集でババPTに行ってきました。
ババPTとかどれくらいぶりでしょうか・・・w
久々にスリリングなPT狩り、楽しかったです。参加してくださった方たちもありがとう!(´ω`)
ババPTで経験値をもりもりもらってLv41になりました。
みんなでわいわい楽しい事できるのは、ほんとにいいなぁと思います。

PT解散してぼけらーっとあれこれして、もふりーとちょっと雑談してたら目から水出そうになった・・・うふえ
ありがとう。まだまだ私は頑張れそうです。
のんびりまったり、たまにがっつり。楽しくいきますね。

拍手[0回]

ちょこっと鉄鬼もやりつつRF。
カリアナ系以外のイダークエも済みました。地図クエ2時間は苦行だった・・・orz
カリアナクエは逃げ腰メンバーと一緒に行こう。うん。
逃げ腰メンバーと時間が合うまではクローラーレックスで熟練上げとか金策?とかしようと思います。

拍手[0回]

なんだか昼前からずーっと頭痛がしていますこんばんは。
またもやもやイライラしたり気分が沈んだりぼんやりしたりで仕事に集中できませんでした(´・ω・`)
700KBくらいあるログファイルをテキストエディタで開こうとしたら間違えてプリントアウトしちゃったりね・・・紙の無駄遣いごめんなさいorz
明日になったら治ってるかもしれないし治ってないかもしれないけど、いずれにしてもそうホイホイ休んでもいられないので頑張ります。

RFは適当にイダークエなんかを消化中。借り物装備満載だからソロでもなんとかなっていますけど、こりゃあ完全新規のピュアレンにはソロは不可能な感じですね・・・ひたすらクローラーレックスを狩るしかないかも。それでもPOT破産しちゃうかな(´・ω・`)
早い所全部自前の装備にして本当の意味でのスタートラインに立ちたいものですが、まだまだ先は長いですね。。。

拍手[2回]

先週末だったかな? 久々に鉄鬼も少しやっていました。

とりあえずヴィンチェレやるかーと思ったら・・・酷いありさま(´・ω・`)
やっぱり玄人向けというか、ブランクがあくと難しい機体ですね。
ヴェロックスは安定。ヴェロいい子だよヴェロ。
あと、ヴァンガードも比較的安定していましたね。やはりベーシックな機体です。

さて・・・デスマッチの新マップ実装はいつだったか・・・
若干マンネリ化しているのと、引きこもり気味な戦線が面白くないので、UDが来たら少し遊んでのループになりそうですねぇ。
ハンマーは攻める人を増やすのに一役かったと思っていますb

拍手[0回]

連続更新乙。

rf_20100516_02.jpg
無事にLv40になって2次転職を済ませました。こんにちはインフィルトレイター。
一撃必殺のロマンを求めてナイフを磨くのです。

ついでに現在の熟練具合をおさらい。
やっぱり遠隔熟練は68にはなりませんでした。ちなみにLv40の武器ボックスからはLv42で装備可能な微妙なバルカンが出てきました。攻撃力は40Bよりちょっと強いくらいでしょうか。借り物の40Cボルトライフルがあるので使う機会はほとんどなさそうです・・・w
近接熟練は趣味。まぁいずれはカンストさせます。
初代Yogiでは長い事放置していて後で苦労したフォース熟練もそれなりに上げています。というかフォース攻撃の方が効率良すぎて泣ける(´・ω・`)
盾は・・・その・・・こ、これから頑張る!!!!1
防御熟練は聖戦で上げようと思います。


RFSNSのアイコン用に作った画像をここにも貼っておきます。
toaru_infi.jpg

拍手[1回]

★ プロフィール
Author:Yogi
 
ARMORED CORE V
パイロット名:もちもち
所属チーム:enjoy&exciting
 
鉄鬼(サービス終了)
パイロット名:よもぎもち
所属クラン:逃げ腰機兵隊
 
RF online Z(引退済)
サーバー:GEMINI→AQUARIUS
 
<ベラート>
Yogi Lv50 インフィルトレイター
 
--↓かつてのキャラ達↓--
<ベラート>
Yogi Lv48 インフィルトレイター
Lise Lv45 ホーリーチャンドラ
高床式倉庫 Lv31 ドライバー
冷やし毛布 Lv21 スピリチュアリスト
よもぎまん Lv8 ウォーリア
 
<アクレシア>
Xylitol Lv40 サイエンティスト
 
(G鯖以外は割愛)
 
リンクはご自由にどうぞ。
★ 最新コメント
[05/13 Backlinks]
[02/28 あるきん]
[12/18 Fluxus]
[07/05 あるきん]
[07/05 ねこ子]
★ 最新トラックバック
★ ブログ内検索
★ カウンター
★ アクセス解析

Copyright (c)よぎろぐ All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]