忍者ブログ
主にネトゲの事とかたまに日常のネタとか。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昼前からINしていました。珍しい(´・ω・)

昼聖戦は偵察だか本隊だか分からない事をして終了。長かった(´・д・`;
その後別キャラで遊んだり、とある人にヘンタイ登録をされたりして、いざ夜聖戦。

いつもの様にT字に向かい、いつもの様に倒され、いつもの様に死に偵察をしていると、
080705_03.jpg
誰かがお供え物をくれました。でもベラっ子はチャージャ使えません(´・ω・`)

持っている最後のトラップも埋め、KP戦へ・・・
南西口で偵察兼マント撃ち落しをしていたら、お約束のランチャー即死。
そろそろ復帰かなぁという時に龍の人がやってきました。
080705_04.jpg
ろくに挨拶をする間もなく時間切れ。
いいかげんザックリいきたいんですけど、なかなかうまくいきません。

消費トラップ:47トラップ22個
戦績:2Kill/10Death
緑レーダー:2個

追記はおまけ。



昼頃になんとなく
080705_01.jpg
こんなことをしたら

080705_02.jpg
こうなりました。1発成功するとは思わなかった・・・(´・ω・)
安全圏外のUGはこれが初めてです。
その後手持ちの無知や慈悲を全て使い切って終了。全てと言っても5個程度ですけどね。

これでようやく、クリンチングGMと併せてスタン率60%です。レンウォリが普通の武器を使っている時と同等。

お財布の状況が非常によろしくないので、当分トラップ使わないと思います。ハイ。
ここ1ヶ月足らずでトラップ代だけで6M以上使ったようですね。ろくに収入無いのに何をやっているのやら(´・ω・`)r

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
スタンの怖さは聖戦にでると痛感しますよね^^;
発動率について検証するときは声かけてください^^
ケイジ 2008/07/06(Sun)09:17:13 編集
Re:無題
スタンさせに行って逆にスタン喰らうのは良くある話(´・ω・`)
5%の違いがどの程度か分かりませんが、今後もチクチク狙いに行きます。
Yogi  【2008/07/06 22:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ プロフィール
Author:Yogi
 
ARMORED CORE V
パイロット名:もちもち
所属チーム:enjoy&exciting
 
鉄鬼(サービス終了)
パイロット名:よもぎもち
所属クラン:逃げ腰機兵隊
 
RF online Z(引退済)
サーバー:GEMINI→AQUARIUS
 
<ベラート>
Yogi Lv50 インフィルトレイター
 
--↓かつてのキャラ達↓--
<ベラート>
Yogi Lv48 インフィルトレイター
Lise Lv45 ホーリーチャンドラ
高床式倉庫 Lv31 ドライバー
冷やし毛布 Lv21 スピリチュアリスト
よもぎまん Lv8 ウォーリア
 
<アクレシア>
Xylitol Lv40 サイエンティスト
 
(G鯖以外は割愛)
 
リンクはご自由にどうぞ。
★ 最新コメント
[05/13 Backlinks]
[02/28 あるきん]
[12/18 Fluxus]
[07/05 あるきん]
[07/05 ねこ子]
★ 最新トラックバック
★ ブログ内検索
★ カウンター
★ アクセス解析

Copyright (c)よぎろぐ All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]