忍者ブログ
主にネトゲの事とかたまに日常のネタとか。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

矢が底をつき、トラップも残りわずか。
ついには3kPOTがなくなってしまいました。

というわけで、かなーり久々に2kPOTで聖戦に参加。
敵との遭遇が少なかったのもありますが、思っていたほど死にまくりではありませんでした。
やっぱり全身45Nから47(一部B)になった事で、だいぶ耐久力が上がったようです。

今日も偵察が少なかったです・・・。合計3名(´・ω・`)
初めて参加してくださった方、ありがとうございました。またよろしくです。
3人だと要所を抑えきれないし、もちろん復帰時に穴が出来てしまいます。
実際にどの程度指揮に影響するかは分かりませんが、偵察をやっている身としてはしょんぼりしょんぼり。
もっと人数が欲しいです。ハイドだけじゃなくて分身スキルとか実装されませんかね?

インフィになって瞬間火力が上がったので、最近はちょこっとKill取れるようになってきました。
今日はKP戦中に南西口方面を見に行った際、入り口付近にアクっ子を発見したのでザックリ。
何度か繰り返している間に、2度同じ方をザックリやってしまいました。ちょっぴり申し訳ない気分。。
まぁ戦場ですしね。他種族は全て敵(`・ω・´)

そういえば今日はやけにマイトで吹き飛ばされる事が多かった気がします。
私みたいな紙装甲は通常攻撃で十分だと思うんですけど、何か理由があるんでしょうか?(´・ω・)

消費トラップ:47トラップ43個
戦績:3Kill/8Death 1Killはトラップ
緑レーダー:3個

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
分身スキルほっしいいw
もう完全に忍びですね・・w

いつもトラップをたくさん設置しているよぎさんみて
お財布だいじょぶかと余計な心配をしていた私です。

なんか自分も少しくらいざっくりいけるようにならないと・・。
未だ誰もキルしたことないって異常ですよねw
Heero 2008/07/05(Sat)09:53:34 編集
Re:無題
お財布大丈夫じゃないです(´ω`)ノ
というわけで罠無し生活すたーと。
埋められなくても壊せるから気にしない(`・ω・´)
Yogi  【2008/07/05 23:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ プロフィール
Author:Yogi
 
ARMORED CORE V
パイロット名:もちもち
所属チーム:enjoy&exciting
 
鉄鬼(サービス終了)
パイロット名:よもぎもち
所属クラン:逃げ腰機兵隊
 
RF online Z(引退済)
サーバー:GEMINI→AQUARIUS
 
<ベラート>
Yogi Lv50 インフィルトレイター
 
--↓かつてのキャラ達↓--
<ベラート>
Yogi Lv48 インフィルトレイター
Lise Lv45 ホーリーチャンドラ
高床式倉庫 Lv31 ドライバー
冷やし毛布 Lv21 スピリチュアリスト
よもぎまん Lv8 ウォーリア
 
<アクレシア>
Xylitol Lv40 サイエンティスト
 
(G鯖以外は割愛)
 
リンクはご自由にどうぞ。
★ 最新コメント
[05/13 Backlinks]
[02/28 あるきん]
[12/18 Fluxus]
[07/05 あるきん]
[07/05 ねこ子]
★ 最新トラックバック
★ ブログ内検索
★ カウンター
★ アクセス解析

Copyright (c)よぎろぐ All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]