忍者ブログ
主にネトゲの事とかたまに日常のネタとか。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日(13日)の夜聖戦前、ソルスで蚤の市が開催されました。
TMがバグで利用できないため、みんなで売り物を持ち寄ってみようという企画。
なかなか盛況だったようです。開催中のソルスではチャットログが流れる流れる(`・ω・´;
私も倉庫に眠っていた装備をいくつか売ることが出来ました。有効利用されることを願います(´ω`)

そして夜聖戦は・・・
いつものように偵察PT→常連さん以外に参加者なし→ギルメン連れ込んでなんとか人数確保
偵察、一向に増える気配がありませんね(´・ω・`)r

んでタイトルの即死オンライン。
聖戦中の死因の殆どが即死級ダメージでした。
55槍振り回されたり55杖で燃やされたり・・・
もうお手上げです。どうにもなりません(´ω`)
まぁ、どうにもならない中にも楽しみはあるもので・・・



最近55B杖を完成させたらしい某蛇の人に遭遇
080613_01.jpg
死因:チェインライトニング(即死)
wis返答どうもです。でも何言っているのか分かりません。

080613_02.jpg
死因:メテオスウォーム(即死)
まさかの2回目の遭遇。
このとき、周りにベラっ子が数人いたんですけど、思いっきりタゲられた気がします(`・ω・´;
狙わなくていいですよ! 私はスタンバルカンで狙いますけどね!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
即死オンラインww
ま、私もそうですネ。
でもPOT使わないからお安くていいw

偵察も即死オンラインも楽しいので興味ある方はぜひw(宣伝)
Heero 2008/06/14(Sat)10:23:54 編集
Re:無題
珍しく接戦になると、「早く倒してくれ」とか思っちゃうあたり、病んでますよね(´ω`)

偵察PTはアナタの参加を待っています(宣伝)
Yogi  【2008/06/14 13:20】
無題
2回目のときベラに囲まれてデバフ漬けになりながら
死に物狂いでよぎさん狙いました(´ω`)
あの中で一番存在感が!
ウィスの内容は全部aaaaaです(・ω・)会話してるように見える不思議!
2008/06/16(Mon)19:18:04 編集
Re:無題
やっぱりタゲられてたんですね(;´д`)
ハイド持ちは存在感無いはずなのに・・・立ち位置が孤立していたからですか(´・ω・`)
wis返答どうもです。(どうせ通じないし)内容が何であれ、反応があると嬉しいですよね(´ω`)
Yogi  【2008/06/17 09:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ プロフィール
Author:Yogi
 
ARMORED CORE V
パイロット名:もちもち
所属チーム:enjoy&exciting
 
鉄鬼(サービス終了)
パイロット名:よもぎもち
所属クラン:逃げ腰機兵隊
 
RF online Z(引退済)
サーバー:GEMINI→AQUARIUS
 
<ベラート>
Yogi Lv50 インフィルトレイター
 
--↓かつてのキャラ達↓--
<ベラート>
Yogi Lv48 インフィルトレイター
Lise Lv45 ホーリーチャンドラ
高床式倉庫 Lv31 ドライバー
冷やし毛布 Lv21 スピリチュアリスト
よもぎまん Lv8 ウォーリア
 
<アクレシア>
Xylitol Lv40 サイエンティスト
 
(G鯖以外は割愛)
 
リンクはご自由にどうぞ。
★ 最新コメント
[05/13 Backlinks]
[02/28 あるきん]
[12/18 Fluxus]
[07/05 あるきん]
[07/05 ねこ子]
★ 最新トラックバック
★ ブログ内検索
★ カウンター
★ アクセス解析

Copyright (c)よぎろぐ All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]