忍者ブログ
主にネトゲの事とかたまに日常のネタとか。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜聖戦でのこと。
私は最初T字で偵察についていたのですが・・・

指揮:西口から螺旋下へ→中腹へ移動・待機
T字へアクの団体さんが到着
指揮:まだ中腹で待機指示
この時点でベラっ子の一部がT字に現れ、アクと交戦。追い返される。
指揮:T字へ移動・占拠
待機中だったベラ本隊がT字へ。
アクと押し合いをする中、
指揮:後退、中腹から北東口へ
ベラっ子後退開始  のはずが、なかなか下がらない。
ランカーさんが何度も後退指示を復唱。ようやく下がりだす。
アクは南口寄りへ後退
↑これを追うベラっ子が10人ほど
指揮・復唱:北東口集合指示
T字のベラっ子、まだ追いかけています。機甲も出して本気です。
指揮:CCUへ進軍開始
T字のベラっ子、ようやく螺旋を降り始める。

(´・д・`) ・・・
呆れ果てて何も言えません
いや、実際は後退指示が出たあたりから白チャで呼びかけをしていたんですけどね。
指揮が聞こえていない人があまりにも多いことに驚きました。
私もたまにチャットログを見忘れる事があるので、あまり偉そうなことは言えないですけど、
聖戦中は頻繁にチャットログを見て、今どんな指示が出ているのかを確認しないといけませんね(´・ω・`)
指揮が聞こえていながら、それでもなお無視して勝手な行動をとる奴は勝手にしんでしまえ(´・д・`)

そんなこんなで開始早々しょんぼりな聖戦でした。
消費トラップ:47トラップ51個
戦績:5Kill/10Death Killは全てトラップ
トラップ使いたくてリファったけどトラップ使えば使うほど破産フラグ。
聖戦で見かけなくなったらお察しください。出稼ぎに行っているか無期限休止でもしていると思います。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
戦闘になるとログ見落としがちになることがある私ですw

うーん・・確かに誰と戦おうといいとは思うのですが
私も最近「??」という動きをよく見ます。

考えの違いですかねー。

最近は戦力を分散する様な作戦に
乗せられているような気がする。
Heero 2008/06/17(Tue)20:16:55 編集
Re:無題
引くという事を考えずにただ闇雲に攻撃し続けるのは、正直無駄だと思います(´・ω・`)
聖戦は多対多の集団戦なのですから、全体でまとまった行動をとらないといけないかと。
好き勝手に他種族と戦いたいなら、聖戦以外でもできるでしょう。
Yogi  【2008/06/18 00:37】
無題
ずいぶん前から何も変わらないですねぇ・・・
以前、指揮を聞かない方にある質問したらとんでもない答えが返ってきて唖然としました。
/(^o^)\
ほとんど引退なベラっ子 2008/06/18(Wed)09:38:33 編集
Re:無題
ほんともう、どうしたものやら(´・ω・`)r
ま、指揮が聞こえてないっぽい時は白チャで注意を促します(´・ω・`)
Yogi  【2008/06/19 09:59】
初こめんつです
動きやすい指揮と、動きにくい指揮があると思います。
あの日、僕が出したあの指示は・・・はっきりいって動きにくい指示だったと思います。指揮のほうも、流れを考えながらなるべく動きやすい指揮を心がけていきますね=w=

リンクいただきます・x・
スクリーバス 2008/06/19(Thu)02:11:52 編集
Re:初こめんつです
確かに反転して戻るような指揮は動きにくいと思います。
ですけど、動きやすい指揮=先が読める指揮という面もあると思うんですよね。自種族にとっても他種族にとっても。
いつもいつもお定まりのパターンにはまった流れでは、状況は変わらないかなぁと。
指揮者がいろいろ考えて頑張っているのだから、その指揮を聞く方もしっかりしないとですね(´・ω・)
Yogi  【2008/06/19 10:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ プロフィール
Author:Yogi
 
ARMORED CORE V
パイロット名:もちもち
所属チーム:enjoy&exciting
 
鉄鬼(サービス終了)
パイロット名:よもぎもち
所属クラン:逃げ腰機兵隊
 
RF online Z(引退済)
サーバー:GEMINI→AQUARIUS
 
<ベラート>
Yogi Lv50 インフィルトレイター
 
--↓かつてのキャラ達↓--
<ベラート>
Yogi Lv48 インフィルトレイター
Lise Lv45 ホーリーチャンドラ
高床式倉庫 Lv31 ドライバー
冷やし毛布 Lv21 スピリチュアリスト
よもぎまん Lv8 ウォーリア
 
<アクレシア>
Xylitol Lv40 サイエンティスト
 
(G鯖以外は割愛)
 
リンクはご自由にどうぞ。
★ 最新コメント
[05/13 Backlinks]
[02/28 あるきん]
[12/18 Fluxus]
[07/05 あるきん]
[07/05 ねこ子]
★ 最新トラックバック
★ ブログ内検索
★ カウンター
★ アクセス解析

Copyright (c)よぎろぐ All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]