忍者ブログ
主にネトゲの事とかたまに日常のネタとか。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日(だったかな?)の夜聖戦を久々に録画したのですが、動画編集には一切手をつけていません(´・ω・`)
録画時間が全体で1時間もあるので、それを確認しつつ適宜カットとか、考えるだけでもしんどい・・・w

ただ、インフィルトレイター(含スナイパー)のクラススキルの紹介もできるように撮ったので、いずれは編集してUPしようと思います(´・ω・)

センティネルとヒドゥンソルジャー(含デスペラード)はまだキャラが育っていないので未定です(つω`)
別鯖でソロレベリングしていたのですが、Lv30台後半でPOT代が尽きて詰みました(;´д`)
そんなわけで資金集め専用サブキャラを作り始めた感じです。
ほんとピュアレンのソロはしんどいです。1stキャラではおすすめできませんw
※アクレシアのストライカーは結構いけると思います。

自分がベラれんじゃいだからベラれんじゃいの紹介をブログ(過去記事)や動画でやっているんですけど、今のこの状況でベラートにプラスになる情報提供ってどうなんだろうなとふと思っちゃったりしました(´・ω・)

先日の記事でも触れましたけど、対等に渡り合える相手が居てこそのPvP,RvRだと思うんですよね。

ぬーん

ベラ民視点でのベラート攻略法でもやってみますかねぇ(何

とりあえず1点だけ書いておきますね(´・ω・)

全コラ民は杖(Lv不問)とリリース&ソーイング(風初級デバフ)を、
全アク民はLv1グレネードランチャーとショックウェーブを携行しましょうね(´・ω・`)

ベラっ子は聖バフに頼りまくりな種族です。
リリースかショックウェーブで聖バフを剥がすだけでかなり弱体化しますよ。
ベラっ子に会ったらフォースバフ解除を3回。これ基本です(´・ω・`)b

それと、レンジャー系やピュアスペにはソーイングによるスキルバフ解除も有効です。
エバーションが剥がれれば回避が(最大で)30ダウンです。俺回避TAKEEEEしている人もテンパります。たぶん。

そんなの常識でしょ と思っているアクコラの熟練者の方も、ぜひ不慣れな仲間には教えてあげてください(´・ω・`)
アクレシアンに囲まれて、一発もショックウェーブが飛んでこないと逆にしょんぼりです・・・w

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
最近バフ貰うのめんどくて聖戦中バフなしになってる事が多いです( ゚ω゚ )
れきおん 2009/07/13(Mon)21:03:39 編集
Re:無題
あるあるw
ポタ裏方面から出る時とかは、基本バフ無しで走ってますねぇ(´ω`)
Yogi  【2009/07/14 23:23】
無題
今の状況でショック撃ってる時間なんて
正直ありませんよ
消したとしても後ろに下がって他のが来るし
消してる間に飲まれて機甲の餌食です
1対1の場面でしか使いどころはないですね

で、その動画に僕は映りこんでますか!?
2009/07/14(Tue)11:06:19 編集
Re:無題
>今の状況で
確かにそうかもしれませんね(´・ω・`)

>消したとしても後ろに下がって他のが来るし
これについては、とりあえず下げるだけでも効果はあるかなと思ったり。

まぁ、デバフに限らず、自分にできる事をなんでもやってみる姿勢は大事だと思っています(´ω`)

>で、その動画に僕は映りこんでますか!?
きっと、ばっちり映りこんでいます(´ω`)b
普段から探して狙っていますし・・・w
Yogi  【2009/07/14 23:26】
無題
ネットされてるのにプレッシャーとかもなかなか…
ベラ限定ではないけれど…
りーる 2009/07/14(Tue)23:06:00 編集
Re:無題
対人で必中じゃないスキルを使う理由が思いつかないウォーリア初心者です(´ω`)
ディープだと位置が離れたときにダメージが減衰するからプレッシャーを使う(→ネットで動けないなら密着してディープ撃つべき)とかですかね(´・ω・)
Yogi  【2009/07/14 23:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ プロフィール
Author:Yogi
 
ARMORED CORE V
パイロット名:もちもち
所属チーム:enjoy&exciting
 
鉄鬼(サービス終了)
パイロット名:よもぎもち
所属クラン:逃げ腰機兵隊
 
RF online Z(引退済)
サーバー:GEMINI→AQUARIUS
 
<ベラート>
Yogi Lv50 インフィルトレイター
 
--↓かつてのキャラ達↓--
<ベラート>
Yogi Lv48 インフィルトレイター
Lise Lv45 ホーリーチャンドラ
高床式倉庫 Lv31 ドライバー
冷やし毛布 Lv21 スピリチュアリスト
よもぎまん Lv8 ウォーリア
 
<アクレシア>
Xylitol Lv40 サイエンティスト
 
(G鯖以外は割愛)
 
リンクはご自由にどうぞ。
★ 最新コメント
[05/13 Backlinks]
[02/28 あるきん]
[12/18 Fluxus]
[07/05 あるきん]
[07/05 ねこ子]
★ 最新トラックバック
★ ブログ内検索
★ カウンター
★ アクセス解析

Copyright (c)よぎろぐ All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]