忍者ブログ
主にネトゲの事とかたまに日常のネタとか。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [39]  [60]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の夜聖戦は何が起きたのか、偵察PT参加者がいっぱいでした。
常連さんも含め、合計6名。常連さんが2名居なかったので、もし居れば夢のフルPTでした(`・ω・´)
先週末も、常連さん中心ではありますが5名集まりましたし、このまま偵察参加者が増えていくといいなぁ。
参加してくださった方、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします(´ω`)ノ

これくらい人数がいると、最低限の要所を押さえつつ、残りの方がカバー要員になれますね。
要所が埋まっていてどこに行こうか迷うなんて、初めてでした(´・ω・)
偵察潰しみたいなこともあり、いろいろきついといえばきついですけど、是非興味のある方は気軽に声をかけてくださいね。

ちょっと話題は変わりまして...
聖戦開始前、現族長のgenさんから、緑レーダーをいただきました。その数なんと2セット(198個)
財政は厳しい状況でしょうから、おそらくポケットマネーなのでしょう(´・ω・`;
偵察PT常連さんを中心に、大事に使います。ありがとうございます。
主に偵察移動前や、偵察不足の時に偵察の穴が無いかどうかの確認に使う事になると思います。

そして恒例(?)のSS
080630.jpg
S字の罠を破壊しに突入し、倒れた後にwisが来ました。
あそこにいたんですかね?(´・ω・`)
またしてもザックリいけませんでした。。。
つ、次こそは・・・!

消費トラップ:47トラップ46個
戦績:1Kill/6Death
緑レーダー:3個

つづきはまた別件。コソコソ



ちょっと、新規にギルドを立ち上げてみようかなーなんて思っています。
考えているのは、主に聖戦偵察と暗殺を目的としたものです。インフィばんざい(`・ω・´)
まぁ暗殺はおまけみたいなものです。個人的にハイド職だけでフルPTにして遊んでみたいってのがあるので。
他鯖他種族の状況はよく知りませんが、Gベラの聖戦は、基本的にギルド単位でPTを組んでいます。
偵察PTを募集してもなかなか集まらない→でもPT外で偵察をしている方がいる
・・・という状況を作り出しているのも、ギルド単位でのPT編成というのが効いているのでは、と考えています。
以前種族会議で、各PTにバランスよく各職を入れてはどうか?ということが挙がっていましたが、やはり仲間同士で楽しみたい。というのはあるかと思います。私も偵察PTをやる前はギルドでPTを組むことが多かったです。
そういう現状なので、いっそ偵察ギルドを作っちゃえ。というわけです。

まだ具体的な事は考えていませんし、設立せずに終わる可能性もあります。
・・・が、この件について興味のある方、ゲーム内でwisなりメールなりいただけるとありがたいです。
そこそこ人が集まらないと意味がないですからねw

メイン/サブ・クラス・レベルは問いません。聖戦偵察に興味のある方、ハイド職や暗殺職を目指している方、一緒にどうですか?(´・ω・)
当然ですけど、G鯖ベラートの方限定でお願いします(´ω`)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ギルド名「田代倶楽部」ですねわかります
くろがねの URL 2008/07/01(Tue)11:59:55 編集
Re:無題
偵察と覗きは違うとおもいますまる
Yogi  【2008/07/01 23:30】
無題
昨日の聖戦で初めて偵察PTに参加しました。
感想としては、立ち回りが難しいですね^^;
でもシルマイの硬さを生かしたシブトイ偵察でよければできるかと思いますので、今後は積極的に参加させていただこうと思います^^

その時はお願いしますねー。
ケイジ 2008/07/01(Tue)12:27:40 編集
Re:無題
参加どうもです(´ω`)
自分でシルマイをやっていないのではっきりとは言えないですけど、なかなか倒れないのが偵察にいると、相手の動きを鈍らせる効果もありそうですよね。
今後もよろしくお願いします(`・ω・´)
Yogi  【2008/07/01 23:32】
無題
くろがねさんのコメントでコーヒー吹きそうになりましたw
最近、夜の聖戦時間はリアルの都合でつぶされることが・・昨日なんてその時間新幹線乗ってましたorz
昨日行きたかったなぁ~。でもほんとよかった^^

ギルドはそうですねー、今のギルドから抜けることは
考えてないのですが、設立することがあったら何かしらお手伝いはさせてください^^
Heero 2008/07/01(Tue)13:23:18 編集
Re:無題
参加できる時に参加すればオーケー(`・ω・´)b
ギルドの件、何か進展があったらその時はよろしくです(´ω`)
Yogi  【2008/07/01 23:37】
無題
S字奥でマイクロム構えて仁王立ちしてたぜー。

なんか遠隔職っぽい人達が突っ込んできて、
その中にYogiたんハケーン&白チャで何か言ってるってんで、
「ナームー」と…。

偵察ギルドか…。
オモシロソウダ。
某龍の人 2008/07/01(Tue)16:01:27 編集
Re:無題
S字付近でやけにマイクロム喰らうと思ったら、やっぱり狙っている人が居たんですね。範囲デバフでしたっけ?(´・ω・)
たぶん白チャは罠の種類とかを叫んでいたかと。

偵察ギルド、まだ設立するかどうかも分かりませんが、設立したら是非龍さんもベラっ子で(何
Yogi  【2008/07/01 23:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ プロフィール
Author:Yogi
 
ARMORED CORE V
パイロット名:もちもち
所属チーム:enjoy&exciting
 
鉄鬼(サービス終了)
パイロット名:よもぎもち
所属クラン:逃げ腰機兵隊
 
RF online Z(引退済)
サーバー:GEMINI→AQUARIUS
 
<ベラート>
Yogi Lv50 インフィルトレイター
 
--↓かつてのキャラ達↓--
<ベラート>
Yogi Lv48 インフィルトレイター
Lise Lv45 ホーリーチャンドラ
高床式倉庫 Lv31 ドライバー
冷やし毛布 Lv21 スピリチュアリスト
よもぎまん Lv8 ウォーリア
 
<アクレシア>
Xylitol Lv40 サイエンティスト
 
(G鯖以外は割愛)
 
リンクはご自由にどうぞ。
★ 最新コメント
[05/13 Backlinks]
[02/28 あるきん]
[12/18 Fluxus]
[07/05 あるきん]
[07/05 ねこ子]
★ 最新トラックバック
★ ブログ内検索
★ カウンター
★ アクセス解析

Copyright (c)よぎろぐ All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]