忍者ブログ
主にネトゲの事とかたまに日常のネタとか。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の夜聖戦
いつものメンバーで
いつもの偵察
偵察に出て早々にT字で地面とお友達になっていたのですが、
アクの別働(?)がBCU方面に向かったので状況を確認しに戻りました。

BCUにアクがもっさり。
遠巻きに見ていたら、赤いオーラを発した某高原さんに見つかってしまいました。
範囲攻撃にかするだけでも即死しかねないので即逃走。
高原さん、追ってきます。私、逃げます。高原さん、どこまでも追ってきます。
結局追いつかれてスキル一発で死亡(´ω`)
インクリGM+遠隔防具一式+ウインド武器・・・一般兵に出来る最速装備だったのですが、
じわじわ追いつかれました。何なんでしょうあれは・・・w

アクの方、教えてください!(何
某龍の方とか詳しい気がしないでもない。|ω・`)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ttp://ryuuheiniki.blog122.fc2.com/blog-entry-94.html#more
うちのブログの↑の記事で、
走行速度記事書いてるお。

近接族長服の4セット効果で速度+2で、
追いかけっこの場合これでインクリGMと相殺。

んで、Yogiたんは残り遠隔一式+ウィンドで、+2.0状態。

この+2.0を高原ボスが追いついたという事は、
ブレスエレメx2+ニンブル(計2.0)以上の速度だったということ。

ん~む、新実装の任意クエの報酬で
速度うpアクセあるらしいので、
それも併用してたのじゃなかろうかと推測しまふ。
某龍の人 2008/06/11(Wed)16:49:17 編集
無題
あ、よく考えたら、
新アクセ無しでも追いつくじゃんね。

Yogiたん
インクリGM(2.0)+遠隔一式(1.0)+ウィンド(1.0)=+4.0

高原ボス
族服(2.0)+エレメx2(1.0)+ニンブル(1.0)+ウィンド(1.0)=+5.0

追いつかれたのは
防具の速度差が原因ですな。

ニンブル抜きで等速なので、
もしニンブルかかってなかったら
族服+エレメ+ウィンド+新アクセだったってとこかな。


速度低下デバフ無しでは、
族服からは逃げられまへん…。
某龍の人 2008/06/11(Wed)18:33:09 編集
Re:無題
燃え盛る55槍を持っていたと思うのですが、あれはウインドなのか・・・?(`・ω・´;
ウインドでないとしたら、ニンブル+新アクセってところですかねぇ。
何にしても、速い。速過ぎて笑った。

スキャンパーなら・・・と一瞬思ったけれど、モーション中に追いつかれて即死という結論に達しました(´・ω・`)r
Yogi  【2008/06/11 19:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ プロフィール
Author:Yogi
 
ARMORED CORE V
パイロット名:もちもち
所属チーム:enjoy&exciting
 
鉄鬼(サービス終了)
パイロット名:よもぎもち
所属クラン:逃げ腰機兵隊
 
RF online Z(引退済)
サーバー:GEMINI→AQUARIUS
 
<ベラート>
Yogi Lv50 インフィルトレイター
 
--↓かつてのキャラ達↓--
<ベラート>
Yogi Lv48 インフィルトレイター
Lise Lv45 ホーリーチャンドラ
高床式倉庫 Lv31 ドライバー
冷やし毛布 Lv21 スピリチュアリスト
よもぎまん Lv8 ウォーリア
 
<アクレシア>
Xylitol Lv40 サイエンティスト
 
(G鯖以外は割愛)
 
リンクはご自由にどうぞ。
★ 最新コメント
[05/13 Backlinks]
[02/28 あるきん]
[12/18 Fluxus]
[07/05 あるきん]
[07/05 ねこ子]
★ 最新トラックバック
★ ブログ内検索
★ カウンター
★ アクセス解析

Copyright (c)よぎろぐ All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]