忍者ブログ
主にネトゲの事とかたまに日常のネタとか。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去BDを募集して1回やって解散。
そのあと初めてエルブン武器を拾いました。
rf_20100711_01.jpg rf_20100711_02.jpg
さすがの高火力でした。火力装備にしたら攻撃力の上が7000を超えました。こんなのインフィじゃないやいっ

エルフ弓で火山ゴキを適当にいじめたあと、夜聖戦時間にG鯖3種族合同の記念撮影イベントに参加してきました。
追記部分にSSいろいろ。

拍手[0回]

PR
3年前の現運営でのサービス開始時からずっとGEMINIサーバーだったので、なんとも感慨深いものがありますね。
統合後に関しては、正直なところ不安の方が多いです。
ただ、聖戦偵察は増えそうな雰囲気なので、それだけは楽しみですね。偵察PT復活の兆し・・・!

ランカーのおしごとについては、月曜日から毎晩、夜聖戦参加の呼び掛けとCU読みや復唱をやっています。
あたりまえのことばかりですけど、あたりまえ大事。予想通り参加者の減少は止まりませんし・・・w
残り数日、G鯖で楽しくがんばりますよー。

★お知らせ★
本日7/9(金)の22時から、PB協定以外のあらゆる協定が撤廃されます。
詳細はたぶんRFSNSとかその辺に載っているんじゃないかと思われます(適当
聖戦のアクコラ同盟も解除されるらしいので、みんなで参加してわいわい三つ巴の聖戦を楽しみませんか?

あと、おまけ
rf_20100709.jpg
今朝7時頃のことです。うへへ・・・
ミニ四駆の彼が便乗してくれることを期待。

拍手[4回]

今週でいよいよGEMINIサーバーもおしまいですね。(正確には来週の火曜までですが。)
金曜日からは殆どの協定,同盟が解除されるようです。楽しく終わりたいですね。

今日は平日だけれど珍しく夜聖戦に参加。参加してよかったです。

rf_20100705.jpg
ついにでぼるどさんに遭遇(`・ω・´)
見つけてからはひたすら狙っていましたw

そして右側防御隊に入れてもらいました。
べ、べつにミニ四駆の人にそそのかされたとかじゃ・・・!
IN率微妙ですがほどほどに頑張ります。とりあえずCU読みと復唱ですね。主にCU読み。

みんなで楽しい一週間にしましょうʅ(‾◡◝)ʃ

それと・・・

★お知らせ★
G鯖記念撮影は7/10(土)の22時からの予定です。
今はお休みしているあなたや引退されたあなた。GEMINIサーバーの思い出にいかがですか?
ばりばり現役の方も、知り合いを誘ってみんなでわいわいやりましょうb

拍手[0回]

初めて過去BDに混ぜてもらいました。

開始時:Lv46の15.0337%
終了時:Lv46の93.6617%

2時間くらいかけて、2周+α(失敗とも言う)してこの経験値・・・早すぎますね。デスペナもないし。
リーダーのチャームを買う必要があったのですが、それ以上の経験値が稼げました。
いつかは釣り師として恩返しをしなければいけませんね(´・ω・)


・・・それにしても、マップの雰囲気がコラのチュートリアルマップに似てたな・・・過去も使いまわしなのか?w

拍手[0回]

火山ソロでなんとなく杖使ってみたら死んでみたり(デスペナ7%→92%復旧)
聖戦偵察に出て脳味噌がアレなアクレシアンを5人ほど釣りあげてみたり
聖戦後にベラポタでL鯖からの見学者さんと雑談をしていたらひょっこり顔をだしてきた某ブラックナイトさんに本気でスキル叩きこまれて即死してみたり(スキルもったないないよ><)
HQ前進のリザード寄生はまずかったり久々のアゴラ寄生はウマウマだったり
そんな金曜の夜。あ、Lv46になりました。

SS取り忘れたけれど、くまさんと殿下の3人で火山ギルハンできました。
統合前にもう1回くらいできるかなぁ・・・

ちなみに最後は釣りすぎてカオスになって終了。
実に逃げ腰らしくて和んだ。ついつい突っ込んじゃう殿下が素敵。さすがです。

拍手[0回]

今に始まった事ではありませんが、サーバー統合が決まってからは今まで以上にネガネガな空気がただよっています・・・



ネガネガしてるといつまでもネガネガしてる本人も周りもネガネガしてしまうのは身をもって分かっているので。。。
ここは自分だけでも気合いれないとですね。
楽しむために頑張るってのもなんかアレですがっ

---

現逃げ腰のギルマスを借りました。統合に向けてギルド資産の退避です。
統合後の再結成も私がやっておくつもりです。やっぱり、帰る家があるっていいものだと思うので。
※たぶん(というか確実に)再結成時に人数が足りません。お手伝い募集!※

レベリングもちまちまやろうかと。最初の目標の45は達成しましたけどね。
きっとランカーになった最速のミニ四駆の彼が過去BDペアハンに連れて行ってくれます^p^

そんな感じで前向きに。派手にころぶときも前向きに。

拍手[0回]

意地と若干の血迷いにより、さらにレベリング加速。

Lv45になりました。
最大回避が176になりました。
熟練者のホラバルカンは45装備の当たりっぽい雰囲気でした。
(逃げ腰資産の45B+4バルカンがあるからそれに負けそうですがね)


そんな感じです。そろそろおうちに帰ろうかな・・・

この1カ月弱の間、ガチでアナカデに一歩も足を踏み入れていませんでした。
だからなんだって感じですけどね。

最低限の目標はこれで達成。次はLv48になってかつての相棒を持てるようになること。
その次はLv50になることですかね。それよりも先はまだ考えていません。

拍手[0回]

★ プロフィール
Author:Yogi
 
ARMORED CORE V
パイロット名:もちもち
所属チーム:enjoy&exciting
 
鉄鬼(サービス終了)
パイロット名:よもぎもち
所属クラン:逃げ腰機兵隊
 
RF online Z(引退済)
サーバー:GEMINI→AQUARIUS
 
<ベラート>
Yogi Lv50 インフィルトレイター
 
--↓かつてのキャラ達↓--
<ベラート>
Yogi Lv48 インフィルトレイター
Lise Lv45 ホーリーチャンドラ
高床式倉庫 Lv31 ドライバー
冷やし毛布 Lv21 スピリチュアリスト
よもぎまん Lv8 ウォーリア
 
<アクレシア>
Xylitol Lv40 サイエンティスト
 
(G鯖以外は割愛)
 
リンクはご自由にどうぞ。
★ 最新コメント
[05/13 Backlinks]
[02/28 あるきん]
[12/18 Fluxus]
[07/05 あるきん]
[07/05 ねこ子]
★ 最新トラックバック
★ ブログ内検索
★ カウンター
★ アクセス解析

Copyright (c)よぎろぐ All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]