忍者ブログ
主にネトゲの事とかたまに日常のネタとか。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [185]  [184]  [183]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れているので文章適当です(´・ω・`)

聖戦中に久しぶりにアク偵察の○さんに会いました。お久しぶりでした。

聖戦後エランでギルハンだーって流れになったら、なんかアクベラ間で荒れていました(´・ω・`)

090621_04.jpg
この1枚じゃあなんとも言えませんけど、MPKはどうかと思うのですが。。。
アク族長さんも、居るだけ居るという感じで特にアクションは起こしていませんでしたね(アク側のチャットで何かを言っていたのかもしれませんが)。
↑のSSにも少し白チャが出ていますが、アクベラ間の衝突の中で起きたアクのMPKにコラも巻き込まれていました。(´・ω・`)
この後コラ族長さんが来て何か話していたので、そちらはそちらで何かしら対応があったものと思われます。。

まあそんなこんなでこの間に39Deathしていました。もうどうでもいい・・・

収穫もありましたよっと
090621_01.jpg
090621_02.jpg
090621_03.jpg
P級の投げナイフだと思います。
ちゃんとエフェクトがついていて安心しました(´ω`)


・・・で、一番問題があるのがこの後でした(´・ω・`)

なんだかよく分かりませんが、鉱山最下層でMAPバグ(あるいはチート?)を利用して、本来ありえない場所(おそらく地面の下)からランチャーを撃ってベラの無人採掘機を破壊している人がいました・・・
とりあえず動画を撮ってみたのですが、ランチャーの着弾エフェクトしか見えないのでなんとも言えません(´・ω・`)
やっているひとの姿も見えない名前も分からない状況なので、我々プレイヤーができることは、運営に連絡をすることしかないですね。

動画の扱いはどうしようか考え中です。運営に送る手段なんてないですし、やるとしたら某時報が鬱陶しいあそこにUPするくらいですかね・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
レべリング妨害は別にいいけど・・
もっと他の妨害方法ないのかなあ

更にちーととかお話にならないしw

うちも録画しようと思って鉱山にいったけど
うまいこと取れなかった。
Heero 2009/06/21(Sun)12:35:51 編集
Re:無題
まさに「仲良くケンカしようじぇ」って話だよね(´・ω・`)r

そして不正行為は論外(´・д・`)
Yogi  【2009/06/21 22:07】
無題
昨日のあれは多分バルザック(ベラ)の火山LK
が原因だと思います自分もPKKでLKされましたし

1時には落ちたので鉱山升についてはよくわかりません
2009/06/21(Sun)17:47:07 編集
Re:無題
最初の状況からして、そんなことだろうとは思っていました(´・ω・`)

運営の規約に反していないから良いとか、協定にないから良いとか、そういうのって違うと思うんですよね・・・
基本的なマナーやモラルが守れない人とは仲良くできません(´・ω・`)r
Yogi  【2009/06/21 22:12】
無題
ひとんちで勝手にレスw

烏さん>
まあ、そんなことかと思ってましたw
あまり様子が変だからエランにいた本人に
白茶で聞いたら自分のせいだっていってたけど。

そりゃ頭きますねw
ほんとすいませんでした。
Heero 2009/06/21(Sun)17:55:57 編集
Re:無題
返信、先を越されて笑ったw
Yogi  【2009/06/21 22:13】
無題
初めまして~コラのへぼ防御隊長ですw

最近LKが多くて荒れ気味ですね
1週間で3回くらいLKされた~との全茶があったり
LK協定で除外されている地域は
微妙な扱いなので難しいですねー…
macbethⅡ 2009/06/23(Tue)20:58:00 編集
Re:無題
初めまして(´ω`)

私のように週に数回しかINしない人などは、協定そのものを知らなかったりしますし、周知徹底も必要かもしれませんね(´・ω・)
それと、どうしてLK禁止協定が施行されたのか、どうして部分解除されたのか、そういうことも考えないといけないでしょうね。
Yogi  【2009/06/24 19:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ プロフィール
Author:Yogi
 
ARMORED CORE V
パイロット名:もちもち
所属チーム:enjoy&exciting
 
鉄鬼(サービス終了)
パイロット名:よもぎもち
所属クラン:逃げ腰機兵隊
 
RF online Z(引退済)
サーバー:GEMINI→AQUARIUS
 
<ベラート>
Yogi Lv50 インフィルトレイター
 
--↓かつてのキャラ達↓--
<ベラート>
Yogi Lv48 インフィルトレイター
Lise Lv45 ホーリーチャンドラ
高床式倉庫 Lv31 ドライバー
冷やし毛布 Lv21 スピリチュアリスト
よもぎまん Lv8 ウォーリア
 
<アクレシア>
Xylitol Lv40 サイエンティスト
 
(G鯖以外は割愛)
 
リンクはご自由にどうぞ。
★ 最新コメント
[05/13 Backlinks]
[02/28 あるきん]
[12/18 Fluxus]
[07/05 あるきん]
[07/05 ねこ子]
★ 最新トラックバック
★ ブログ内検索
★ カウンター
★ アクセス解析

Copyright (c)よぎろぐ All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]